2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'02.19 (Fri)

02/06 DLR2日目①

先日ユニバの年パスが切れた夕海です、こんばんわ。

今は特にイベントもやってないし、次にまた買うのは春かなー。
イースターと15周年も始まるし楽しみ!!
それまでしばらくお休み期間です。もしかしたら突然インするかもしれませんが(笑)

先日値上げが発表されたTDRの年パ復帰はこの先もう無さそうです…(´・ω・`)
行くときにマルチデーパス買って入るつもりですが、
それもここのところずっとeチケットなのでちょっと寂しいです。
普通の紙パスが欲しい。

さてレポ!

02/06 2日目①
・寝るの遅かったのにアラームより早く目覚める。
 時差ぼけしてるのかな・・・。
 昼間は暑いアナハイムも朝晩は冷えるのでエアコンオン!
 でも今回は思ったより寒くなくて薄手のアウターの出番がなかった。

・パラダイスピアホテルへ。

DSCN3689.jpg
こちら側からの景色は何度見ても新鮮(*^w^*)

 右を向けば観覧車とスクリーミンも見えるしアナハイムって感じがする(謎)


【More・・・】

・PCHグリルで朝ごはん
 夜は期間限定ですが、朝は通常のキャラブレです!

IMG_8170.jpg
ミッキーおはよー!

 朝からピースありがとう(笑)

IMG_8195.jpg
ムチムチ。

 なんだかとっても肉厚だった。(笑)
 そして相変わらずレイつけてないなー。もうレイの存在すら忘れてそう。
 そんなスティッチとても可愛かったです。
 毎度次こそはスティッチグッズを・・・と思うのですが、思うだけで実現せず。
 次こそは…!←

IMG_8202.jpg
安定のミニーちゃん。

 ものすごく今更な話なんですが、、、
 ミッキーと靴お揃いなんですね!!!
 今気づいた!!!(笑)

IMG_8215.jpg
耳を隠すと真ん丸。

 スティッチアゲイン。
 安くて良いグッズ何かないかなー。(笑)

IMG_8225.jpg
完璧な白目。

 グーさんでっかい!!!!!

IMG_8235.jpg
重役出勤のデイジー。

 毎度ひやひやさせられるデイジー嬢。
 出て来てくれて一安心。
 相変わらず可愛い。デイジー柄のワンピース最高。

IMG_8244.jpg
ミニーちゃんアゲイン。

 口パクー(*^艸^*)

 グーフィーが居る事によってデイジーが弾き飛ばされたのかとヒヤヒヤしましたが、
 無事に会えて良かったです!
 写真は壊滅だったけど!
 だがしかしーーー、、プルートが朝も夜も居なくて、、、(;ω;)
 弾き飛ばされたのはプルートだった;;;
 パークでもほとんど出ないし、安定のプルート神話が崩れ始める。
 今まであんなに働き者でいつどこでも会えていたのになぁ。
 働きすぎてたからちょっとバケーションなのかな。
 またたくさん遊べるようになるといいな。

いったんここまで!

21:00  |   DLR2016.02ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |