2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'02.20 (Sat)

02/06 DLR2日目②

スマホにつけているおサルなドナデジのツムツムストラップがとても好評で嬉しい夕海です、こんばんわ。

「これ何ー?あ!サル!?」と、パッと見は何かわからないようで。(笑)
頭にバナナ乗ってるし、お尻はピンクのハートだし、ちゃんと尻尾もあるしでとても可愛いです。
問題は干支ものなので、、いつまでつけるかですね(笑)
でもおかげで干支を忘れないですむからいいかも。
毎年しばらくしたら「なんだったっけ?」って忘れちゃいますもんね。

さてさてレポ!

02/06 2日目②
・DCAにイン
 グラカリゲートはまだホテル宿泊者のみっぽかったので通常ゲートのほうへ。
 パークにインして最初にしたことは今日も「トイレでヒートテックを脱ぐ」でした。

・ブエナグリ

IMG_8261.jpg
デイジー!!!!!!!!

 1月から出始めた家鴨さん!!!!
 デイジーの可愛さ犯罪級!!!!あああ可愛い!可愛い!!!
 ねぇ可愛い!!!!(うるさい)



【More・・・】

IMG_8273.jpg
ドナーーーー!!!!!

 ブエナにドナルドがいる喜び\(;∇;)/
 他の皆超お洒落さんなのに、ドナルドだけなんでそんなスポーティーなの?
 と気になるところではありますが、、、
 ブエナに出てくれるのは本当に嬉しい!!
 何故か日向でのグリだったけども!日陰がなかった。(苦笑)

 ドナデジ一緒に出てくるのにそれぞれでのグリになるのねー。
 ペアでもいいのよー(笑)

・ランドにイン
 なんか、、、人多いね!?混んでるね!?(゜Д゜)
 団体様が多い気がする。
 催し物があるのかなー。チアリーダーみたいな人達がたくさん。

DSCN3697.jpg
青空ー!\(^O^)/

 今回ランドには行けずに終わるかと思ってたので、インできて嬉しい(^^)

・TSグリ

IMG_8297.jpg
栗鼠によるタイタニック(笑)

 懐かしいところ来たな!( ̄∇ ̄)
 60th栗鼠っこのペア整列、ようやく会えました!
 前回、前々回とお散歩グリばかりだったからね・・・。
 きゃいきゃい遊んで可愛い二人でした。(^w^)

 ドナルドはラインカットしてた。残念。
 DCAに戻ります。

・ブエナグリ

IMG_8305.jpg
サラリとスタァとご挨拶。

 旧正月エリアを目指していたら、ミッキー発見!しかも列が超短い・・・
 ということで、ちょいと寄り道しました。
 ふんわり可愛かった。ブエナのコスほんと可愛い。なんでドナ・・・(←)

・旧正月グリ

DSCN3698.jpg
この景色好き。

 昨日の混雑具合を考えて早めに来てみたけど、、既にたくさんの人(@∇@)
 あれ!?甘かった!!?!?
 「ちょっと早すぎたかな~♪」なんて思ってたのに、私遅かったの!?(汗)

IMG_8322.jpg
念願のミキミニ

 ドキドキしましたが、無事に会えましたー!!!!
 可愛いー!赤いー!!!(←)
 二人ともとても優しくて癒されました。あああ来て良かった(〃Д〃)
 昨日とあわせてこれで一応全員会えたので満足。

 これまたちょうど1時間くらい並びました。
 出来るならもう1回くらい会いたいところですが、、、
 これ以降は1時間半くらいかかりそう。
 しかも誰とのグリになるかわからないのが心折れるポイントということで一旦離脱。

・ブエナグリ

IMG_8354.jpg
ミニーちゃん

 コート着てない(@∇@)
 暑いもんね!そりゃそうだ!
 昨日も夕方には脱いでいたそうで、昼間着ていたのはギリギリだったっぽい。
 1回だけでも会えていて良かった(汗)

IMG_8359.jpg
ドナアゲイン

 やはり日向\(^O^)/
 暑い!逆光!鬼畜!(笑)

IMG_8369.jpg
デイジーアゲイン

 デイジーに冬服ってあるのかなー素朴な疑問。
 ほら、クリスマスとか、、ねぇ?(゜~゜)

・オラフグリ
 今日もお水を貰おうとステージ17に行ってみると、横のほうでだれかグリしてる?
 見てみるとなんとオラフ!
 え!?こんなとこでやってるの!?(゜Д゜)
 しかも待ち列めっちゃ少ない・・・というわけで。

IMG_8397.jpg
ハジメマシテ!!!!!!

 初のオラフグリ!!!
 噂には聞いてたけどでっかい!!!(笑)

 しかし場所が辺鄙すぎて気付かない人多いんじゃないかな・・・。
 知らないと会いにこれない感じ。

・APDAYS

DSCN3702.jpg
入ったところにあるパネル。

 ここを背景にして写真を撮れます。
 反対側ではカメラマンもついて写真撮影してました。

DSCN3708.jpg
貰ったお水とポップコーン

 黄色がチーズかと思いきやバター。(笑)
 白いほうがチーズ。両方美味しかった(^∀^)
 ジミニーのグリを眺めながら休憩。今日ほんと暑くて・・・。

DSCN3709.jpg
レシピカードとボタン

 白雪姫のは、、もうすぐブルーレイが発売されるみたいです!
 その宣伝(^^)

一旦ここまで!

21:00  |   DLR2016.02ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |