2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'01.13 (Wed)

12/31 DLRP2日目①

突然寒くなって、毛布にくるまれたら幸せすぎて何で今まで私は毛布出してなかったんだろうと後悔した夕海です、コンバンワ。

毎晩「布団つめたい~~寒い~~~」と震えながら眠りについていました。(笑)
毛布一枚でこんなに幸せならもっと早く出せばよかった!
しかし、幸せすぎてまんまと寝坊しましたけどね!
さらに二度寝なんてものまで!
一気に目が覚めたわ!!!

明日はアラーム多めにかけよう。

さてレポですー!

12/31 2日目①
・噂には聞いていたけど、朝7時でもまだ真っ暗な空に違和感(笑)
 時期によってほんっとに陽の長さが違うんですねー。

・朝食

DSCN3595.jpg
大量のパンにテンション爆上げ

 今回のホテルは朝食がついていたので、張り切って食べに行きました。
 さすがおパリ!プチホテルの朝食なのにパンが美味しすぎて感動(;∇;)
 クロワッサンやチョコパンも美味しかったですが一番はバケット!!!
 日本でいう食パン的な位置づけなのかな、皆大量に食べてました。
 バケットを半分に切って、自分で具をサンドして食べるのが主流みたいでした。
 品数は多くなかったけど朝食としては十分。
 ハムとチーズ、ジャムの種類が多かった所にヨーロッパを感じました。(笑)


【More・・・】

・シャトルバスでパークへ。
 今日は9時オープン(アーリー8時)でしたが、朝食をゆっくり食べ過ぎたのと、
 バスがなかなか来なかったのとで、パーク着は9時過ぎ。既にオープン済みでした。

DSCN3551.jpg
良い天気ー!!!!!!!

 青空バンザイ!!!!!!(≧∇≦)
 寒いの覚悟で来たのに、予想外の暖かさにちょっと拍子抜け。
 でも終わってみれば、青空を拝めたのはこの日だけでした。
 もっと拝んどけば良かった。(笑)

 お友達のチケット(2days)を買ってランドにイン。

・TSグリ
 ワクワクTSに行ってみると、左側でミキミニ、右側でグプル、ツリー下はなし、
 メインストリートの先で栗鼠がなぜかフリーグリ(謎すぎ)が行われていました。
 ミキミニは既にラインカット。栗鼠はものすごい囲まれっぷり・・・というわけで。

IMG_4297.jpg
クリスマス最初のグリはグプル!

 目線など求めてはいけないの知ってる!(笑)
 プルートがこっち向いてるだけで奇跡だ。
 このチェックのコス可愛いですよねー。早くドナルドにも会いたいな(*〃∇〃*)

・フォトロケなど撮影
 いきなりやることなくなったので(笑)、色々写真撮って回る。

IMG_4311.jpg
ゲートをくぐってまず始めに見えるクリスマスデコレーション。

 ここ毎度可愛くて好きです。

IMG_4325_20160112221534193.jpg
ツリーについてた可愛い3人。

 ツリーの飾りはそこまで多くないですが、一つ一つがとても可愛かったです。(*^ω^*)

・城前に行ってみると、先ほどフリーグリだった栗鼠が何故か整列している。
 近づいてみるも既にラインカットとのこと。
 でもラインカットしてたキャストさんが居なくなり、列が勝手に伸びる。(そりゃそうだ)
 どうするんだろう~と見てたら、列が続いていても問答無用で帰っていきました。(笑)
 なんでフリーだったんだろう・・・そしてなんでその後整列になったんだろう・・・。 
 謎過ぎるおパリのシステム。

DSCN3556.jpg
お城ー!

 ああ、青空が眩しい。
 お城には特にクリスマスデコレーションは無いかな?
 下の電灯がちょっぴりクリスマス。
 その代わり夜が綺麗なのですよ・・・!

DSCN3567.jpg
城前のフォトロケ達。

 ドナデジダルマ可愛くないーーーーって思ってたのですが、
 実際見たら愛嬌あって可愛かったです。(笑)
 あと右側に立ってるドナルドが「ミッキーマウス!」の絵柄になんとなく似ていて
 結構ツボでした。

 このフォトロケを撮影している時にアナウンスが流れ、
 「~~~キャンセル~~~」
 ちゃんと聞いてなかったので何がキャンセルかわからず。(笑)
 今の時間だとクリスマスパレードがキャンセル?えー見たかったのに残念・・・。
 キャンセルなら仕方ないよねっと、友達とフォトロケをバックに自撮りしまくる。(笑)

 自撮りして遊んでいて、ふと見るとパレードルートに人がいっぱい!!!!!
 わー!気付かなかった!!!!!!(@∇@)
 自撮りに夢中になりすぎた。←
 パレードやるの!?と大慌てで場所を探しに行きました。
 さっきのアナウンスなんだったんだ!?(@∇@)

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |