2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'01.19 (Tue)

12/31 DLRP2日目④

おパリで食べたパンが美味しすぎて、同じような味を求めてフランスパン探しの旅に出ている夕海です、コンバンワ。

今日は、ネットで見つけたフランスパンが美味しいと評判のお店に行ってみるも、当日分が既に完売しており買えなくて涙。。。
あと15分、、、あと15分早く行ってれば・・・!!!orz
でも幸いちょうど帰り道にあるお店なので、リベンジはしやすい。
というわけで、買えるまで毎日通ってやる!と闘志を燃やしています。(笑)
評判良いお店はなかなか行き難いところにあることが多いので、ここは貴重なのです。
美味しいフランスパンに巡り合えますように…!

ではレポです。

12/31 2日目④
・人が集まっていたので、ならってパレードルート的なところにポジってみました。
 どっちからくるかもわからなかったので、ここでいっかーと適当に決めたけど、
 もうちょっと先に進めば良かったなーと後で振り返ってももう遅い。(笑)

・Disney’s Stars’n’Cars...as never seen before*!(1回目19:30)

IMG_4786.jpg
きたー!!!

 な、難易度高すぎる!!!!!!
 一応明るくなるんだけど、基本暗いしキャラはノリノリでダンスしまくってるし、
 テンパってるしで(←)何一つ撮れなかったです!(@∇@)
 ドナルドなんて、ひたすら踊る→子供に寄ってく→踊る→子供→∞の繰り返しで、
 お話にならなかったーー!!!!
 これ動画だったー;;;;

【More・・・】

撃沈にも程がありますが、雰囲気だけでも・・・

IMG_4815.jpg
ミキミニの車

IMG_4823.jpg
ぶれぶれーーー;;

 でもミニーちゃん可愛かった!
 キラキラのハートの耳飾りvvvvv
 そしてシルバーのドット!

IMG_4832.jpg
ムーシュー!!!!

 ムーラン居なくてムーシューのみって凄い!(笑)

IMG_4837.jpg
ホジホジ・・・

 エンジェルが鼻ほじってた!!!!!!Σ(゜□゜)
 そんなキャラだったっけ!?!?

IMG_4841.jpg
リロとスティッチ

 スティッチリーゼント(≧∇≦)

IMG_4851.jpg
ウッディーとジェシー

 納得なんだけど、勝手にウッディーの隣にはバズだと思ってた←

IMG_4869.jpg
クルエラ様。。。

 ごめんなさい、超適当に撮った!
 だって、後ろの家鴨さんが気になって気になって・・・!

IMG_4892.jpg
張り切ってポーズとってくれたけど、、ごめんなさい誰?

 家鴨一族の誰か・・・ですよね。。知らなくてごめんなさい;;;;;
 (調べてみたら「ランチパッド」さんでした。
 『わんぱくダック夢冒険』、『 ダックにおまかせ ダークウィング・ダック』に登場するそう)

 もう一人マントを翻して歩いている家鴨一族(右後ろ)もいました。(笑)
 (「ダークウィング・ダック」さん。『 ダックにおまかせ ダークウィング・ダック』に登場)

 そしてデイジー行っちゃった・・・orz

IMG_4898.jpg
ああああああドナルドォオオオオオオ!!!!!!!!!

 一心不乱に踊りながら華麗に通過してった・・・orz

IMG_4913.jpg
甥っ子達。

 パレードの締めに家鴨一族なんですね!なるほど!
 だがしかし!!!!!!!
 何で私的メインキャラは全員徒歩なの!!!酷い!!!!!(ミキミニ以外)

 いくらなんでも撮れ高低すぎるので、これはちょっと次は気合いれるわ・・・!と、
 パレードの始点と終点と思われる場所を視察。←
 そういえばここはおパリ。
 次のパレードはすぐ始まるということは逆走だよねきっと!!!!!!
 というわけで、さっきの終点(次のパレードの始発だと思う場所)へ行ってみると、
 現地のヲタさんらしき方々がたくさん!

 予想当たり!と喜ぶも、良さそうな場所はもう現地ヲタさん達で埋まっていて、
 路頭に迷う。(笑)
 なので、ウロウロしてまぁここでいっかー!と、適当にポジって2回目を待ちます。
 (すぐ始まる)

いったんココまで!

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |