2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016'02.18 (Thu)

02/05 DLR1日目③

あす楽配達で頼んだ荷物を受け取れなくてションボリの夕海です、こんばんわ。

明日!明日こそは絶対受け取る…!!!!!
しかし、ネットで頼んで次の日には手元に届くなんてすごい時代になったもんですね(笑)

ではレポー!

02/05 1日目③
・APDYAS

DSCN3673.jpg
2つめの場所はBlue Sky Celler

 こちらでもキャストさんに年パをピッとしてもらって入ります。
 このブルースカイセラー、ここ最近はずっと閉まっていて開くのは久しぶりだそう。
 前回はカーズランドオープンの時だったのかな?たぶん。


【More・・・】

 中では、パークフードのレシピカードを貰いました。
 スマホの充電スタンドと、ここにもクラフトエリアがあってお子様が何か作ってました。
 時間にして5分もいなかった・・・。

DSCN3674.jpg
カーズランドを望む。

 今回は滞在時間短すぎて行けなかったなー。残念。
 またレースしたい!

・旧正月グリ
 相変わらず列は長いけど、意を決して並びます。
 だって、何回も言いますけどこの為に来たし!!
 ちょうど1時間ならんだところで、、、

IMG_8049_20160217010408737.jpg
栗鼠ー!!!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 デール?生気が抜けてますが大丈夫???(笑)
 チャイナベストがとても可愛い2人でした。
 あとは、、ミキミニー!明日頑張る!!!!

・一度ホテルへ。
 荷物を受け取ってお部屋へ。2階でした。
 部屋は近かったけどエレベーター遠かった。(笑)

DSCN3678.jpg
お部屋はこんな感じ!

 時計が壊れていたけど(笑)、部屋の広さは十分でした!
 ハンガーでかけるタイプのクローゼットがなかったのはちょっと惜しいな…。

 大急ぎで荷物を入れ替えてパラダイスピアホテルへ!
 5分で着いた!!近い!!!!!(笑)

・PCHグリル(Beach Side Bonfire Dinner Buffet with Mickey & Friends!)
 グキチがお休みの関係か、期間限定でディナーがキャラダイに!
 しかもドナルドが出てると聞いて、行かないわけにはいかない!!!

IMG_8068.jpg
まずはミッキー♪

 相変わらずの強いハグにニヤニヤ。
 今日ようやくミッキーに会えたー。(遠くから見つめてはいた)

IMG_8079.jpg
夜も可愛いミニーちゃん。

 PCH、普段から夜もキャラダイにしちゃえばいいのに←

IMG_8086.jpg
二度目ましてのグーさん

 前回は超絶巻きグリだったので、ようやくゆっくりご挨拶できました。
 全身撮れたー!
 グキチがお休みだからって他所のレストランに遊びに来ちゃうとか面白い(笑)

IMG_8146.jpg
そ し て!!!!! 大本命のドナルド!!!!!

 麦わら帽子かわゆいーーーーーvvvvv
 シャツが南国っぽさを出しててかわゆいーーーーvvvvv
 何でアナハイムにはドナルドが出るキャラダイが無いんだろうか。
 PCHのディナー常設にしようそうしよう。

IMG_8165.jpg
サインももろたよ。

 ぜんっぜん伝わりませんが、ドナルドさん椅子に座ってます。(笑)
 完全にリラックスモード。
 可愛いの塊・・・。

DSCN3680.jpg
ごはん。

 ミニチーズバーガーが美味しかった!
 小さいからといって侮るなかれでした。(笑)

・ホテルに戻る
 ドナルドにホクホクしながら一旦ホテルに戻って、身軽になってから再度DCAへイン。
 一度ベッドにダイブしたらもう完全に動く気なくなってヤバかった(笑)

・WOC鑑賞
 風が強くて花火は中止だったみたいで!
 WOCはやってくれて良かったです!

 ランドはまだまだ開いていて夜グリもきっとやってるだろうけど、、、、
 とっととホテルに帰ってダラダラしてました。(笑)

1日目は以上です!

21:00  |   DLR2016.02ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |