2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'02.03 (Wed)

1/3 DLRP5日目①

今日は節分!節分といえば恵方巻き!!今年の方角は南南東ですよー!と張り切ってみたものの、恵方巻きは明日の朝ごはんにしようとしている夕海です、コンバンワ。

今日の晩御飯は当然のように恵方巻きと決まっていたんですが、、昼間にプチ出張した先に美味しいと評判のパン屋さんがありましてね・・・。
普段なかなか来ない場所だしせっかくだから買いたい・・・!
でも今日は恵方巻きを食べなければいけない・・・!
でもパン買いたい・・・!
と、移動中にぐるぐる悩んだ挙句、恵方巻きを朝ごはんにすることに決めました。
どれもこれも美味しそうなパンばかりでめっちゃ目移りしたー(〃ω〃)
もちろん(←)バケットも買ってましたよ!早く食べたい!

ではレポです!

1/3 5日目①
・朝ごはんを食べようと6:55くらいにレストランに行ったら真っ暗でちょっと不安になる(笑)
 7:00~だけど6:59になってもまだ真っ暗。
 7:00ぴったりに電気が点きました(笑)

DSCN3599.jpg
バケツのnutella

 でっかい(笑)


【More・・・】

DSCN3549.jpg
出来る限りの野菜摂取を試みた結果

 野菜がきゅうりとトマトしかないので、あとリンゴで補給。

・チェックアウト→パークへ
 ボックスにカードキーを入れるエクスプレスチェックアウト方式でした。便利!
 そして安定のバス待ち。タイミングが悪いのか本数が少ないのかどっちだろうか。

 駅について空港までのTGVのチケットを買おうと窓口に行ってみたら、、、
 都合の良い時間が全てフル!!!!!(゜Д゜)
 マヂでか!!!!!!!
 少し前の時間は全然運行がなく、、仕方ないのでRERとメトロを乗り継いで行くことに。
 どうせ席には座らないんだから(1駅)売ってよ・・・orz
 RERの窓口で空港行きのチケットを買って行きかたを聞く。
 乗り換え1回で行けそうです。

 荷物を預けて、お友達と待ち合わせ時間を決める。
 お友達はショッピングモールへ行くそうです。私はパーク♪(^^)

・ランドへイン。
 TGVのチケットが買えなかったのと荷物預けがちょびっと並んでて
 時間ロスしてしまった;;;
 それでもなんとかアーリー時間内でよかった。

・TSグリ
 今日はドナルド出ないということで、ドナルドに会えたのは一昨日の1回きりでした。
 それでも会えただけ良かった!!!

IMG_6404.jpg
ドナヲターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 ちょっ、そんな2人して指差さなくても!!!!(@∇@)

IMG_6411.jpg
ブーブー!!!!ドナヲタ帰れーー!!!!!

 どこのパークでも栗鼠っこにブーイングを受ける。(笑)
 でもそれが嬉しかったりもしたりして。(not M)

IMG_6543.jpg
グーさん??

 プルートが可愛くて可愛くて(〃∇〃)キャーっと遊んでいる後ろで、
 グーさんがカメラに向かってポーズしてた。(笑)
 サービス精神旺盛でとても楽しかったけど、、お目目どうしたの?(゜∇゜)
 寝起きなの??(゜∇゜)

IMG_6554.jpg
仲良しワンコ組。

 グーさんの目・・・(笑)
 パークにインした4日間で唯一の皆勤グリはグーさんでした。
 ちなみに、グーさん→グプルペアの交代で運よくペアグリに会えましたが、
 さっきまで栗鼠っ子がグリしていた場所でプルートがグリを始めたりしてて、、
 読めないおパリ恐ろしい。

・ジャックグリ

IMG_6648.jpg
もう一度会いに来たよーーーー!!!!!!

 今日はこれまた一段とハイテンションでした。(笑)
 あーもう大好きだジャックゥゥウウウウ!!!!!!!
 空いてるし、、ジャックに会いにまた来たい。また来なければ。
 ハロウィンはサリーと一緒みたいだから、、またクリスマス??
 いやでもハロウィンも来たいのですよ。

IMG_6657_20160203010425305.jpg
どこ登ってんの。

 1ショお願いしたら、後ろのフォトロケによじ登りだして焦った(@∇@)
 (カメラ受け取ってたから登ってる最中とれなくて残念)
 ノリノリでした。ジャックありがとう。ジャック愛してる。

・雨が降り出して屋根があるとおりのベンチで一休み。
 気まぐれにショップに入ってみたら、なんと今日から値下げになっているお菓子が!!
 大量クッキー缶がなんと半額以下ですよ!マヂでか!!!
 普段なら買わないけどその値段なら!と速攻お買い上げ。
 私一人だったら気付かなかったー。教えてくれてありがとう(≧∇≦)
 (張り切って食べたらめちゃ美味しかった。)
 しかも値下げ商品なのにさらに年パ割引がきいて、、、おパリすげー(@∇@)

・Disney's Christmas Parade(1回目 11:50)
 雨だし、、ということで動画を撮りました。
 よりによってドナルドがめっちゃ可愛くて!!!!!!!!
 なんで今日なの!!!!!(≧□≦)
 スマホで撮った動画は私の荒ぶりが見事に反映されておりました。(笑)
 (耐えたつもりだったけど無理でした)
 あー、ドナルド可愛かった。写真撮りたかった。でも動画でよかった。永久保存。

いったんここまでー!

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |