2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'12.15 (Tue)

12/06 HKDL2日目①

会社の文体行事のビンゴゲームでスルメイカが当たった夕海です、コンバンワ。

イカ好きよイカ。
でも出来れば松坂牛すき焼き肉10,000円相当が欲しかったなー!!!(笑)
まぁぜんっぜん当たる気配がなかったので仕方ないんですけどね!
おとなしくイカ食べときます。イカ美味しいよイカ。

さてレポ!

12/06 2日目①

DSCN3518.jpg
この並びの部屋初めて!

 今日も今日とてどんより曇り空。相変わらず寒そうです。
 うっかりブランケット買っちゃおうかと思うレベルですよ。
 香港で寒いと感じるだなんて、、、年に1回あるかないかだと思ってました。


【More・・・】

・パークへ行くと噴水のところの門がまだ開いてなかったので少し離れた所で待機。
 今日も15分アーリーかなー。
 何度も言いますが30分アーリーにしてほしい(´・ω・`)
 そして門が開いたと同時にゲート前へダッシュする人に目が点になる。
 何でそこ走るの?(゜Д゜)

IMG_0296.jpg
歩きながらいちゃつく二人

 ちょっとした隙にいちゃつきやがって・・・!←

・パークへイン。

IMG_0334_2015121522482467f.jpg
こちらもいちゃついていたドナデジ

 鉄道の下をくぐってドナデジが見える幸せ。(*´∇`*)
 3組目くらいにグリしたのですが1組の絡みがゆっくりだったからか、
 私がドナデジに会ってる間にお友達はダフメイ・チデ・グプルとこなしてて
 びっくりしました。(@∇@)
 そ、そんなに!?

IMG_0340.jpg
ファンサするチップ先輩

 可愛いー優しいー嬉しいー(*´∇`*)

IMG_0399.jpg
プルートの犬化←

 ぴょんぴょん跳ねながらの登場に動揺した(笑)
 チデも笑ってるー!

IMG_0417.jpg
ダブルで肩を組まれる幸せ。

 案外2人共にってない気がするー。

IMG_0457_201512152248451d5.jpg
またまたチップ先輩のファンサ

 チップのことしか覚えてない!
 デールはたぶんおやつのドングリの事ばっかり考えてて、
 心ここにあらずだった。(苦笑)

IMG_0532.jpg
近い

 それぞれの瞳にお互いの姿が映ってるのすごく可愛い(*〃∇〃*)

 さてさてエンチャランチのお時間ですが、どうしても会わねばいけない使命があるため
 最後にもう一度ワンコグリへ。

IMG_0565.jpg
ほうほう、誕生日か。で、何歳になったの?

 この追及がとんでもなくしつこくて!!!!
 全然許してくれないの。
 それでも頑なに言わない私から標的は次に並んでいたお友達へ。
 人にまで聞くな!!!!!
 どんだけ知りたがりなの!!!

 というわけで、なんとか年齢は伏せたままグリ終了。
 しつこすぎたから、次からは二十歳と答えようと思います。←
 それはそれで殴られそうだ。(笑)

いったんここまでー!

23:07  |   HKDL2015Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |