2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015'11.30 (Mon)

11/21 HKDL2日目②

休みの日に家にいると、なぜか無限に食べてしまう夕海です、コンバンワ。

食べても食べてもお腹いっぱいにならないのです。
なぜ・・・!!!!
何か物足りなくて、お菓子に手を出してみたり…ダメだ!!!
家にいると危険(笑)
やはり休みの日は外に遊びに行かねば←

ではレポですー!

11/21 2日目②

DSCN3405.jpg
シュリンプ&チップスとシーザーサラダ

 なんとなく小腹が空いたのでお友達とわけわけ。
 揚げたてサクサクとても美味しいです。


【More・・・】

・この日はNew Showのワンダラスブックは全回キャンセル。
 プレビューも含めて、実際公演できた日の方が少ないっていう…。
 大丈夫?
 今もキャンセル続きみたいなので、早く安定してほしいものです。
 MAで予約を取っていたのでお詫びに?FPとステッカー貰ったけど要らない(笑)

IMG_9286.jpg
FOF前のキッチンビート。

 クリスマスだからツリーの前でやってるんですね!

・FOF鑑賞

IMG_9315.jpg
男の友情的な。

 ミキドナ熱い・・・!(〃ω〃)
 ドナルド、ゲストを煽って「ドナルドー!」と何回も叫ばせていました。(笑)
 その様子を見て称えるミッキー・・・スタァの余裕ってやつですね。

IMG_9439.jpg
ツリーとドナ(^ω^)

 クリスマスの雰囲気出てて良い感じ♪
 ドナめっちゃ可愛かったー!

・TSグリ(クリスマスコス)
 FOF後はクリスマスコスでのグリに変わります!

IMG_9486.jpg
グプル♪

 めっちゃ目立たないところでグリしてて、これは気づかない人多いのでは(笑)
 この場所でのグリって初めてでした。
 午前中にこの場所で、夕方からはクリスマスコスだよね?って聞いたら、
 キャストさん10thコスとクリスマスコスの違いわかってなくて驚いた(@∇@)
 「え?クリスマスだけど?」って指さした先には10thのグプル。
 衣装は気にしないタイプだったのかな。(笑)

IMG_9521.jpg
デール・・・!!(〃ω〃)

 赤に白ドットってミニーちゃんみたい(^^)

とりあえずドナデジとチデは10thとクリスマスコス両方撮れたので満足です!
後は明日の課題。
まだミキミニと1回も会ってないので、本気出さねば。(笑)
しかしクリスマスコスでグリしてる時間短いわー。(@∇@)

いったんここまで!

21:00  |   HKDL2015Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |