2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015'12.04 (Fri)

11/22 HKDL3日目③

舞浜行きの日程がなんとなく固まってきた夕海です、コンバンワ!

お天気がほぼ確定してから行くか行かないか決めたいところですが、
わかるころにはもうバスもホテルもパスポートも売り切れっていう事態が起こるので、
意を決して早めに取ろうと思います。
お願い晴れて・・・!
ランドかシーかどっちにしようかな。(笑)

ではレポです!

11/22 3日目③
・コーナーカフェで晩御飯

DSCN3425.jpg
シーフードパスタ

 お友達の希望でパスタが食べれるお店…ということで、コチラ。
 舞浜ではシーのおかげでパスタってポピュラーなパークフードな気がしてましたが、
 そういえばランドでパスタを食べるとなるとイーストサイドくらいしか無い…?
 パークでのご飯って結構難しいですよね。
 パスタと、サラダを分けわけ。


【More・・・】

・“Frozen” Christmas Tree Lighting Ceremony

DSCN3438.jpg
ツリーライトアップ

 コーナーカフェでご飯を食べているとメインストリートに映像が。
 アナ雪の音楽と共にツリーが点灯した模様\(^O^)/
 エルサ達も居たのかな?
 雪(泡)降る中わくわくツリーの方に近づく。
 雪(泡)が降る演出なのでアナ雪はぴったりですね!

 雪に喜ぶゲストを見て、やはり暑い国なので雪への憧れが強いのかなーなんて。
 アナハイムの時にも思ったなぁそういえば。
 日本でも雪が降ったら妙にテンション上がりますもんね。
 雪の魔力…。
 積もるほど降ると喜んでは居られませんが。

DSCN3436.jpg
吹雪。

 だがしかし降り過ぎ(笑)
 ワンダラスブックでの雪の演出もそうですが、量多すぎです。(笑)
 また泡がなかなか消えないので、ゲストの頭がみーんな真っ白になってました。

・Big Grizzly Mountain Runaway Mine Cars(SB5)
 アトラク乗りたい!っとガルチへ。
 夜のコースター楽しいー(≧∇≦)
 ふいにアトラク乗りたくなりますね!楽しかった!!!

・Disney Paint the Night鑑賞
 停止が無くなったらしいペイントを鑑賞。
 停止の意味をあまり見出せなかった私なので、通過で全く問題なし(笑)
 まさかのティンクとマックイーンが居なかったのには驚きましたが(@∇@)
 ティンクって結構(というか絶対)メインじゃないの!?!?
 その代わり(笑)サリーがめっちゃめちゃ元気で凄かったです!
 サリーのファンサ(爆笑)に大興奮でした。
 うっかりぬいぐるみ買おうかと思った。(正気に戻ってやめた)

・パークアウト

DSC_2920.jpg
また来るねー!

DSCN3440.jpg
ランドホテルのツリー

 柵にこっそり10thのマーク。
 無駄にランドホテルでバスを降りてショップめぐり。
 でも欲しいものはない…。orz

DSCN3444.jpg
ハリウッドホテルのツリー

 大きさはランドホテルに負けますが、色合いがとても綺麗で好きです。
 なんとなく海っぽい。←?

・帰りもMTR&バスを乗り継いで空港まで行こうかと思ったのですが、超絶ダルくなってタクシーで(笑)
 運転手さんが3,4個のスマホで音声チャット?か何かをしながら運転してて、
 めっちゃ怖かったです。
 何アレ…。
 でも荷物代5HKドルしか取られなかったのは有難かった。

・飛行機は珍しく窓側だったので、離陸を待たずに爆睡。(笑)
 あっという間に日本に着きました!
 自宅に戻ってユニバ行こうかと思ったけどやっぱり1日寝てました。(笑)

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |   HKDL2015Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |