2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'01.27 (Wed)

1/1 DLRP3日目③

あるページにサインインできなくて詰んでる夕海です、コンバンワorz

アカウントはあるんです。
でも入れないorz
こないだ(といっても12月以前)までは確実に入れていたのにorz
たぶん登録した時の情報が不完全?でもう一度入れてって感じになってるんだと思われますが(じゃぁなぜ登録できたのか)、入れても入れても弾かれて、、どこが間違っているのかさっぱりわからない。
そこに入れないと予約等全て出来ないんですけどーーーーorz
PCからがダメならスマホで!と挑戦しても結局同じで(´△`)
どうしよう。泣きそう(;ω;)
時間ないのに。(;ω;)

とりあえずレポです。

1/1 3日目③
・フロンティアランドに向かい、コーヒーを買おうとしたらスープがある!!!!!
 ということで、コーンスープ購入。(友達が)
 飲み物はどこでも同じものしか売ってないなと思ってたんですが、
 スープあるんですねー!!!!!ビックリした。

・ジャックグリ(14:00~)

IMG_5620_20160122012241468.jpg
ゼロもいるよ。

 ファントムマナーの前にこんなフォトロケが出来ていました。
 わくわく。


【More・・・】

IMG_5702_201601220122447ef.jpg
テンション激高だったサンディークローズ。

 今まで会ったジャック(HKDL・DLR)は紳士全開でしたが、おパリのジャックはヤバイ!
 めっちゃテンション高いし喋りまくるしで、ゲストからは常に笑顔が溢れていました。
 あと距離が近い(笑)
 ジャック好きにはたまらんです、はい。(〃ω〃)
 アナハイムで鬼のように緊張したグリもなぜかおパリでは緊張せず・・・。
 何が違うんだろうーーー。
 とにかく奇天烈ジャックグリはたいそう楽しかったです。
 あー、ジャックに会いに今年もおパリ行きたい。(笑)

 アメリカでのジャックグリはたいそう人気ですが、おパリは落ち着いているのか、
 それともサンタジャックだからなのか、、
 心配していた待ち時間は思いのほか短かったです。
 会いに来易いジャック。(*^∀^*)

・Disney's Christmas Parade(3回目 14:15)
 ジャックグリが思いのほか早く終わったので(もっと並ぶと思ってた)、
 パレード見れちゃう!?と本日3回目のクリパレ。
 パレード開催時間の間隔も短いし、これだけ集中的にやってくれたら
 かなりお腹いっぱいになりますね!

IMG_5766.jpg
可愛さの塊ドナルドダック氏。

 ようやくちゃんと撮れたーーー!!!!
 緑の手袋可愛い。足カバー可愛い。
 帽子もマフラーもジャケットもみーーーーーんな可愛い!!!!!(笑)

IMG_5797.jpg
ミス・デイジー号

 こんなにパレード見てるのにこの時初めて気付いたドナルドのボート!!!!
 通り過ぎる瞬間に気付いて慌てて撮りました。(笑)
 トイストーリーの所だからオモチャのボートなのかな??

・ショップを見つつ、ちょっと疲れたのでベンチで休憩。
 すっかり忘れてたけど、お馬さんがひいてる車いつか乗りたい。

・ミニーグリ
 始まる前から列が出来始めたので混ざる。
 このグリ、ミニーちゃんとはどこにも書いてないんですよねー。
 皆様よく知ってるなぁ。

IMG_5827.jpg
風の悪戯

 朝とは別のコス(*^ω^*)
 1ショのときちょうど風が吹いて、大サービスショットになりました。
 見ていた現地の家族連れさんも大興奮してた(笑)
 このチェックのスカート、ロングだとなお良いと思います←

・お腹がすいたので持参のサンドイッチをモリモリ。
 上手に作れたわ~(笑)

・スタジオに移動
 パークをウロウロ散策。レミーのお店で色々吟味するも、、やはり買うものがないorz
 TOON STUDIOでのグリはウッディーとプルートでした。
 ミッキーじゃなくてプルートなんだ??(゜Д゜)

・STUDIO TRAM TOUR(SB:10)

DSCN3611.jpg
初乗車。

 友達に何かアトラク乗らなくていいの?と聞いて、唯一心惹かれたのがコレだったそうで。
 確かに私も気になってた・・・が、他はいいの?私はいいけども!(笑)
 というわけで、待ち時間も少ないしトラムツアーに参加して来ました。
 見所は2箇所・・・3箇所かな?
 地味にビックリして楽しかったです。(笑)
 待ち時間短いなら乗っても良いと思う!

・ランドに戻る

DSCN3613.jpg
夜のライトアップ綺麗~。

 昨日ギリギリすぎてTSに入れなかった(奥へ誘導された)ので、早めの移動~。
 今日は無事、というか余裕でTSの中に入れました。
 そもそもゲストの数が昨日と今日じゃ違うってのもあるかな。

DSCN3621.jpg
TSのガゼボ周り。

 綺麗すぎて大興奮!!!!!!
 ツリーの間からチラチラ見えるお城も光り輝いているのが気になりまくるんですが、
 しばしTSでパレードの到着を待ちます。
 待ってる間に写真撮影。(`・∀・´)

・Disney Masic on Parade!(17:30)
 デイパレードのはずなんですけど、、真っ暗!!!!
 なので、写真は太刀打ちできないので、スマホで動画とりました(笑)
 暗くなるとは聞いていたけどこんなに暗いとは・・・完全に夜じゃん~~~orz
 私おそらくこのパレード一生ちゃんと撮れない。(´△`)
 昨日は変則時間で明るかったんですね・・・気付かなかったorz

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |