2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015'12.26 (Sat)

12/18 1日目TDS

終わっちゃったけど、、メリークリスマス!夕海です、コンバンワ。

今年は曜日の関係で24,25日より23日の方がクリスマス!って気がしましたねー。

さてさて、先週末ようやくクリスマスな舞浜に行って来ました!!!!!
お天気も良くてランドとシーのクリスマスを満喫してきました。
ではレポー!

12/18 シー
・バスがほんのり遅れて東京駅に到着。工事でもしてたのかな?

DSC_3278.jpg
シーに向かいます。

 実際はもう少し明るいです。(笑)


【More・・・】

・ゲートに着いてみるとまだまだチケブ内。
 いくら平日とはいえ金曜日だし、なんだか余裕がある感?
 それとも平日はいつもこうなの?週末組にはわからない感覚。(笑)

・平日だからなのかたまたま空いていたからなのか、、無事ザンビで場所確保。
 オープン後1時間近く経っても座り見埋まらないしほんと平和で…。
 数分で案内終了という話を聞いていたのでちょっと拍子抜け。
 平日だからなの?(・◇・)

・パーフェクト・クリスマス1回目鑑賞

IMG_1060_20151226161450144.jpg
超絶逆光でそれはもうファンタジーな写真を大量生産。(笑)

 ああああキャラが光り輝いているぅううううううう!!!!!
 幻想的だなぁ。(ёДё)目が眩む
 しかし、そりゃザンビ人気だわ、、、そりゃ皆ここで見たいわって思いました。

21195615_org.jpg
生ハムのアンチョヴィソースサンドウィッチ

 マンマのスペシャルを単品で。
 美味しかった!(簡潔)
 これクリスマスメニューってわけじゃないんですね!1/11まで販売になってた。
 セットのデザートが変わるだけみたいです。(笑)

・パーフェクト・クリスマス2回目鑑賞

IMG_1435.jpg
プレゼントォォオオオオ!!!!!

 2回目はリドに来ましたー。
 こちらも平和で、、1時間前切っててもまだ案内しているという・・・。
 来るなら無理してでも平日に来たいと思っちゃうねぇ。
 デイジーを通り越してプレゼントに飛びつくドナルド可愛すぎた(〃∇〃)

・パーフェクト・クリスマス3回目鑑賞

IMG_1891.jpg
ミキプル正義。

 ザンビに舞い戻って来ましたよ。(笑)
 1回目の逆光が幻かのように今度は見やすくて良かった。
 みーんなみーーーーーんな可愛くて大満足なんですが、
 やはりドナデジが一番可愛かった!!!!!!

IMG_2104.jpg
家鴨らぶ(〃Д〃)

・お友達が帰宅したので、一人でシーをぶらぶら。

IMG_2287.jpg
デコレーション撮ってみたり。

IMG_2294_201512261620218b1.jpg
アメフロ行ったらデイジーが居たので1ショ大会に混ざってみたり。

 ツリーバック嬉しい。(〃ω〃)

IMG_2303.jpg
おかえりカプチーノ!

 やっぱりカプチーノが美味しいいいいいい(;ω;)
 復活ありがとう!!!!!

IMG_2317.jpg
またデコレーションなど撮ってみる。

 BBBを華麗に外し、それなら2階席にでもと思ったのに1時間半前で
 既にラインカットしてて白目。今日空いてるんじゃないの!?(@Д@)
 なんでBBBだけこんなに…orz
 さよならドナカイさん。まさか1年に1度も会えないなんて。

・ファンタズミック鑑賞

IMG_2365.jpg
真横からドラゴンマレ様。

 夜景など撮影してハーバーに戻って来たら、あと5分で始まるというので、
 久しぶりにファンタズミックを鑑賞。
 いわゆる斜め後ろからの鑑賞だったので、色々うーんな感じでしたが、
 知らなかった裏側等見られて結構楽しかったです。

IMG_2368.jpg
ファイヤー!!!!!!

激混みのショップに突撃するも何も欲しいものがなくて退散。

IMG_2375.jpg
初見のイルミ。

 アンバ?イクスピアリ?のイルミネーションを見に行きました。
 綺麗だったーvvvv
 見に来てる人たくさんいました(^^)

・シャーウッドでディナー

21203612_org.jpg
ローストビーフvvv

 金曜の夜に女子会開催~~~♪♪♪
 お喋りに夢中になってレストランのデコレーション撮るの忘れたorz
 でも楽しかったー!美味しかったー!
 また集まりましょう!!!!\(〃ω〃)/

1日目は以上です!

16:51  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |