2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'12.01 (Tue)

11/21 HKDL2日目③

週末はユニバで夜のショー「天使のくれた奇跡3」を見てきた夕海です、コンバンワ。

有料エリアに初めて足を踏み入れてみました(≧∇≦)
数日前から突然寒くなったので、極寒の中耐えられるかな…と重装備で行ったら、寒いのは寒かったですが風がなかったお陰でそこまででもなく、、鑑賞日和でした♪
有料エリア内、とても余裕があり超快適。そりゃああっという間に完売するわな…。
肝心のショーは、相変わらずマッピングは綺麗だし、生歌だし、
今年は天使が飛んだしで(笑)、とても満足できました(^-^)
きっと来年もやるので(笑)また見れると良いなー。

ではレポ続きです。
HKDLで始まった新しいショー「Mickey and the Wondrous Book」のネタバレをほんのりしています。
見たくない方はお気をつけて;;;

11/21 2日目③
・Mickey and the Wondrous Book鑑賞
 アイスでも食べるかとスモールワールド方面へ歩いていき、
 ストーリーブックシアターの辺りで突然セキュリティキャストさんが
 「New show見る?今日1回だけやるよ!見るなら列はこっちね!」
 と、声をかけてくれたので、やるなら見る!と促されるまま並ぶ。(笑)
 何時からとか全然わからないまま待って、会場内へ。

 そんなこんなでスケジュールにない公演を運よく見ることが出来ました。

IMG_9571.jpg
オラフがミニサイズで可愛い。

 題名は「ミッキーアンド…」ですが、「オラフ&グーフィー」の方が良いのでは。(笑)
 ミッキーのフィルハーマジックと同じ感じですかね?
 あれもドナルドの…と思うくらいドナルドが主役ですし。(笑)


【More・・・】

IMG_9582.jpg
プリンセスパート

 自分で道を切り開いていく力強いタイプのプリンセスの場面。
 ここすごく良かったです!

IMG_9653.jpg
最後の決め。

 ミッキーとグーフィー(とキングルイ)はトーキングです。
 パチパク可愛い。
 そして何気にオラフもパチパクだったと後で写真見て知りました。(笑)
 初めて見た第一印象としては、アナハイムのマジカルマップにとてもよく似ているなーと。
 マジカルマップが好きな方はもれなくワンダラスブックも好きだと思います。

 ひとつ残念だったのはムーランが出ないことかな…。
 せっかく香港だし出して欲しかったです。
 香港では会えず、アメリカで会える(可能性がある)ムーラン…。

 始まったばかりだけどシス調続きで全然公演できてないので、
 早く落ち着いてショーが安定的に開催されると良いですね。
 とても評判がいいし、MAのオンライン予約も土日はすぐにいっぱいになってしまうので、
 しばらくはなかなか見るのが難しそうですが;;

 運よく見れて良かったです!

・大急ぎでパークをアウトしてハリウッドホテルへ。
 猛スピードでチェックインして(誰も並んでなくてよかった)、荷物を準備して部屋を飛び出す。

・エンチャでディナー。
 少し遅れたけどなんとか辿り着きました!しんどーーー(@∇@)

DSCN3406.jpg
1皿目。

 注目すべきは生ハムメロン!!!!!!(笑)
 最近ありつけなかった生ハムメロンが潤滑にありここぞとばかりに摂取。
 7個食べたった!!!!←
 あとエンチャのたこ焼き好きなんです。
 たこ焼きか?といわれると別物ですけど(笑)
 生地がちょと甘いんですよねー。でもタコがちゃんと入ってるのです。

IMG_9681.jpg
初めにシェリーメイ。

 記憶がないけどきっと可愛かったと思う←

IMG_9702.jpg
謎ポーズのミッキー。

 その右手なに?(゜Д゜)
 ポーズはアレですが、ミッキー優しくて可愛かった。(*^ω^*)
 ほっこり。
 エンチャにありがちな急かす感じもないし、今日は全体的に空いているのかな?
 土曜日なのに?

IMG_9717.jpg
顔が見えん

 このあと投げチュウが飛んできました。
 ダヒも色々遊んでくれて可愛かった。

IMG_9727.jpg
お誕生日ケーキ

 今回唯一のエンチャに来たのはバースデーをするためでした!
 ドキドキのキャラは誰なのか・・・
 一昨年はグーフィー。
 昨年はプルート。
 果たして今年は!?

IMG_9732.jpg
ミッキー!!!!!!!(≧∇≦)

 ようやく!ようやくミッキー来た!!!!!
 3年越しですよ!
 もはやミッキーを望むのはやめてたんです!
 熊さんでもドンとこい!精神だったのです。
 でもやっぱりミッキーが来てくれると嬉しいーーー(〃∇〃)
 優しくて幸せでした。 
 昨夜のパジャマドナといい、今回幸せ事案多すぎて次がコワイ。(笑)

IMG_9767.jpg
突然のアダルティタイム

 ミニーちゃん来た・・・と思ったら突然のミッキー乱入。
 しかも超~~~~~~濃厚な絡みが目の前で繰り広げられ、
 一体どういうことなの!!!!とパニック。(@∇@)

 見せ付けるだけ見せ付けてミッキーは去り、、残された私達の動揺っぷりとは裏腹に
 いつもの事だから♪的に超余裕なミニーちゃん。

IMG_9778.jpg
さすが世界の恋人の彼女。

 あれが日常茶飯事だなんて…。
 刺激が強いわ~~。(笑)

・ホテルに戻って明日どうするかなんとなく決まらないまま就寝。
 とりあえずミキミニグリが最重要課題だといことだけはわかった。(笑)

2日目は以上です!

21:00  |   HKDL2015Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |