2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'01.18 (Mon)

12/31 DLRP2日目③

さっっっっっむいですね!!!!
ここぞとばかりに暖かいもの飲みまくってトイレが近い夕海です、コンバンワ(笑)

トイレ寒いしーーーーーー;;;;;
そして体が冷えてまた暖かいの飲んでトイレ行きたくなって・・・と悪循環を繰り返しております。

そんなこんなでレポ!
こんなに飛び飛びレポ初めて;;;スミマセン;;;

12/31 2日目③
・パーク散策。
 パレードもひと段落したところで、ぶらぶらパーク散策にお出かけです。
 まだ入ってTS~城前までしか行ってませんからね。(笑)
 アドベンチャーランドからファンタジーランドあたりをフラフラと散策。
 ファンタジーランドで持参のサンドイッチ(←)でランチ。
 お腹も満足したところで、散策再開。

IMG_4659.jpg
プルートが居た!

 プルートとグーフィーがフリーグリしてました。(ノーマルコス)
 人だかりがすごかったので、お友達とプルートの2ショだけ撮って退散。


【More・・・】

・Pirate Galleon
 他にフリーグリしてるキャラ(ドナルドとか)は居ないのかな?と無駄にウロウロ。
 すると、グリではないけどある場所にゲストを発見!!!!

DSC_3363.jpg
海賊船乗ったーーーーー!!!!!!!!

 前回乗りたかったけどクローズしていた船に乗れました!わーい!!!
 まぁ乗ったからといって特に何があったわけでもないんですけど。。。( ̄∇ ̄)
 思ったより中狭かった。
 船に乗ってる感じが表現したくて、こんな感じの写真になりましたー(笑) 

 キャラグリには出会えなかったけど船に乗れて満足したので移動します。

・スタジオにイン。
 お目当ては14:30開始のミキミニペアグリです!
 ランドのミキミニ以外のキャラとお揃いのコスはコチラなんですよねー。

・Mickey and Minnie wish you a Merry Christmas(14:30~)
 確か14:20くらいに並びだして、、、、列の長さとあまりの進まなさに驚く。(笑)
 ゲート入ってすぐの場所でやっているので人も集まりやすいですしねー。

IMG_4728_201601122219216e5.jpg
約2時間待ってようやく会えたミキミニ。

 2時間て!!!!!!!!
 いやーーー長かった!!!1時間ちょいくらいで会えると思ってた!甘かった!(笑)
 でもすぐ後ろでラインカットだったので間に合ってよかったです。
 良かったけど、2時間待ったのにミキミニ2人とも目線来ないとか(笑)
 いいの!いいのよ!!!!海外ですし!!!そこは求めちゃいけない!!!!
 2人もとても優しくて可愛かったです。
 たまにミッキーだけとかの単体になることもあるらしいので、ペアで会えて良かった。
 ミニーちゃんのコート風のコスがほんと可愛いです。

・ランドに戻ります。スタジオでやったのミキミニグリだけ(笑)
 パレードが始まるので、通行規制していて、右に行きたいのに左に行かされる…。
 だからといって通路を作っているわけでもなく、、
 反対側に渡りたいんだけどーと右往左往。
 メインストリートを抜けたあたりで突然通路が作成されたので、ようやく渡る。

・Disney Masic on Parade!(16:30)

IMG_4753_20160112222012fac.jpg
すごい角度のグーさん。

 わぁーグーさんめっちゃノリノリだぁー!(゜∇゜)

 って、そうじゃない!!!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄)
 何でドナルドそこに居るの!?!!?!?!?!?
 今日無風だし雨も降ってないのに何でミッキー下に降りて来てるの!?!?
 (後で聞いたところによると“暗い”からだそうです)
 お陰でドナルドが右後ろに…。
 私何のために頑張って進行方向左側に来たと思ってるの…。orz
 前回に引き続きやはりこのパレードと相性悪いです…。orz
 そしてやっぱりこのパレード大人気で、ゲストの数凄いです。
 季節イベントのパレードはスカスカなのにね?
 時間的なこともあるのでしょうかねー?

IMG_4760.jpg
お城とグーさん。

 というわけで、無駄にグーさんいっぱい撮ってみた。

IMG_4766.jpg
頑張ってグーさんのノリに付いていこうとするもから回るドナルド。

 ドナルドを振り回すなんて、、、グーさん恐るべし。
 というわけで、グーさん充な1日になりました。(笑)

・スタジオに再イン。

DSCN3583.jpg
すっかり日が暮れました。

 さっきゲート入ってすぐのミキミニにしか会って無いので散策開始です。
 シネマジック前の広場にステージが出来ており、
 大きなスクリーンに以前のパレードの様子が映し出されていました。
 ここでカウントダウンのダンスパーティーが開催されるのかな?
 今はまだ誰も居ないけど、っていうか本当に今日大晦日なのかな(笑) 
 それくらいイベントの雰囲気がないというか、いつも通りというか。

 レミーのエリアの方まで一通り回って、さすがに冷えてきたのでご飯タイム。

DSCN3586.jpg
フィッシュバーガーのセット。

 ホットドリンクが選べなくて、仕方なくファンタ。
 こんなに寒いパリなのにホット選べないとかどんだけ!!!!!!
 でもセットはサラダが選べるので嬉しいです。
 サラダだけでお腹いっぱいになるほどのボリュームだけど。(笑)
 ケチャップとマヨネーズいる?って聞かれたので、思わず貰ったけど、
 サラダにはドレッシングが付いてるので何につけるのかな・・・とキョロキョロしてみたら、
 隣に座っていた可愛い女子がポテトにマヨネーズをつけて食べてました。
 おパリではポテトにケチャップじゃなくてマヨネーズなのね!!!

 カウントダウンイブのパレードやるよー!とアナウンスが入ったので、向かいます。

いったんここまでー!

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |