2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'02.01 (Mon)

1/2 DLRP4日目①

話題の!?おそ松さんをようやく見た夕海です、こんばんわ。

今頃!?って感じですけど(笑)
1話はたしかにビックリ…というか笑っちゃいました。
あれはDVD収録できないわ…(そもそも許可取ってないのか?っていう)
2話以降もちらほら見てみたものの、、どうしてあんなに皆はまってるのかはイマイチわからず・・・。いや、面白いですけどね!
全部見てないから?(メンドクサイ)
気が向いたら続きを見てみようと思います・・・。

ではレポですー!

1/2 4日目①
・今日は私だけ午前中インして午後から市内観光です!
 ようやくディズニーから抜け出しますよ!(笑)

DSCN3596.jpg
なにわともあれ朝ごはん。

 このバケットの虜。
 サックサクフワフワで本当に美味しかった。
 ホテルの朝食なのにこんなに美味しいなんて、、
 いわゆる有名店(!?)のバケットはいったいどんなのなんでしょう。


【More・・・】

DSCN3630.jpg
今日もどんより曇り空。

 でも昨日みたいな霧はないので良かった!

・バスが来ない。
 アーリー時間内にインしようと朝食を早めに切り上げロビーにて待機。
 待っても待ってもバス来ない。何で?( ̄∇ ̄;)
 行っちゃったばかりだったのかなー。15分以上待ちましたよ・・・。ああタイムロス。

・ランドにイン。
 一応アーリー時間内には入れたけど出遅れ感ハンパ無いっす。

・TSグリ

IMG_6068.jpg
栗鼠ーーーーーーー!!!!!!!!!!!(≧∇≦)

 今日はツリー下に栗鼠っ子が居ました!!!!
 ようやくグリ出来た!!!良かったよかった!!!!ヽ(≧∇≦)ノ
 世界中どこでも栗鼠っこは距離が近くて嬉しいです。(笑)
 幸せの栗鼠サンド。(*´∀`*)

IMG_6167.jpg
やーん。

 グーさん何してんの?(゜Д゜)
 全く記憶になくて、写真見返してみたら投げチュウに照れてらしたみたい。(笑)
 あざといな!( ̄∇ ̄)

・スタジオグリ

IMG_6267.jpg
やっぱりこのコス可愛いね(*´ω`*)

 待ち時間は可愛くないけど(苦笑)

・インが被っていたお友達と一緒に市内観光に行く事に。
 わーいツアコンゲットー!!!(笑)
 おパリ来たはいいけど、ディズニー自治区(←)から出たこと無い初心者なので
 本当に心強かった・・・。どうもありがとうありがとう。

・ノンストップバス。
 だいたいの待ち合わせ時間を決めて、一旦ホテルに戻る。
 初めて見る表示のバスが来て、ホテルへは次のバスと教えてもらったので待つ。
 バスが来たけど、行き先表示ないわ運転手と謎の人物がお喋りしてるわで、
 えーっと?と途方にくれてたら運転手が「どこへ行くんだ?」と聞いてくるので、
 ホテル名を伝えるをこのバスで合ってると。
 ちゃんと行き先表示だしてよーと思いつつ乗り込む。
 発車までまだ時間があって寒いからなのか、ドアを閉められる。(笑)
 行き先表示ないわドア閉まってるわじゃあ他の人も悩むじゃん(苦笑)
 発車時間になり、喋っていた謎の人物が降りたあと無事に出発ー。

 通常私のホテルは3つ目の停車場所なんですけど、
 乗客が私だけだったからなのか、まさかの直通ー!(笑)
 いいのか!( ̄∇ ̄;)
 前2つのホテルでこのバスの到着を待ってる人だっていたかもしれないのに!
 まぁお陰様で早くついたので有り難かったけど。( ̄∀ ̄;)

・専属運転手つきの貸切バスでホテルまで戻ってきて市内へいく準備。
 いつでもオッケー!状態でホテル散策へ出かけていった友達の帰りを待つ。

 待つ。
 待つ。
 待つ。

 帰ってこねぇええええええええ!!!!!!!!

 どこで何やってんの!?と連絡を取ろうとしたら、目の前にスマホが!!!
 置いていくなぁあああああああ!!!!!!(@Д@)

 ツアコンをお願いしたお友達が駅で待ちぼうけしてる・・・!困った;;;;;
 ようやく戻ってきて大急ぎで駅へ。
 って、またバス来ねぇええええええええ。orz
 今こそノンストップで行ってもらいたかった!!!!

 かなりお待たせしてしまいホント申し訳なかった…orz
 とにもかくにも無事に合流できたので、市内へ向かいます!

いったんここまで!

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |