2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'02.04 (Thu)

1/3 DLRP5日目②

レポの終わりが見えてきたところで、また次なる地へ行くために今日は泣きながら徹夜で準備する予定の夕海です、こんばんわ。

毎回毎回、いつもいつも、毎度毎度、どうして前もって準備をしないのかorz
もうここまで来たら一生無理な気がする。
とにかく、これから必死こいて荷造りしようと思います。
でもその前にご飯。(笑)

さてレポ!

1/3 5日目②
・インベンションサンデーブランチ(SnowWhite)
 前回行けなかったので今回は行きたいなと密かに思っていたものの、
 同行のお友達(notヲタ)は値段のこともあって全然乗り気じゃなく、
 今回も見送りかな~とほぼ諦めていました。
 が!インが被っていたお友達に誘っていただいて行ってきましたー!
 この日は別行動だったし、タイミング的にもほんっとちょうど良かった!!
 雨も止む気配はなく、ホテルのレストランに行けたの有り難かった。(;∇;)

DSC_3427.jpg
まずはシャンパン。

 普段ほとんど飲まないんですけど、せっかくなのでもらってみました(笑)
 これ1杯飲み干すのに時間かかるかかる。
 キャラ来るから顔真っ赤にするわけにもいかないしー!(笑)
 シャンパンの奥に盛られているパンは全て超硬かったです。( ̄∇ ̄;)


【More・・・】

・テーマはSnowWhite
 週代わりで色々なテーマがあるのに、行こうとする日はいつもSnowWhite。(笑)
 なんでなの!!!!!!(@∇@)
 でもこれも運命と受け入れ、さぁさぁ小人さん達どんと来やがれ。

 と、覚悟を決めて初めてのインベンションに足を踏み入れたわけですが、、
 いやーーーーー難しかった!!!というか無理だった!!!!!
 インベンションの壁厚すぎる!高すぎる!太刀打ちできん!!!
 案内された席が奥だったのもあって、場所狭いし窓からの光で難易度高すぎ;;
 ああ、エンチャって実は撮り易かったのね…。←

 そんな鬼畜インベンションも他の海外キャラダイと同じで、
 案内されてすぐからひっきりなしにキャラが来るため、
 カメラの設定も出来なければご飯も取りにいけない。(笑)

 というわけで、小人さん達との写真はお友達にまるっとお任せしました。(笑)
 あのねー、ほんと私のへっぽこな腕では無理すぎでした…orz

・スマホで自撮り
 しばらく色んな小人さん達の連続襲来を受け、
 (おとぼけ、おこりんぼ、てれすけ…だったかな)
 ひと段落ついたところで、そういえばスマホで自撮りすればいんじゃね?と、
 小人さん達ターン後半は3ショに挑戦。

DSC_3430.jpg
くしゃみ・・・だったかな。

 暗いわ画質悪すぎだわで酷い;;;;
 でも自撮り楽しい(笑)

DSC_3431.jpg
可愛すぎた白雪姫

 ちょっと白雪姫どんだけべっぴんさんなの!!!!!!!!!!!
 顔の大きさの違いヤバイ(@∇@)
 白雪姫は一緒に撮っちゃいけないパターンだった(笑)
 しかし可愛かったなーーー。
 白雪姫の1ショ欲しかった。←カメラの設定してない

 さてさて、キャラ数が多いことで有名な(?)インベンションですが、
 今回のテーマSnowWhiteで白雪姫と小人達のチームAとは別に
 チームBは誰が出るのかというのが一つの大きな課題でした。

DSC_3432.jpg
まさかのイーヨー!!!!!!!!

 え!?イーヨー!?プーさんでもティガーでもなくイーヨー大抜擢!!!
 相変わらずの癒し系でした。可愛かったよ・・・。イーヨーにほっこり。

DSC_3436.jpg
プルットさん。

 黄色いワンコはどこでも働き者ですねー。
 しかもプルートってばチームAとチームBとで両方でてたからね!
 どんだけ!!!!
 衣装着させてくれればいいのにね…。(ノーマルでした)

 そして次に近づいてくるキャラ・・・。
 遠くに見えたときからこれはちゃんとカメラで撮る・・・!
 と泣きながら設定して、、、

IMG_6674.jpg
帽子の鈴がシャラシャラ(というかガラガラ)うるさかったグーさん

 動くたびに鈴が鳴るからうるさい(笑)
 そしてどこにいるか一目瞭然。( ̄∇ ̄)
 道化師の衣装ですかね??
 狭すぎて全部入りきらなかったの悔やまれる…orz

DSC_3441.jpg
チームAに戻っておネムなねぼすけさん。

 グリ途中に寝ちゃって可愛かった(〃ω〃)

DSC_3442.jpg
おとぼけとくしゃみがダブルでやって来た。

 後ろのテーブルではおこりんぼがプリプリ怒ってて、小人でカオス(@∇@)
 たしか先生とご機嫌も来た。たぶん。(←)
 小人さん達誰が来て誰が来てないのか判別難しすぎなんですけど(笑)
 白雪姫も何度か来た・・・笑顔振りまいて去ってった。

 そんなこんなでチームBに変わって、近づいてくるのを今か今かと待ちわびて、

IMG_6680.jpg
ミニーちゃーーーーーーーん!!!!!

 ドレス!!!!!!!!!!!!
 綺麗ーーー!!!!!!!!!!
 なんじゃこりゃぁあああああ!!!!!!!!
 これまためっちゃ狭くて大変だったけど、必死で全身入れた!!!
 ああああ、キャラダイでこんなロングドレスとか、、おパリすげぇえええ!!
 めっちゃ狭いとこもお構いなしでグイグイ入ってくるけど、、
 広いところで思いっきり撮りたいーーー!!!!
 
IMG_6685.jpg
ミッキーも!!!!!

 フサフサー!!!!
 マントーーー!!!!!!
 ブーツーー!!!!!!!!!!

 荒ぶりが止まらない!!!!!(@∇@)
 白雪姫のテーマの時、誰が出てるのか何のコスで出てるのか、
 全然情報つかめなくてどきどきしたけどまさかこんな豪華な衣装だとは・・・!
 侮ってはいけないおパリ・・・!
 1回のみで写真は壊滅的だったけど会えて本当に良かったです!!

IMG_6690.jpg
グーさんもっかい来てくれた!!!

 またもや上も下も切れたけど、さっきよりはマシかな(笑)
 この時は隣のテーブルの方達が帰ったのでちょっとだけ広く使えました。
 よかった。

 というわけで、
 チームA:白雪姫&7人の小人+プルート
 チームB:ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート+イーヨー

 でした!総勢13キャラ!
 ミキミニグはマルディグラって感じがした!

DSC_3429.jpg
唯一取ったご飯

 ブッフェ台近かったけど全然食べれなくて、これだけ(笑)
 あとはデザートを少し。

 初インベンションは色々と衝撃的でした!
 (レストランスタッフ超コワイ)

いったんここまで!後は帰るだけ!

21:17  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |