2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'01.26 (Tue)

1/1 DLRP3日目②

最近出かけるときは帽子が必須だったんですが、ふとイヤーマフに変えてみたら自分の歩く音が耳(骨?)に響くし少し聞こえ憎いしで変な感じがするな~と思いつつも暖かさは格段に上がったので今後も愛用していこうと思う夕海です、こんばんわ。

ひさびさにつけたけど、やっぱり耳を守ると全然ちがいますね!!!!
思い立ったが即日、会社にもつけていくようになりました。
帽子ほど髪がぺっちゃんこにならないのも良い(・∀・)

さてレポです!

1/1 3日目②
・Disney's Christmas Parade(1回目 11:50)

IMG_5351.jpg
ドナルドいるー!←

 何をチェックって、まずはドナルドですよ!!!
 油断するとすぐサボりますからね、彼は。(笑)
 完全に「太鼓を叩くおもちゃ」と化してましたが、
 そこにドナルドがいるならそれでいい!!!!!

 だがしかし、今日は代わりに栗鼠っこが不在でした(・∀・;)
 誰かがいないのね・・・。
 そしてダンサーさんも少なくてスカスカだったー。
 年始ですしね・・・?( ̄∇ ̄;)


【More・・・】

IMG_5371.jpg
プルートの足裏斬新。

 つるっとしてますね。
 厚みが増して暖かそう。(笑)

IMG_5381.jpg
デイジーvvvvvvvv

 靴可愛いなー!レース!!!!

IMG_5394.jpg
郵便屋さんなプーさん。

 赤いダンサーさんは何だろう?リンゴ飴?←

・Royal Christmas Wishes(1回目 12:20)

DSCN3608.jpg
ショーは見ただけで撮ってないのでステージだけ。(笑)

 プリンセスとプリンスがたくさん出てきて優雅に踊ってました。(雑説明)
 プリンセス好きさんはたまらんのではないでしょうか。

・Frozen: a Royal Welcome(12:40)

IMG_5459.jpg
白馬ーーー!!!

 やっぱりそこ。(笑)
 そして相変わらずアナとエルサちゃんと撮れない。。。

・Disney's Christmas Parade(2回目 12:55)

IMG_5509.jpg
逆送で帰ってきたミキミニを待ち受ける。

 たった今気付いたのですが、この場所お城が入っていいですね(笑)
 お城を入れた写真撮りたいと思って正面に行って撃沈を繰り返していたのですが、
 ここだったのか・・・!

IMG_5533.jpg
チデ!!!!!!!!

 遅刻組みの栗鼠っ子がいましたー!!!!!
 パティシエちゃんな衣装ほんと可愛い。
 この2人に生クリーム担当させるなんてチャレンジャーにも程がありますが。(@∇@)

IMG_5568.jpg
ポーズとってくれたラビット♪

 お手紙くわえてるのどうやってるんだろう(笑)

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |