2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'02.15 (Mon)

2016.02 DLR 手配

わーわー!知らない間にちょっとご無沙汰になってしまっていた!お久しぶりです、夕海です。コンバンワ。

生きてます!!!
感覚としては既に2月後半の気分なんですが、まだ半ばなんですね!
そう感じるのも珍しい気がします。(笑)
というのも、おパリのレポが終わった(終わらせた)頃、突然アナハイムに飛んできました!
2泊4日、現地滞在1日半という超弾丸・・・
迷いに迷ったのですが、思い切って行っちゃいました!
いやープチ珍道中な旅になりましたよ。(笑)
でも楽しかった!行って良かった!!

ではレポ開始したいと思いますー!

まずは恒例の手配関係です。

・航空券
 アメリカン航空(成田経由)

 出発の約1週間前に購入。
 日程と値段と時間と・・・と悩みに悩んで最終的にアメリカン航空に落ち着きました。
 さすがに日程が差し迫っているので条件の良い航空券なんて残っておらず、
 成田での乗り継ぎ時間がまさかの8時間!(@∇@)
 家を早朝に出たのはいいが、いつまで日本にいるんだ状態でした。(笑)
 でも案外時間潰せるものですねー。(←ほぼ寝てた)
 初めてのアメリカン航空、、、座席配列が驚愕の2-5-2!
 私2だったので良かったですが、5て!5の真ん中の人トイレどうするの!!

・ホテル(エクスペディア)
 アラモ イン & スイーツ 2泊

 いつも泊まるホテルとはパークを挟んで反対側。
 パークゲートからはちょっと遠いのですが、
 パラダイスピアホテルまでは徒歩約5分というところでしょうかね。
 ショートステイだし少しくらい遠くても我慢。何より安い!(←超重要)

・空港-ホテル
 Super Shuttle (スーパーシャトル)利用 

 今回もお世話になります。
 WinterSaleとかで、空港発着利用だと少しお安くなりました。
 ありがたい。

・レストラン
 DLRHPよりキャラダイ予約。
 グーフィーズ・キッチンがリハブ中でやっていない関係で、
 PCHグリルのディナーが期間限定でキャラダイに!(゜Д゜)
 しかもドナルドが出てる!?行く!!!!←

こんな感じで!


21:00  |   DLR2016.02ChineseNewYear  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年05月22日(日) 14:54 |  | コメント編集

鍵コメ T 様>
はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございます。
お返事おそくなってごめんなさい;
この時泊まったアラモインはフロントの対応も部屋も問題なく、
断トツで安いのでリピートしたいな・・・と思ったのですが、
なんとシャワーのお湯が出ませんでした。(笑)
口コミをみているとたまにそういう感想がでたのですが、
まさか自分がその部屋に当たるとは・・・(@∇@)
以前泊まったことのある友人は大丈夫だったそうで、
その時の運?みたいなものですが。
エレベーターもあったしお湯が出なかった以外は良かったです…(笑)
なるべく費用を抑えたい気持ちわかります。
希望通りの飛行機とホテルが見つかりますように。
夕海 | 2016年06月07日(火) 12:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年06月11日(土) 14:27 |  | コメント編集

鍵コメ T 様>
スーパー8は泊まったことないのですが、ちょうど近々泊まる予定です。(笑)
ちょっとパークから離れてますが、弾丸なら日数も短いしなんとかなるかと。
何より安いですし!
泊まったことのある友達談では特に不都合もなく良かったみたいですよ!
夕海 | 2016年06月29日(水) 16:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年07月09日(土) 12:47 |  | コメント編集

鍵コメ T 様>
アナハイム行ってきましたー!
スーパー8は今まで泊まった近隣のホテルよりちょっと部屋が小さかったです。
でも寝るだけなので問題なしでした!
お風呂のバスタブは無かったですが、シャワーのお湯もしっかり出ました。
部屋に電子レンジはありませんが冷蔵庫はあります。
朝食が6時からと早めなのが良かったです(^^)
スタッフさんも優しくて好印象でした。
レポ始めてますので、そちらも合わせてよかったらご覧くださいー!
ホテルの写真多めに載せておきますね。
航空会社は、中華系とアシアナは除いてその時の値段と時間帯を見て取ってます!
夕海 | 2016年07月19日(火) 13:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016年07月24日(日) 08:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |