2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'11.29 (Sun)

11/21 HKDL2日目①

今年はウルトラライトダウンなるものに手を出してみようかな…と密かに思っている夕海です、コンバンワ。

突然寒くなりましたしね!
あれ、中に仕込むのにめっちゃ良いらしいですし。
さっそく偵察に行かねば(ФωФ)
しかし薄くて暖かくてかさ張らないとか最強じゃないですか。
どうして私は今までスルーしてきたの。(笑)

ではレポ続きです。
11/21 2日目①
・ラウンジで朝ごはん

DSCN3404.jpg
のんびり。

 この後お粥も食べました(*´∀`*)
 キングダムフロアに来ない間に、
 朝食がクリスタルロータスに変わったと聞いていたんですが、
 この日は前のままラウンジで提供されてました。
 期間限定だったのかな?
 クリスタルロータスでの食事も気になりますが、
 ラウンジの方が近くて便利ですね。


【More・・・】

・ランドホテルをチェックアウトしてパークへ。
 チェックインの時と同じお姉さんで、パジャマがドナルドだったと知って
 一緒に喜んでくれました。ありがとうーーvvvv
 オープンしてちょっと経ったくらいにパークへ到着。

・TSグリ(10th)

IMG_8996.jpg
オコなデイジーを必死になだめるドナルド。

 前のゲストがドナルド大好きな女性で、デイジー様不機嫌極まりなかったです(笑)
 今日も今日とてデレデイジー可愛い。
 そしてドナルドの浮かれたパーティーハット愛しい(笑)

IMG_9071.jpg
熊さんも。

 休憩から帰って来たらものすごい巻き要員(キャスト)が現れて、
 あっという間にグリ終了。(苦笑)
 そのキャストの顔以外グリの事全然覚えてないっていう。(笑)
 あれどうかと思うわー。

IMG_9084.jpg
パーティーパーティー!!

 チデ可愛かった!!!!
 色違いでお揃いの帽子が方耳ずつ出てるの大好き(*^w^*)

IMG_9128.jpg
もうすぐ城前に行かなきゃいけない時間だじょ。

 グリが終わってあと1組くらいだったので様子をうかがっていたら、
 してない時計をアピールするドナルドさん。
 もうすぐ(といってもまだ時間はあるけど)バスに乗って城前に行く時間なのです。

・10th Anniversary Celebration with Mickey and Friends
 オムニバスに乗った10thコスを着たキャラがゆるゆる踊って、
 またバスに乗って帰って行きます。

IMG_9187_201511281642379cd.jpg
ゆるゆる踊るキャラ達。

 ほんっとーーーーーにゆるゆる踊ってます(笑)
 決まった振りなどないので、音楽に合わせて各自自由。
 ああ、香港っぽい!!!!!!!(爆笑)

IMG_9269.jpg
ハート

 ドナデジ上なのがなーーーーorz
 バスに乗ってるキャラはとても可愛いのですが、ドナデジが上なのがツライorz
 ちなみに下はミキミニダフメイ、上にドナデジ、チデ、グプルが乗ってます。
 2階のドナデジ超絶撮り辛いから今度はミキミニ狙おうかな…orz

いったんここまで!

21:00  |   HKDL2015Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |