2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'12.03 (Thu)

11/22 HKDL3日目②

美味しい飲茶食べたいな~~台湾行きたいと唐突に思った夕海です、コンバンワ!

香港めっちゃ行ってるんだから食べて来いよって感じですよね、はい。
いやなかなかパークから出れなくて…(笑)
でも最近は街中にも行きたい欲が出てきたので、イベントの無い時期に行こうかなー。
観光は別に要らないんですよね、、昔行ったので。
美味しいものが食べたい(*^¬^*)

ではレポです。

11/22 3日目②

DSCN3416.jpg
10thのフォトロケ。

 でも正面に立つとお城隠れちゃう。(笑)
 反対側は「Happily Ever After」の文字。


【More・・・】

・城前に様子を見に行くと、既に1列目待ちが…。
 まだ早い気もしたけど、そのまま待つことに。

DSC_2918.jpg
城とイカ。(笑)

 久々のイカ。美味しかったです。(笑)
 パーク内のフードで変り種?があるのって香港くらいの気がする。
 日本もアメリカもパリもカートで売ってるものって基本的に同じですよね。

・10th Anniversary Celebration with Mickey and Friends

IMG_0017_2015120100354319e.jpg
少しもやってるけど青空とお城。

 そういえばお城は飾り付けてないんですね。ちょっと寂しい。
 というか、HKDL自体10thのお祝いする気がほぼなくて寂しい。(苦笑)
 開園日から始まらなかったところにそれが一番現れてますよね…。

IMG_0052.jpg
あ!さっきの!

 ドナが見つけてくれてデイジーにお知らせ。
 2人で覚えてる覚えてるーってやってくれて嬉しかったです。
 そして相変わらずのゆるゆるダンス。(笑)

IMG_0169.jpg
はい頑張って付いて来てー!

 あの、、でっぷり座ってるお腹はとても可愛いんですけど、
 もうちょっと前のめりになってくれると嬉しいなー!(笑)
 それでもバスの中からもいっぱい遊んでくれました。ありがとう。

・パン屋さんでドリンクを買ってTSでのんびり。
 グリをやっていないとほんっと閑散としていて人がいなくなる(笑)
 静かで落ち着きます。

・ディズニーランド鉄道でファンタジーランドへ。

DSCN3417.jpg
車窓から(笑)

 久しぶりに乗りました。
 こないだアナハイムでも乗ったからなんとなく嬉しい。
 ゴリラの前でやたらと止まりました。なぜ。(笑)

DSCN3420.jpg
Happily Ever After のフォトロケ。

 この絵本可愛い!
 大きくて存在感もバッチリでした。

・TSに戻る。
 何しにファンタジーランド行ったんだっけ?的な。
 絵本を撮るためです。(笑)

・TSグリ(クリスマス)
 FOFはグリ待ち列から鑑賞。ツリーが邪魔で見えないーーー(笑)
 FOF前に既にミキミニのグリ列が長くなっており、
 これはFOF終わってからではそりゃー無理だわ・・・と実感。

IMG_0228.jpg
やっぱり身長差萌え。

 ミッション3クリア!あと1つ!
 ミッキーがキレッキレで!右手が風を切る音が聞こえました。(笑)
 その帽子持とうとするの愛しい。分厚いよね。(笑)
 ミニーちゃんはおしとやかだったけどとても可愛かった(*^ω^*)
 バースデーもお祝いしてくれました。ありがとうvvv

IMG_0268.jpg
こちらも身長差萌え。

 ミッション4クリアー!!!!
 これで全キャラの10thとクリスマスコス両方撮れた!!よかった!!!!
 何か(睡眠とFOF)を犠牲にしないと全ては得られないのね…orz
 ちなみに、シェリーメイのケープの後ろ側にミッキーマークがありました。(^∇^)

IMG_0284.jpg
チデ。

 特にコメントなし(笑)

IMG_0304.jpg
家鴨カップル。ドナルドの帽子が垂れるポンポンタイプで良かった。←

 さっきのバスは何なの!?ダラダラ歩いて!
 ちゃんと見てたんだから!!!もっと全速力で走りなさい!
 っとデイジーに超ダメだしをされました。
 いや、だってしんどいし!!!!!!(@∇@)
 そもそもパーク内走っちゃダメじゃん???(@∇@)
 次は頑張ります…(でも走らないよ)と約束してようやく写真撮らせてもらいました。
 デイジー恐ろしい(@∇@)

いったんココまで!

21:00  |   HKDL2015Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |