2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'01.14 (Thu)

12/31 DLRP2日目②

この冬はダウンコートが欲しいなーと思って色々見ていたものの暖冬だったため買わないでいたら、突然の寒波に「やっぱり買っておけば良かった~」と今更もう遅い状態の夕海です、コンバンワ。

でもセール時期ですしね!もしかしたら掘り出し物があるかも!?
今着てるコート暖かいんですけど超重いんですよね~。
着てる時は気にならないですが脱ぐと重みを実感する…。
いい子(ダウン)に出会えるかしら。

さてレポです。

12/31 2日目②
・Disney's Christmas Parade(1回目 11:20)
 パレードが始まる直前だったので1列目はもう開いてなくて、適当に2列目から。
 (31日と考えれば混んでいないけど、おパリにしては人多いと感じるくらい)

IMG_4441.jpg
雪降る中のミッキー♪

 メインストリートでは雪(泡)が降ります!
 家鴨スキーな私の1枚目の写真がなぜミッキーかって!?
 なぜなら・・・

 ドナルド不在!!!!

 まさかのドナルドキャンセル!!!!!!

 さっきのアナウンスはドナルドのキャンセルを知らせるものだったの!?←違
 おかげさまで、心置きなくミッキー撮ったよ!!!!
 ドナルドが居ると真後ろに居るミッキーは絶対スルーしちゃう私なので、
 かえってよかったと思うしか…。orz
 これまたミッキーがイケメンでね…。
 2列目なのにいっぱい構ってくれて拾ってくれて、さすがスタァだと思いました。


【More・・・】

IMG_4360.jpg
ガールズには見事に振られた

 ガールズ難しい!!!!
 デイジーはサイドと後ろを行ったり来たりするので、タイミングが悪いと全然ダメで…。
 初見は見事に撃沈。

・ショップうろうろ。
 うーむ、相変わらず特に買いたいものがない・・・orz
 でもせっかくなので何か買いたい。でもない・・・orz

・Frozen: a Royal Welcome(12:10)

IMG_4445.jpg
白馬にときめく。(〃ω〃)

 クリスマスパレード前に、アナとエルサのプチパレードがありました。
 さっきのキャンセルスピールはこれだったんですね。
 まぁ、私にとってはドナルドキャンセルだったんですが。
 肝心のアナとエルサはちゃんと撮れませんでした。(笑)
 音楽が、まさかの25カ国バージョンで、
 ちょうど目の前を通過するときに突然の日本語に動揺しました。(@∇@)

・Disney's Christmas Parade(2回目 12:25)
 スケジュールがギュウギュウしているのがおパリなので、
 あっという間に2回目のパレード時間です。
 今度は逆送ですよー。

IMG_4472.jpg
トップバッターは兵隊グーさん。

 今度は1列目で見れたのでようやくパレードの全貌確認。
 グーさんめっちゃ元気で、ゲストの縄跳び奪って器用に飛んでた(笑)
 その帽子でよく飛べるなー!
 というか、そもそも何で縄跳び持ってるゲストがいるのか。(笑)

IMG_4495.jpg
ドーナールードー!!!!!!!!!!

 今度は居るぅうううーーーーーー!!!!!!!!!
 さっきの回は寝坊ですか!そりゃ仕方ない!!!!←
 1回だけでも出てくれて良かった!
 良かったけど、無心で太鼓をひたすら叩いていたので、写真的には撃沈・・・。
 でもいいの。そこにドナルドが存在するなら!!!
 太鼓を叩くおもちゃみたい。(笑)
 手袋可愛いなーって見てたんですが、そういえば去年だか一昨年だかの写真では白ミトンでした。
 緑のミトンが一番理想かな(〃ω〃)

IMG_4561.jpg
サンタさーん!!!!!

 クリスマスパレードにはサンタさんが必要ですよね!(断言)

 あまりにドナルドが撮れなかったので、終点地点まで移動しまして・・・。

IMG_4621_20160112221915205.jpg
チップー

 パティシエコス可愛い(*^ω^*)
 写ってませんが、ホイップクリーム出すやつの巨大なの持ってます(笑)

IMG_4629.jpg
新妻感満載のクラリス。

 クラリスがピンクでレースフリフリだとやたらエロく感じる←
 そしてデイジーはゲットできず。
 出来る気がしない。既にしない。

IMG_4639_201601122219184da.jpg
サンタさんのソリをひくトナカイ。

 友達が「鹿」って言ったのに爆笑。
 去年まではマックスがいたとか・・・。リストラ残念。

 今日は31日でイレギュラーなので、パレードは2回で終了ですー!

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |