2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'01.20 (Wed)

12/31 DLRP2日目⑤

昨日買えなかったパン屋さんにリベンジ行ってきた夕海です、こんばんわ!

無事にバゲット買えましたー!
気合十分で行ったのに今日はたくさんあって昨日と15分程度しか変わらないのに何が違うのか・・・と頭を抱えました。(笑)
曜日の問題?(゜∇゜)
パン職人らしき(たぶん)フランス人のおじさまがカットしてくれましたー♪
焼き目選ばせてくれて、カットの仕方と斜め切りか真っ直ぐかまで(笑)
濃い目の焼き上がりのを選びましたが、次は薄目の選んでみようかな?

うきうき持ち帰って、早速食べてみたら、、、美味しいーーー!!!!(≧∇≦)キャー
リピ決定!!!!!!
人気なのも頷けます!!!!!
毎日食べたい勢いだけど、、、グッと我慢して、週1くらいにしようかな~(笑)
早くまた買いに行きたいです(〃¬〃)

ではレポです!
画像大量です!(おそらくブログ史上最多)

12/31 DLRP2日目⑤
・Disney’s Stars’n’Cars...as never seen before*!(2回目20:30)

IMG_4917.jpg
出てきた早々ゲストが持ってたライトセーバーで遊ぶグーさん。

 相変わらず自由だな!
 っていうか、グーさんめっちゃど派手な格好だね!!(笑)


【More・・・】

IMG_4919.jpg
息子もおそろい。

 適当に撮ったのばれる←

IMG_4922_201601190708374ca.jpg
唐突に接近され慌てる。

 おパリのグーさん難しい!!!!(T∇T)

IMG_4929_20160119070838c20.jpg
突然のイチャイチャタイム。

 そうこうしてたらミキミニが間近まで近づいてきてたんですが、
 出てきて早々イチャイチャタイムが発動され、、、こっち向いてー!!←

IMG_4933.jpg
チュウしたの?したの???

IMG_4936.jpg
したのか・・・!!!!!!

 ミッキー嬉しそうだなおい!!!!!!!
 良かったね!!!!!
 写真は撮れなかったよ!!!!!!←逆ギレ

IMG_4954.jpg
ジーニーの車すごい

 たまたまジーニーの後方にジーニーのアトラクションがあるもんだから、
 この写真の中にジーニーが3人居る(笑)

IMG_4956.jpg
シャンユー

 だよね?
 めっちゃ怖かった!今まで見たヴィランズの中で一番怖かったかも(@∇@)
 でも写真撮り易いように立ち止まってくれる優しさ。(笑)

IMG_4969.jpg
レミーとエミール

 レミー、めっちゃ煽ってた(笑)
 リングイニも居たけど徒歩で撮れなかった;;

IMG_4981.jpg
チェシャ猫

 ビックリした!初めて見た!!凄い色!!!Σ(@Д@)
 おパリで初めて会うというキャラが多くて毎度新鮮です!!
 写ってないけど、一緒にハートの女王とフック船長がいました。
 ハートの女王はおいといて、フック船長と一緒って謎の組み合わせ。
 それがおパリ。

IMG_4986.jpg
気合十分なドナルド

 今回もまためっちゃ踊ってた!!!!ゲストには見向きもせず踊ってた!!!
 やっぱり動画だった!!!!!!(T∇T)

IMG_5002.jpg
ノリノリ

 この後地面に手をついてブレイクダンス的なことも披露していました。(当然撮り逃し)
 あああ、ドナルドが楽しそうならもうそれで良いよ・・・!!!←

 相変わらずドナルドには振られ、ポジ散々悩んだわりには全然写真撮れなかったけど、
 女神がポーズ決めて行ってくれたので、報われました。

IMG_5014_20160119071007c25.jpg
(再掲ですが)ありがとうデイジー!!!(;∇;)

 ムチムチな腕が愛しい。←

IMG_5020.jpg
投げチュウ飛んできた。

 ランチパッドさん。。ほんと優しくて嬉しかった!ありがとう!!!!

・終点に行ってみたら1列目空いてたからちゃっかりもう一度鑑賞。

IMG_5029.jpg
きたきた。

 グーさんがパレードを引き連れてる感。

IMG_5035.jpg
グーさんの開脚!!(タイミング悪くて終わりかけだけど)

 180度バッチリ決まってました。すごいーーー!!(@∇@)

IMG_5039.jpg
ようやくデール。

 満を持しての登場。(笑)
 なんだか成金っぽいね?←金ピカだから
 栗鼠っ子がチョッキベスト(笑)じゃないって嬉しい可愛い(^w^)

IMG_5044.jpg
おわかりいただけるだろうか、このワチャワチャ感。

 写真なんて撮れるわけないよね!!!!!

IMG_5056.jpg
ようやくミッキー!!!!

 あれ?立ってる。(゜Д゜)
 何で立ってるの?嬉しいけど。(笑)

IMG_5060.jpg
ジャファー様(とイアーゴ)

 ヴィランズの方が立ち止まってくれる優しさ。(笑)

IMG_5079.jpg
近い!近い!!!!(笑)

 1回目と下克上が行われ、スティッチが徒歩になってた。

IMG_5081.jpg
エンジェルの指さしーーーー!

IMG_5116.jpg
子供に寄って来たドナルド先生をせめて・・・

 こうやって見ると、他のメンバーに比べてあまり煌びやかではないね?
 甥っ子達とお揃い・・・か。
 デイジーとは明らかに違いますよねぇ。
 というか、デイジーが違うのかな?

IMG_5120.jpg
そういえば1回目帽子被ってなかったね?(緑の子)

 3回目でようやく明るさ把握。(遅すぎ)
 あああ難しかった。ほんと難しかった。
 これ以前は昼間のパレードとして行われてたもの(ちょっと違うバーション)ですが、
 昼間でも撃沈してただろうなあー。(´△`)

 ちなみに音楽は、アナハイムのピクサーパレと同じでした。
 HKDLのMWWのやつ。
 各国これ好きだなぁ。(笑)

・パレードで燃え尽きたので、またまたパークを散策。(笑)
 ショップ見たりしてたのですが、他にすることもないし、寒いし、、、
 帰ろっかーと意見が一致したので、カウントダウンを待たずにホテルへ。(笑)
 シネマジック前の広場のステージではやはり音楽がガンガンに流れて、
 ゲストがみんなノリノリで踊ってました。
 寒いのに凄い!!!

・ホテルに戻ると、ロビーというかバーみたいなところでも音楽ががんがん流れて、
 子供達が大はしゃぎしていました。寝なくていいの!?(笑)
 暖かい部屋に戻ってきて、疲れて寝落ち・・・してたら、突然大きな音が!

DSCN3592.jpg
(ちっこいけど)花火ー!!!!!!!

 パークのNew Year花火が見えました!!!!!!!
 突然の音にびっくりした(@∇@)
 ホテルとパークの位置関係そんな感じだったんだ!!!(笑)
 5分間くらいずーっと上がっていました。なかなか大規模。
 バーに居たお客さんも外に出て見てましたー。
 花火が終わったら、また音楽ガンガン。(笑)
 1時半くらいまでは盛り上がってた様子でした。←寝た

花火凄かったけど、、Dreams!との連動はどうなってたんだろうか?(゜Д゜)
花火が終わったあとに始まったのかな?

というわけで、2016年の幕開けはベッドの上でした。( ̄w ̄)プッ

2日目はココまで!

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |