2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'11.26 (Thu)

10/24 日帰りHKDL②

また最近喉が痛い夕海です、コンバンワ。

風邪が治ったばかり(といっても治ってからダイブ経つ)なので、風邪ではないと思っているのですが、、乾燥してるのかな?
のど飴が手放せません。
今はラ・フランスののど飴がお気に入りです。美味しい。

さてレポー。

10/24 日帰りHKDL②

DSCN3344.jpg
冷たいドリンクで一休み。

 これ美味しかった(^¬^)
 さっきまでの賑わいが嘘のようなTS。(笑)
 アナハイムと似てるな…と当たり前の事をふと思う。(笑)
 つい1週間前毎日居たからね。既に懐かしい(;ω;)


【More・・・】

IMG_4390_20151118221153f77.jpg

 ミキミニサンドイッチ。
 ミニーちゃんとハグしていたら何故かミッキーもくっついてきて、
 ミッキーの方を向いたらミニーちゃんがくっついてきて、
 なにそれ可愛いじゃないか嬉しいじゃないか!(笑)
 ミキミニのお揃いマントとても可愛かったです。

IMG_4427.jpg
キャストさんがいつの間にか撮ってたカボチャドナ。

 か わ い い 。

 お昼からも安定的に会える幸せを噛みしめる。
 もうほんっとドナデジ可愛くて、、、
 ペアグリが出来るのがHKDLの素晴らしいところなので、
 お願いだから今後も頑張っていただきたい…!

IMG_4461.jpg
グーさんに顎クイされる。

 覚えがある…!!!いつだっけ!?
 去年のクリスマスだっけ!?!?(月日が立つのは早い)

・FOF鑑賞

IMG_4488.jpg
ダンボが居ない(;ω;)

 ここんとこ居ないみたいですね?
 メンテ中なのかな。

IMG_4541.jpg
やたらミッキーが構ってくれた。

 私の真似してたっぽいんだけど、私そんな変な動き(←)してる!?!?
 とにかく笑わせていただきました。
 パレード中に意志疎通できるの幸せですね。

IMG_4569.jpg
もちろんメインはドナルド。

 安定の可愛さ。

 お気に入りのダンサーさんは居なかった。(´・ω・`)
 最近全然パレードで見れないなぁ。

IMG_4619.jpg
バルコニーからチョコン。

 前に並んでたカップルとバルコニーを使って撮っていてとても可愛かったので、
 「いいなー!私もそれが良いー(笑)」とお友達と言い合ってたら、
 わかったOKってデールが。(°Д°)
 日本語わかるの!?
 何も知らず移動しちゃうチップを呼んでそのままバルコニーで撮ってくれました。
 ありがとうありがとう。
 しかし驚いた。

IMG_4667_20151118221228949.jpg
(笑) (笑) (笑)

 この写真3人でめっちゃ爆笑してるんですけど何で?(笑)
 何があったっけ( ̄∇ ̄;)
 全員上向いてる。(笑)

これで午後グリ終了です!

いったんここまで。

21:00  |   HKDL2015Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |