2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'02.24 (Wed)

02/06 DLR2日目④

ここ3日間ほど、、夕方になると頭が痛くなる夕海です、こんばんわ。

朝~昼すぎまでは元気なんですがね・・・。
どういうことだろうかorz
寝ると元気になるので、早寝の毎日です。(笑)

さてレポー!

02/06 2日目④
・いったん荷物を置きにホテルへ戻る。

 ・・・部屋掃除されてない!!!!Σ(゜Д゜)

 えーーーーーー;;;;;
 まぁタオルはあるしゴミもほとんど出てないから良いけども。
 チップが浮いてラッキーだと思っておこう。(笑)

・PCHグリル
 昨日に引き続き、ディナーにやってきました!ドナルドに会いに!!
 今回の滞在短いのにPCHにいる割合多すぎ。(笑)

 案内されたとき、ちょうどミッキーが居ないタイミングだったので、
 後で写真撮りに来てね~と言われる。
 はーい\(^O^)/

DSCN3704.jpg
今日もミニチーズバーガー食べますよ♪

 やはり人気で、はじめ無かったところにちょうど補充されて取った後、
 お友達に伝えて取りにいったら、もう少なくなってたらしく!
 早!皆これ好きすぎじゃないか。(笑)


【More・・・】

IMG_8591.jpg
一番手は大本命。

 ウキウキソワソワしてたら早速ドナルドきたー!\(≧∇≦)/
 可愛い可愛い。あーーー可愛い。
 体温めっちゃ高かった。←

IMG_8620.jpg
アゲイン。

 はじめにドナルド来たからもう幸せ中枢満腹~~(*´∇`*)
 なんて言ってたら3分後にまた来た。(笑)
 あれ?また来てくれたの?ありがとう!!!
 ではでは遠慮なくまた遊んでってー♪(笑)

IMG_8636_20160222234351025.jpg
どーん!

 なんだか威圧感たっぷりに撮れた。(笑)
 ミッキーが暇そうにしてたので、写真お願いにいきました。
 カメラマンさんが微塵も撮るそぶりを見せなかったのは2回目だと思われたんだな。
 ミッキーさっき居なかったから初めてですよー!仕事して!(笑)

IMG_8643.jpg
ミニーちゃん。

 安定の可愛さ。ほっそかったー!

IMG_8655.jpg
チャラ男。

 グーフィー好きのお友達に最近教えてもらったのですが、、、、、

 朝と夜で衣装が違ってた!!!

 ぜんっぜん気付かなかった!!!!!!(@Д@)
 よければ見比べてみてください(笑)→朝のPCH
 色も柄も違うけど、、形が一緒だから気付かなかったんだなきっと!(笑)
 一緒に行ったお友達も気付いてなかったから同罪。( ̄∇ ̄) 

 なんでグーさんだけ朝も夜もいるんだろう?なんて思ってごめんなさい。
 前回PCH(朝)で出会ったグーさんの衣装と、今回の夜が同じ。
 今回の朝が別バージョンでしたー。

IMG_8667.jpg
※私向けの1ショです。

 なんか人が撮ってるの横から撮ったみたいになっちゃった(笑)
 荒ぶって全て(足・お尻・帽子)切ったっていうね。(@∇@)
 でも指があざといです。ありがとうございます。ありがとうございます。
 可愛いです。
 ドナルド最高です。
 愛してる。

IMG_8701.jpg
ミニーちゃんアゲイン。

 やはり女子は華やぐ。(*〃w〃*)

 楽しいディナーでした。2回行けて嬉しかった!
 何回も言いますがこれを機に夜もキャラダイにしてドナルド常駐させてくれても良いのよ!
 あ、そうしたら頻繁に来なきゃいけなくなっちゃうから(←)ダメか。(笑)
 でもどこかのキャラダイでドナルド出して欲しい。
 何でアナハイムはドナルド居ないんだろう。(´・ω・`)

・ホテルに戻る。
 まだランドは絶賛開園中ですが、そのままホテルに戻りました。
 もともと夜グリ嫌いなのでね・・・。
 ホテルに向かってる途中、WOCの音楽がめっちゃ聞こえてきました!
 アナ雪パートだった!
 そして水が見えた!すごい!どんだけの高さなの!!!(@∇@)

 ダラダラパッキング~のつもりが寝てた。←

2日目は以上です!
もう明日は帰国ですよ!(涙)

21:00  |   DLR2016.02ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |