2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'02.25 (Thu)

02/07-08 帰国

ここ最近お気に入りのショップへ行っていないなぁと気付いて、遡ってみたら11月が最後だった!一時は月2くらい行ってたのに…と驚いている夕海です、こんばんわ。

3ヶ月経ってしまいましたよ。(@Д@)
既に持っているもので飽和状態というのが一番大きいのですが、以前に比べて大分値上がったのが大きいですね。
好きな服が好きなだけ買えないなんて世知辛い世の中ですなぁ。(´△`)
しかし3ヶ月も行って無いとさすがにスタッフからも様子伺いラインがたくさん届くので、近々行こうと思います。(笑)

ではレポ!あっという間に最終日!

02/07-08 帰国
・チェックアウト。
 特に問題なくチェックアウトも済み、お迎えが来るまでソファに座って待ちます。
 コーヒーメーカーが置いてあったので、自由に飲めたみたい。飲んでないけど。(笑)

・スーパーシャトルで空港へ。

Screenshot_2016-02-07-07-17-06.png
きたきた。

 これリアルタイムで車の絵が動くので見てると楽しい。(笑)
 いつも時間に正確というより、予約時間よりもかなり早くお迎えにくるSS。
 早すぎてまるでコッチが遅刻してるかのように感じるのがちょっとアレですが、
 今回は珍しく時間ぴったりに来ました。
 おかげでちょっと不安になっちゃった。(笑)
 でもアプリのお陰で車が近づいているのがわかるので安心できます。(^-^)
 別のホテルを2つ経由して空港へ。
 アメリカン航空は一番最後でしたー。


【More・・・】

・機械でセルフチェックインして荷物預けの列へ。
 この列がめっちゃ長くて、、、SSお迎え早すぎるーと思ってたけど良かったです。
 機械のとこ見てると、自分で荷物タグつけてる人もたくさん居ました。
 私の時はタグ出てこなかったからこの列で良いんだよねー?とキョロキョロ。(笑)

 ちなみに、カウンターでタグはつけてくれたけど、荷物は自分であっち持ってけって。(笑)
 後ろの自動レーンは使わないのか。別に良いけど。( ̄∇ ̄;)
 皆自分で移動させてて、とても不思議でした。(笑)

・出国。
 入国はひと悶着あったけど、出国はスムーズ。

DSC_3557.jpg
朝ごはん。ベーコン&エッグのベーグル。

 時間がまだまだあるのでカフェでお買い上げ。
 紅茶頼んだらめっちゃでかくて熱くて飲むの大変だった。(笑)
 お腹たっぷたぷ。

DSCN3710.jpg
オンタイムで成田まで。

 気持ち的には一個下のJAL便に乗りたい。(笑)

DSCN3711.jpg
飛行機きたー。

 座席ガラガラでお隣も居なくてラッキー♪
 相変わらず機材は古いけど、自由にのびのび。

DSCN3712.jpg
ドリンクとおつまみ。

 提供開始と同時にCAさんが「すぐ終わりそう。皆寝てるわ。」って言ってて、
 確かにそうなんだけど客席で口に出して言うなやって思ってしまった。(苦笑)

DSCN3713.jpg
機内食①

 照り焼きチキン・・・だったかな。
 この機内食で衝撃だったのがお蕎麦のつゆ!
 なんとソースでした!
 お蕎麦にソース?!どういうこと!?
 めんつゆだと思って開けた時の衝撃ね…。
 残しました…。

DSCN3715.jpg
おやつ。

 ミラノダークチョコレートが美味しくてvvvv

DSCN3716.jpg
軽食

 アイス付いてきた(°∀°)
 塩キャラメル味でした。美味しかったー!
 けどめっちゃデカかった…食べても食べても減らないアイス。(笑)
 行きは起きてる人のみでしたが、帰りは全員に問答無用で渡してた。

DSCN3717.jpg
機内食②

 何だこれ(笑)
 まったく記憶がない;;;

DSCN3718.jpg
そろそろかなー。

・帰国。
 遅れもなく日本着!\(^O^)/
 荷物が一番くらいの勢いで出てきて嬉しい。(笑)
 国内線に預けなおして、もうひとっ飛びです。

 ゲートがすごく遠いのでお早めに~と言われて早めに行ったら、
 早く着きすぎて、何もないところで困った。(@∇@)
 機内食とお菓子まで食べたのに何故かお腹すいたので、
 機内で貰ったお菓子を食べながら搭乗を待つ。少しくらいお店作ってほしい。(笑)

DSCN3719.jpg
実はこの飛行機じゃない。

 お隣をパチリ。
 帰りも新しい国際線機材で嬉しかった。ほんとこれで海外飛ばせてほしい。(苦笑)
 国内線ではスープを飲むと心に決めている私なのに、
 何を血迷ったのか「お茶」を頼んでしまいショックを受ける。
 どうしたの私。(;∇;)

 成田では早くに出てきた荷物が今度は一番最後くらいに出てきた。(笑)
 人どんどん居なくなってちょっと寂しかったです。

 あとは家に帰るだけー♪とエスカレーター乗ってたら、スーツケースが下まで転げ落ちる。(@∇@)
 ええええええええええ!!!!!!!!!!
 後ろに人居なくて良かったわー。(笑)

 荷物はちゃんと持ちましょう。←

そんなこんなで最初から最後まで色々珍道中な弾丸アナハイムレポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |   DLR2016.02ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |