2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'01.25 (Mon)

1/1 DLRP3日目①

先日買ったバゲットがあっという間に無くなった(音速で食べた)ので、また買ってきた夕海です、コンバンワ。

今回はカットしてもらたんですが、やっぱりそのまま持って帰るのがいいなー!
自分でカットするのが楽しい(笑)
というわけで、次回はそのままか半分にカットしてもらうくらいにしようと思います(^^)

あと、斜めが主流な気がしますが、私は真っ直ぐにカットするのが好き←
真っ直ぐだと、半分に割ってサンドにしたりも出来ますしー♪
でも斜めは上に乗せ易いですね!

お友達が美味しいバゲットのお店を教えてくれたので、そちらもチェックに行かねば!

ではレポです!

1/1 3日目①
・朝食(7:00~)

DSCN3548.jpg
モリモリ。

 朝一番だとスクランブルエッグができて無いことが多かったです。
 この日はあった。(笑)
 野菜がきゅうりとトマトしかないので、この写真とは別で大量摂取。
 はじめはクロワッサンやチョコパンを好んで取ってましたが、
 一度バゲットに手をだしたらもう戻れなくなりました。バゲットおいしすぎる。

そうそう、ここで初めていわゆる「差別」というものをほんのり受けましたよ( ̄∇ ̄)
まず先頭の家族が案内され、次は私達だけしか待って居なかったのに、
スタッフがこっち(入り口)に向かっている間にちょうどたった今来たばかりの家族連れが当然のように先に案内されました。
その間スタッフは私達に目もくれず。
そして、ようやく案内されたエリアには、次々とアジア人(というか日本人)ばかりが集められる。(苦笑)
なるほどねぇ~(゜ω゜)

ま、別に料理台近かったし、色々仕込む(←)にはとてもいい場所だったので問題はなかったですが、ちょっと気になったのでしたん。
この日だけでしたけどね。
他の日は笑顔で挨拶してくれたりして良かったですー。


【More・・・】

DSCN3603.jpg
8時過ぎ。

 夜が明けてきたはいいもののこの霧。
 今日は寒そうーーー!!!!!

・ランドにイン。
 10時オープン(アーリー9:00)で、唯一アーリー時間最初から入れた日でした。(笑)
 アーリーもさらに5分アーリーになってたような?(笑)

DSCN3605.jpg
霧の中のお城。

 珍しい光景に無駄にウロウロ。
 このお城の写真だけは撮らなければ!と意味不明に大興奮←
 9時でこれって凄いなぁああああ

・TSグリ

IMG_5140.jpg
ドーナールードー!!!!

 お城の写真を撮って戻って来たらドナルドが出ていたので慌てて並ぶ。
 会えない覚悟もしていたので、嬉しかった(≧∇≦)
 いっぱい色々してくれたけど、おパリのキャストさんフォトキーしてくれないから
 何も残らなかったけど、いいの!
 チェックベストかわいいなー!
 あ、大事な足カバーが切れてる・・・私なぜこの写真チョイスしたし( ̄∇ ̄;)
 今気付いたけど、ドナルドさんもしかしてダブルリボン?

 ドナルドにホクホクした後は、グーフィーへ。

IMG_5155.jpg
どこからともなくプルート登場。

 グーフィーに並んでいたら、プルートが謎の方向から現れた!
 そして帰って行った!
 え?プルートどこにいたの??(゜Д゜)

IMG_5202.jpg
グーさんおっきい!

 ちょっと体格良いかな?(笑)
 包容力抜群でした。

 グーさんに並んでいる間に一般ゲートがオープンしたのか、突然ゲストがたくさん!
 え!?一般30分アーリー?(@∇@)
 ミキミニ列がみるみる伸びて焦る。
 グーさんグリを終えて、大急ぎでミキミニ列へ。
 すると後ろ3~4組くらいでラインカットしてました。
 あぶなっ!あぶなっ!!!!!

IMG_5242.jpg
無事にミキミニペアと。

 ミニーちゃん小っちゃすぎですな!(゜Д゜)
 はじめ、キャストさん随分引いて撮ってくれたね・・・と思ったけど、
 ツリーが入っててとてもいい感じです。
 クリスマスだし、やっぱりツリーが写ってると嬉しいですねー!
 しかし、ペアグリがアーリー時間内のみとは…なかなか世知辛いおパリ。(苦笑)

・パンパングリ
IMG_5337.jpg
かわゆい。

 おパリのうさぎさんはとても人気ですねー!
 その人気も頷ける可愛さでした。パンパンラブ←単純
 ミスバニーが居なかったのが残念でした。

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●オシャレで可愛い(〃▽〃)

こんにちは♡

パリのコス、みんなオシャレですね!
色使いがさすがファッションの街のおパリ(〃▽〃)
ドナは足カバーなんですね。どんなデザインかしら( ˊᵕˋ )♡
パリの冬は寒いのにパンツも履かず頑張ってるし、カバーくらい履かせてあげないと可哀想ですよね( *´艸`)

ミニーちゃん小さーい!!
ミッキーが大きいわけじゃないですよね?
海外キャラの体格って時々極端に大きかったり小さかったりしませんか?
実際会っちゃうと興奮して分からなくなっちゃいますけど(*^ω^*)
のんのん | 2016年01月26日(火) 09:27 | URL | コメント編集

のんのん 様>
パリは、日本では見ないような色使いのコスとか多くてほんとお洒落ですよね!
ドナルドの足カバーはおそらくリボンと同じ素材の緑でした!
裸足だし、足カバーしてるだけいつもと違って良いですねー!
ミッキーは標準的だった気がするのでミニーちゃんが小さいんだと思います!!
どこの国でも(日本以外)必ず小さいミニーちゃんがいるんだなーとビックリしました(笑)
ほんと会ってる時は気付かなくて、写真見て知るってことがいろいろありますね(笑)
夕海 | 2016年01月28日(木) 13:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |