2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'02.21 (Sun)

02/06 DLR2日目③

朝、諸事情で普段と違うコンビニ(系列は同じ)に行ったら、品揃えがありすぎて軽くパニックになった夕海です、こんばんわ。

選択肢ありすぎー!どれ選ぶか迷うー!(笑)
やっぱ大きな店舗は違うなぁ・・・( ̄∀ ̄)
レジ多くて会計も待たないし良く教育されてて対応もバッチリ。
激戦区ってすごいですね。(笑)

ではレポ!

02/06 2日目③
・オズワルドグリ

IMG_8413.jpg
イェーイイェーーーイ♪

 またまたハジメマシテのオズワルド!!!!
 今まで何回も見かけてはいたもののスルーしてたんですが、
 (並ぼうかと思ったらラインカット済みってことも)
 空いてたし、気が向いてハジメマシテのご挨拶をしてみました!!
 皆オズワルド大好きになるのわかる気がするーーー(笑)
 楽しかったし可愛かった!!!!
 基本キャストさんも一緒になって遊んでるので、グリの時間超長くて、、
 列短いわりには結構待ったけど(笑)
 待ってる間もグリ眺めてたら飽きないし楽しかったです。(^-^)

 今回の滞在は旧正月グリがメインになる予定でしたが、
 列が長すぎて離脱したお陰で予定外に色々な事が出来てちょっと嬉しい(笑)


【More・・・】

・ランドにイン。
 TSのグリはどこもラインカット済みだったので、城前のへお散歩。
 トゥーンタウンに行こうかと少し進んでやっぱり戻る。(無駄な動き)
 土曜日ってこともあるんですが、やっぱり今日めちゃめちゃゲスト多い!!

・TSグリ
 無駄にお散歩してTSに戻ってきたら次のグリが出てる!

IMG_8443.jpg
家鴨好きだな?

 はい。(真顔)
 よかったー!まだラインカットしてなかった!
 無駄にお散歩しに行っちゃったからこれでラインカットしてたら泣くとこ。(;∇;)
 パスケース、ストラップ、、と私の身の回りのドナグッズを数えてました。(笑)

DSCN3703.jpg
コーンドック と 青空

 日陰が埋まっていたので日向のベンチにて。
 コーンドック美味しいけどでっかいわー。(笑)
 ポテチかアップルスライスとセットです。単品でも売って欲しい。

・再びTSグリ。

IMG_8453.jpg
なんだそのかわい子ぶりっ子は。

 あ ざ と い 。

IMG_8463.jpg
ワンコー!

 ようやくプルート発見!!
 この2日間でまさかの初めてですよ・・・!
 裏切らないプルートのはずなのに不思議な感覚。
 キャストさん居なかったので1ショだけもらって離れたら、
 列に並んでた後ろの後ろくらいのお母さんが「一緒に撮ってあげるわ!!」って
 やさしい・・・!(゜Д゜)
 ありがとう~!

IMG_8480.jpg
キャストさんが撮ったドナ。

 どうやらカメラで遊ぶのが気に入ったらしく。
 めーーーーーっちゃ近くから撮ろうと試みたりしてました。(笑)
 でも近すぎてシャッターおりなかったのが残念;;;
 どんな風に見えてたのか見たかったー!
 横にいる私みじんも入ってなかったからね!そういうの好き!( ̄∇ ̄)

IMG_8492.jpg
可愛かったスタァ。

 こちらもキャストさん居なかったので自撮りしてみたら、
 ミッキーめっちゃ可愛く撮れた(〃∇〃)
 横にいる自分いらん←

IMG_8498.jpg
常にダンスの相手を探していたデール

 栗鼠のお散歩グリの延長線上でデールだけアトモスに突撃してました。
 この一緒に踊っている女性、めっちゃ踊るの上手くて、デールとの息もピッタリ。
 向こうの人って全員ダンス踊れるの?ステップめっちゃ自然だったんだけども。
 (踊れない日本人)

・DCAにイン
 
IMG_8507_20160218231531c76.jpg
ちょうどお帰りに遭遇。

 ひさしくショー見てないので、また見たいな。
 でも暑くてね・・・(日向)

・APDAYS
 暑いのでステージ17でまたお水貰って避暑。

IMG_8515.jpg
スクリーン。

IMG_8522.jpg
座っていた席から撮れたジミニー(笑)

 傘持ってるの良いですね!
 ラインカット済みで、次のターンもすぐ長蛇の列になってて、ほんとジミニー大人気。
 ちなみに次の週はキングルイとバルーのペアグリ、
 さらにその次はロジャーラビットとのグリが行われてるみたいです。
 ロジャーラビット会って見たかったなー!

・旧正月グリ。
 思う存分涼んだことだし、ではそろそろ・・・と最後の旧正月グリへ。
 朝と対して変わらず待ち時間は1時間越えになりそう。
 誰と会えるかドキドキしながら待って、、、

IMG_8538.jpg
栗鼠ーーーー!!!!(≧∇≦)

 自由で元気でとても栗鼠らしい(←)チデでした!
 デールなんでチュウしてんの?
 可愛いからいいけども!(笑)

 これで旧正月グリは終了です。
 無事に一通り(栗鼠は2回)会えてほんと良かったです!

・お買い物。
 DCA内とダウンタウンディズニーでチラリとお買い物。
 欲しかったホンテのイラストが手に入ってむふふ。
 ちゃんと飾らなきゃなー。

いったんここまで!!

21:00  |   DLR2016.02ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |