2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'12.27 (Sun)

12/19 2日目TDL

これでもかとたっぷり寝た後、頭痛に悩まされている夕海です、コンバンワ。

せっかく寝たのに頭痛って、、これどうにかならないんですかね(´Д`;)
これ以上寝たら頭痛くなるってわかってるのに寝てた私もどうかと思いますが;;

さて、舞浜レポの続きです!

12/19 ランド
・早く起きて開園待ちするはずが、3度寝くらいしちゃって大慌てで準備。
 駅行ったら乗りたい電車が行ってしまった後で次15分後だし。ツライ(苦笑)
 なんとかお友達が来る前に開園の列に並んだけど、ほぼ変わらなかった。
 ごめんなさい。(T∇T)

・トゥーンタウンでドナルドの整理券取得。
 希望の時間も取れたけど、配布効率の悪さにドン引き。
 なんだあれ。
 何で整理券配布だけで1時間以上寒空の中並ばなきゃいけないのか・・・。
 しかも噴水からの水浴びながら。
 もっと良いやり方いくらでもあるだろうに。
 普通に考えたら15分くらいで終わるでしょ?

・クリスマスストーリーズ鑑賞(1回目)

IMG_2445.jpg
履いてない靴下を見るドナルド先生。

 今年からのクリスマスパレード大好き!
 家鴨族の可愛さといったら…!
 まずフロートがミスデイジー号っていうのが最高ですね!
 通いたかった・・・!


【More・・・】

IMG_2483.jpg
Wモフ尻振り

 正確には6尻振り場面ですけれども。
 当然のように私の視界はこの2つのモフ尻にロックオンですよ。(笑)
 これが見たくてトゥーンで待ってたのでね!
 この振付考えた人天才だわ・・・。

・ホーンテッドマンション乗車(FP)
 FPで入って、Qラインの一部へ一瞬出るのびっくりしました。
 最近スタンバイ列がパレードルートにはみ出してるのよく見るけど、
 その原因でもあるのかな。
 ホンテがナイトメアバージョンになってるのって、東京とアナハイムだけなんですね!
 アナハイムのホンテまた乗りたい…!

・ドナルドの整列グリ

IMG_2773.jpg
お帰りの瞬間

 ちょっと様子見した時の。(笑)
 日本での整列グリは本当に久しぶりで・・・緊張したー。
 フリーだとおそらく会えなかったので、配布方法にはいろいろ思うところがあるけど
 整列グリって良いなと思いました。

IMG_2805.jpg
フォトロケの見所はやはり尻。

 ふざけ読みしてるドナルド超可愛い!!!!!
 360度なめまわしたい衝動にかられましたが、なかなか障害物が多くて断念。
 デイジーのまつ毛がとても気になりました。(笑)

・クリスマスストーリーズ鑑賞(2回目)

IMG_2828.jpg
ミスデイジー号の全景をようやく撮れた。

 トゥーンだと1列目じゃないと無理なのでね…。

IMG_2926.jpg
チューvv

 てんこ盛りフロート、斜めからになっちゃいましたが可愛かった。
 プルートも乗せてあげればいいのに…。

IMG_3208_20151226202201aab.jpg
デイジーを本気撮影するおじさま。

 3rdにダメ元で移動したら思いのほか見れた♪
 風が強くてもしかしたら内容変更~のスピールされてましたが、
 無事最後まで停止ありで良かったです!
 やっぱりシーの方が風強いんだな…(2,3回目途中中断だったようで;)

・ワンマンもワンスも当然のように外したのでアウト。
 っていうかね!ホントにね!全然抽選当たらないんですけど!!!!
 なんなの!?1デーでも4デーでも当たらないよ!?

・イクスピアリのナナズカフェでモンブランパフェ♪
 美味しかった~!
 外寒いけど、店内暑いくらいだったのでアイスが美味しかったvv
 栗大好きvv

・ランドに戻ってエレクトリカルパレード鑑賞。

IMG_3275.jpg
ドナルドーーーーー!!!!!

 リニューアル後初めてです!
 クリスマスバージョンは何年振り!?
 夜にランドにいることがほぼないのですごく新鮮でした。
 デイジーこっち向いてくれなかったけど(;ω;)

IMG_3320.jpg
エントランスでウロウロ写真撮影したり。

 なかなか撮り慣れないから構図とかもう下手すぎて;
 練習あるのみですかね。
 センスの問題?(笑)

・アウトしてまたまたイクスピアリでお友達とお茶して(笑)帰りましたー。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございました!

22:43  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |