2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'01.31 (Sun)

1/1 DLRP3日目④

悩んでいたサイトに無事サインインできて嬉しい夕海です、こんばんわ!

なにやら最近別のサイトと統合したとかで?それが悪さしてアカウント情報がごちゃまぜになってたみたいです。

いやー入れて良かった!!!!!
時間なかったのでひやひやしましたが一件落着です♪

さてレポですー!

1/1 3日目④
・真っ暗な中でデイパレードを見た後は、ツリーの点灯式を待ちます。
 その案内のしかたがさすがおパリ、雑!!!!!!(笑)
 最前が決められていないというか、その時々のキャストのさじ加減で変わります。
 オール立ち見で見れる範囲も狭いので、ギュウギュウ(笑)
 とりあえず2列目に潜りこめましたー。
 2回目は人がはけるのでちょっと場所を移動して1列目で鑑賞。
 1列目ほぼ日本人だった。(笑)

・Mickey's Magical Christmas Lights(1回目 18:20/2回目 18:50)
 1回目と2回目ごちゃまぜでお送りします!\(・◇・)/

IMG_5946.jpg
ミキミニとダンサーさんが3ペア。

 真っ白な衣装可愛いー!
 ダンサーさんの衣装も素敵ー!!!


【More・・・】

IMG_5950.jpg
クリスマスソングを熱唱♪

 ミッキーが英語、ミニーちゃんがフランス語で歌を歌ってました。
 かわゆー♪

IMG_5960.jpg
柵・・・。

 柵に邪魔はされるもののかわゆい二人に大興奮。

IMG_5967_20160128011025c86.jpg
オネムのポーズ。

 ミッキーのケープ姿大好き!
 あとシルクハットね!!最近日本のミッキーってばシルクハット被ってくれないから…。

IMG_5970.jpg
お目目つぶってー。

 ちょいとチラ見え。

IMG_5897.jpg
ミニーちゃんもお目目つぶってー。

 やっぱりチラ見え。
 ミニーちゃんもダンサーさんと同じロングスカートだったらなお良かったのにな!
 あとケープしてないんですね!
 でも白可愛いー。あんまり見えないけどドロワーズもゴールドの縁取りで可愛い!

IMG_5990.jpg
サンタさんをお迎えしてツリー点灯!!

 といっても、もともとちょっと点いてたのとそこまで電球使われていないので、
 そこまで“おおー!”とはならなかったけども。(笑)

IMG_5916.jpg
ゲッチュ!

 ドヤ顔ミッキー!(笑)

IMG_5927.jpg
チュウ。

 してると思ったらタイミングずれてた(笑)

 写真は撃沈でしたが、とても可愛い点灯式でした♪

・一旦パークをアウトして、隣の駅へ。
 ショッピングモールにあるスーパーがお目当てだったのですが、
 1/1だということを忘れていてまさかのお休み。(;Д;)ノーン
 でもちょうど駅前にモノプリがあったのでそちらで色々物色。
 モノプリも行ってみたかったので結果オーライでした。
 店舗が小さくて品揃えがイマイチだったみたいなので、
 次は大きな店舗にも行ってみたい!(・∀・)

・モノプリの戦利品を持ってパークへ戻る。
 雨が降ってきてしまい、さらにとても寒くて屋根下のベンチに座ってウトウト・・・。
 小雨になったところで城前へ。

・Disney's Dreams! of Christmas(22:00)
 雨あがりだったので、ゲストの数も少なくて視界良好!

IMG_6020.jpg
ティンクー!

IMG_6024.jpg
よくわかんない(←)

 けど綺麗(笑)

IMG_6025.jpg
お城のライトアップ。

 Dreams!が終わればもう閉園時間(というか閉園時間に始まる)です。 

IMG_6029.jpg
メインストリートとツリー。

 こちら(お城)側からも綺麗だなー!

IMG_6037.jpg
ツリーを真下から。

 この丸い青いの飾りが印象的でした。

3日目は以上です!!

21:15  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |