2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'12.02 (Wed)

11/22 HKDL3日目①

航空券を検索してはため息、検索してはカレンダーとにらめっこ、検索しては「あああああ行きたいぃいいい!!!」とゴロゴロしている夕海です、コンバンワ。

もはや毎日の日課です。
検索楽しいけど良い条件ははやり高いですね(´△`)
そんな中いかに好条件で安いのを見つけるかが腕の見せ所…!
的に燃えてはいるものの、別に予定があるわけでも何でもないっていう。
ただ検索してるだけっていう切ない感じです。
ちくしょー休みー!取りたいー!有給は余ってるんだー!!!

ではレポ!

11/22 3日目①

DSCN3410.jpg
お部屋からの眺め。

 こちら側めーーーーーっちゃ久しぶりです。
 ちょっとワクワクした。(笑)


【More・・・】

DSC_2915.jpg
朝ごはんにケーキ。

 昨日のバースデーケーキの残りです。
 ちょっと気持ち悪くなった…(笑)
 なんでマンゴーケーキ(特典で)無くなっちゃったの(´△`)

・チェックアウトして荷物を預けてパークへ。
 あっつ!!!!!!!!!
 今日の陽射しハンパ無いです。
 昨日までの2日間はゆっても曇っていたので、暑かったけどまだマシでした。
 しかし今日は香港が本気を出してきた!!!
 そうだよね、これが香港だよね!知ってた知ってた!!!!
 開園前で既に汗だく。

IMG_9825.jpg
おはよー!!!!!

 パークオープンに間に合ったので久しぶりに見れました。
 本当に久しぶり。(笑)
 今日のファーストゲストは日本人のご家族でしたよ(^ω^)

・TSグリ(10th)

IMG_9863.jpg
身長差萌え。

 まずはミキミニ!ミッション1クリアー!
 やはり大人気で、あっという間に列が伸びる伸びる。
 希望してた時間よりは遅くなっちゃったけど、許容範囲です。
 カラフルな衣装可愛かったし、ミッキーお茶目だった(*^ω^*)
 ミッキーもドナやチデみたいに浮かれたパーティーハット被れば良いのにね?
 なに一人でかっこつけちゃって( ̄∀ ̄)←
 ミニーちゃんのスカート、FOFのコスと同じくらいのボリュームで、
 とても見栄えが良いですね!

IMG_9893.jpg
CとD!

 胸元のボタンがイニシャルになってたんですね。知らなかった!
 それにしてもこの陽射し…チデのグリ場所が待つのも撮るのも一番過酷でした;;

IMG_9923.jpg
皆で斜め。

 10thのグプルでミッション2クリア!
 プルートのプレート可愛いなー!
 ほんと10thのコスみんな可愛い!カラフルポップ最高(*^∇^*)
 しかしグーさんめっちゃもたれて来て実は重かった。(笑)

IMG_9977.jpg
デイジーにやたらと服を突っ込まれる。

 お洒落番長のデイジー先生、やはりファッションの事にはうるさい(笑)
 でもデイジーと服やメイクについてお話できるのは本当に嬉しい。
 まつ毛の長さを競ったりね(笑)

IMG_9978.jpg
ご機嫌斜めの彼女を必死になだめる。

 そうこうしてると、ドナが私と2人でデートする!
 デイジーあっち行って!となんとも嬉しい事を言ってくれて、
 もちろん二つ返事でOKするわけですが、そりゃデイジー怒るよね(笑)
 なだめてるところ撮っててくれたキャストさんグッジョブ!!!!!!

IMG_0008_201512010035013d2.jpg
仲直りのチュウ。

 なんだかんだ目の前で見せ付けられただけっていう。
 良いの、ドナデジがラブラブなのが一番好き。(〃∇〃)

いったんここまで!

21:00  |   HKDL2015Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |