2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'02.17 (Wed)

02/05 DLR1日目②

Wi-fi機能の付いているコンデジが欲しい夕海です、コンバンワ。

今使っているコンデジ気に入ってるんですが、画像をスマホに入れるのがとてもメンドクサイのです…。
でも壊れたわけでもないし、まだまだ現役で使えるし…。
メディアをWi-fi付きのにすれば良いんですが、高いし←
もうちょっと我慢かなー。

ではレポです!

02/05 1日目②
・アナハイムのホテルに到着。
 ホテルを間違えられ、あっちあっち!とまさかの道案内をしたりもしましたが(笑)
 無事に今回2泊するホテルに着きました。
 同じ通りに同じような名前のホテルがあったのでね…。
 確かに紛らわしいね…。

DSCN3685.jpg
アラモ イン & スイーツ ホテル。

 チェックインしようと思ったらなんと「15分後に戻る」的な張り紙が!
 ランチ?ランチなの?(°Д°)
 それならしょうがない…と荷物を入れ替えようとスーツケースを開けたところで
 スタッフが帰ってくる。(笑)
 まだ部屋には入れないとのことなので荷物を預かってもらう。
 「準備できてる?」ってまだです!あなた帰ってくるの早かったから!(笑)


【More・・・】

・DCAにイン
 グラカリ(ホテル)のゲートを初めて使いました。
 ここが使えると近くて良いー!(°∇°)
 ホテルからゲートまでは約10~15分ってところでしょうか。
 パークの正面ゲートまではもう少しかかりますが。

 インしてまず何をしたかって、トイレ。そしてヒートテックを脱ぐ。(笑)
 あっつい!!!!!!

DSCN3670.jpg
旧正月感満開ー!

 高まるーーーー!!!!!(≧∇≦)
 こんな弾丸で何しに来たって、このためですからね!
 早速中へ!

・旧正月グリ
 ・・・人多いっ!何この列!?まさか・・・グリ!?!?!?(°Д°)
 クリスマス時期のビバナビを想像してたので、とんでもない列の長さに驚く。
 えっ、、、旧正月人気すぎる…!!!
 なめてた;;; ビバナビぐらいだと思ってた;;; 
 でもこのために来たので当然並ぶ。

IMG_7980.jpg
ガゼボの中も旧正月。

 40分くらい並んだでしょうか。
 ムーランとムーシューがちらちら見える。(*^ω^*)
 なぜかHKDLではもう会えない二人なので、一度は会いたいなー。

IMG_7984.jpg
あああああミキミニーーーー!!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 そうそう!このコス!こういうオーソドックスな旧正月衣装を望んでるんです!
 最近のHKDLはどうも斜め上路線ですからね。
 今年なんで使いまわしですからね!ひどい!

 だがしかし、無常にもミキミニはあと1組というところで帰ってしまい;;;
 しょんぼり(ノД`)・゜・。

IMG_7993.jpg
旧正月グリ第一弾はムーラン&ムーシュー!!

 あれ?
 ミキミニの前もムーラン達だったのにまた!?とびっくり(笑)
 栗鼠は?ねぇ栗鼠はどこ行っちゃったの???(@∇@)
 ちょっと動揺しましたが(笑)ムーシューめっちゃ元気だし、
 ムーランもとても力強くて会えて良かったです。

・APDAYS
 旧正月エリアからは一旦離脱して、年パス者向けのイベントへ。
 数日前に始まったばかりで、ちょうど開催期間と被っていてラッキー。

DSCN3672.jpg
まずはハリウッドランドのステージ17。

 入口でキャストさんに年パをピッと読み込んでもらって中へ。
 1週間毎にテーマが決まっており、今週は「MainStreet MickeyMouse」
 ボタン(バッヂ)を貰って、フリーのお水とポップコーンで一休み。
 暑いからお水ありがたいー。
 ポップコーンは、パークのカートで貰えるのかと思いきや、まさかの外注(笑)
 バターとチーズの2種類でした。
 お水とポップコーンはフリーみたいで、何回でも貰えます(笑)

 あとはジミニーとのグリ。
 皆すごい並んでて、ジミニーめっちゃ人気やん…。
 (シーに来ればサラリと会えるよ←)

 クラフト?のエリアがあり、お子様たちが一生懸命なにか塗ってた。

IMG_7999.jpg
ミッキーのいる街。

 ミッキーがそこに居ることがいたって自然な空間って素敵だなぁ。
 偶然居合わせたお父さんが「やぁ、ミッキー!」と普通に挨拶をしてて、
 とても微笑ましかったです。

・ブエナグリ

IMG_8025.jpg
コート!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 クリスマス期間だけかと思っていたらまだ着てるみたいと知って、
 会えたら良いなー!と願っていました。
 今日暑いから脱いじゃうかとハラハラしてましたが、まだ着てた!
 かわいいかわいい!!!!!!!!
 冬服の方が好きだなぁ(* ̄艸 ̄)
 満足vvv

一旦ここまで!

21:00  |   DLR2016.02ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |