2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'12.16 (Wed)

12/06 HKDL2日目②

貰ったスルメイカを食べてみたら、、あら美味しい!!!もっと欲しい夕海です、コンバンワ。

美味しくてうっかり一気に全部食べてしまい、新たに手に入れなければ!と無駄に闘志を燃やしています。(笑)
肉厚で美味しかったのですよー!
私には松坂牛よりスルメイカの方が合ってた。(笑)

ではレポ!

12/06 2日目②
・エンチャでランチ
 今日は何故か城前のゆるゆるダンスが無く、ワンダラスブックもシス調のままで、
 昼間にぽっかり時間が開くので急遽朝予約したエンチャへ行く事にしました。
 最近見事なまでにエンチャ欲がなくて、あんなに通ってた頃が既に懐かしい。(笑)

DSCN3520.jpg
たこ焼きオンパレード。

 今回も!生ハムメロンがあったので大量摂取しましたよ!( ̄‥ ̄)=3
 だがしかし、マンゴージュースもグァバジュースもないとはどういうことだ!
 オレンジとグレープフルーツだけってーーー!!お話にならない!


【More・・・】

IMG_0597.jpg
まずグーさん来た。

 やっぱエンチャには熊じゃなくてワンコだよね!と。
 夜もワンコに戻ればいいのに…もしくは家鴨を出せ←

IMG_0612_20151215224916a03.jpg
元気いっぱい

 すっごく動きが俊敏で力強かった!
 ワンコ可愛いよワンコ(*^ω^*)

IMG_0624.jpg
メディコムさん(←)が来て

IMG_0630.jpg
ワンコが通りすがりに覗いて来た。

 あああああ可愛い!ワンコ可愛い!!!
 エンチャの癒し!!

 そんなこんなで時間がどんどん過ぎ、、
 キャラがフリータイムに入って自由にウロウロしているのを見て不安がよぎる。

 時間までにデイジーくる?( ̄∇ ̄;)
 遅刻した自分達が悪いのですが、おそらくデイジーが始めに回ったエリアに居るため、
 もう終わったとみなされているようで、見えるところにデイジーがいるのに
 全然こちらに来る様子が無い。むしろずーーーーーーーーっと子供達と遊んでいる。

 というわけで、キャプさんに申告してようやくデイジーが来た!

IMG_0687.jpg
お腹ぽんぽこりん。

 食べすぎでお腹が出てるらしいです。(笑)
 その魅惑のモフ腹は食べすぎでだったの!?知らなかった!!(@∇@)

IMG_0659.jpg
ピアスをガン見するデイジー

 よく見てるなー!さすが女子・・・!(〃ω〃)
 デイジーには去年パークで会えなくてションボリだったので、会えて良かったです。
 エンチャもねー、復活したからといって必ず居るとは限らないのが怖いところでね・・・。
 
IMG_0705.jpg
最後にもっかいワンコ来た。

 そういえばどこかでグーさんもフラッと来たような?
 しばらくして呼ばれてどっか行っちゃったから写真は撮ってなかったみたい。

エンチャ楽しいけど最近モニョる事が多いので、やはり今後も回数は減りそうです。
会って無いコスの時は精力的に来ねばと思いますが。

・パークへイン。
 FOFが始まる直前でしたがドナポジはまだ空いている。
 ミキミニのグリ列が伸びていたけど、ドナデジはまだ列がないことを確認してからの、

・FOF鑑賞

IMG_0708.jpg
お帰りダンボー!

 やっぱり始めはダンボが居ないとね!
 そしてドナが来るのを待っていたら、、お気に入りのお姉さんを発見!!!
 わー!めっちゃ久しぶり!!!
 動揺して暗いわ明るいわぶれるわで散々な写真を大量生産する。(笑)

IMG_0795.jpg
イケメン

 ミッキーばっかり見てました。(←)
 空いてたしつい癖で(?)ドナポジ行っちゃったけど、ミニポジ行けば良かったなー!
 なんならお姉さんポジが正解だったのかも。お姉さんポジは後で理解したけど。(笑)

・TSグリ(クリスマス)
 FOF終わりで見ると列が出来ていたので速攻並ぶ。

IMG_0850.jpg
スリスリ

 あああああスリスリ好きー!!!!!!!!!!!
 ワンコによくされるスリスリ、ドナルドにされるともう息が出来ません!
 アナハイムでも絶命しかけたけど香港でも命の危機が訪れました。
 また来てね!と指きりまで。指きりも大好き。
 最後に最高の幸せありがとう。(*TωT*)
 ところでデイジーは?朝は居たよね?という疑問はもどうでも良いです。(笑)
 ドナルド一人の方がなんだかノビノビしてた。

・ホテルで荷物を受け取ってタクシーで空港へ。
 帰りは適正価格でした。良かった!あのボってくる奴等ホント面倒くさいんで。

・帰国。
 使用機材の到着が遅れて出発が1時間近く遅れたので、空港からの終電が無くなり、
 予期せぬ空港泊・・・。
 でも深夜のバスが増便されていたので、早朝家に戻って無事仕事にいけました!
 良かった!あの時間帯動いてくれるのすごく助かる。

レポは以上です。
お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |   HKDL2015Christmas  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●香港~

モフばんは♡

いつも海外ディズニーのレポ楽しく読ませて頂いてます╰(*´︶`*)╯

来年1月に香港へ急遽行くことになりましてヽ(´▽`)/
主人の思いつきで急に決まったのですが、観光だからディズニー無し!と言われました(T_T)
説得出来なかったら思い切ってぼっち半日別行動しようかと(*´ェ`*)…

なので夕海さんの香港レポを遡って目を皿のようにして読んでます(笑)
やっぱり移動とか食事とかグリ場所とかチケットとか諸々不安で・・・(^^;)
一ヶ月切ったのでワクワクしてます!
10周年コスのドナに会えるかな~(o´艸`)

のんのん | 2015年12月16日(水) 21:59 | URL | コメント編集

●Re: 香港~

のんのん 様>
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
来月香港行かれるんですねー!羨ましいです!
私も小籠包やマンゴースイーツが食べたい!(笑)
せっかく行かれるのですから、ディズニーも行きたいですよね!
頑張ってご主人を説得してください~!応援してます(><)
私の香港レポが果たして役に立つかどうか怪しいところですが(笑)
わかる範囲であればお答えしますのでー!
10thコスはクリスマス期間は午前中しか出てなかったのですが、
1月は終日出てくれると良いですね!
夕海 | 2015年12月17日(木) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |