2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'02.28 (Sun)

02/19-20 出発-HKDL1日目①

この土日、、延々ゴロゴロしていた夕海です、こんばんわ。

なんとなく行きたいなーと思っていた場所はあったものの、ちゃんと約束しないとダメですね。(笑)
約束してないとまた今度でいっかーとダラダラしてしまいます。
来週あたり友達に声かけて行ってみようかな!

さてさて、弾丸アナハイムのレポが終わって、今度はHKDLのレポを始めたいと思いますー!
旧正月イベントのラストに行ってきました。

02/19 出発
・お久しぶりの香港エクスプレスにて。
 チェックインの時「通路側でしたら1番前ご用意出来ますよ」って言われたので
 ありがたく一番前に(^w^)
 仕切りのカーテンを荒々しく開け閉めするCAさんのお陰で、
 カーテンが足にバシバシ当たってちょっと気になったけど快適でした。(笑)
 やっぱり圧迫感ないって良いなぁ。
 あと一番乗りで飛行機を降りる緊張感。(笑)
 前に誰もいない!変な気分!!!(@∇@)
 でもバス座れたからこういうメリットもあるのかと新発見。(笑)

DSCN3741.jpg
荷物受け取りのところにお猿さん。

 クリスマスにはサンタさんが居ましたねー。
 深夜だというのにLCCの到着便が多いのかどんどん伸びるイミグレ列。
 今こそe道の出番!
 ということで、2分待ちで入国。(^∇^)
 2分でも待った方ですからね・・・普段は待ち0です。
 e道様サマ。

 入国は2分だったけど荷物待ちに30分。(笑)
 全然出てこなくてワロタ。
 出だしたと思ったら表示消えるし!みんなの(私も)慌てぶり!!!!!!!
 表示は消えたけど荷物はちゃんと出てきました~良かった。


【More・・・】

・タクシーでハリウッドホテルへ。
 行き先伝えた時何の反応もなかったから本当につくのか不安でした。
 雨で視界悪いし(笑)
 ちゃんと着いて一安心~値段も適正価格で◎。

DSCN3742.jpg
ロビーがまだ旧正月!

 ハリホでこれ見たの初めてな気がするー!
 あったとしてももう無い気で居たので見れて良かった。
 ちなみに空港ではあのサル以外全て撤去されてました。(笑)

荷物ばーーーっと開けてオヤスミナサイ。


02/20 HKDL1日目①

DSCN3744.jpg
どーんより。

 ねぇ寒い。(笑)
 2月の香港ってもっと暖かかった(というか暑かった)と記憶してるんですけど、
 なんでこんなに寒いの?(((゜Д゜)))ブルブル
 そんな予定じゃなかったので薄着なんですけど・・・?(((゜Д゜)))ブルブル
 それでも日本の比ではないのでなんとかコートを着ずに過ごしました。
 基本暑がりなのでなんとかなったけど、ダウン着てる人多かった。

DSCN3745.jpg
15分アーリーのパーク。

 なんとなくゲストの数が多い気がする。 

・TSグリ

IMG_8727.jpg
まずはドナデジvv

 安定の白飛び・・・。
 10thが始まってから高確率で出てくれるので嬉しい限り。

IMG_8754.jpg
チデも(^-^)

 帽子のビヨンビヨンが絡まってキャストさんに助けを求めてました(笑)

IMG_8829.jpg
視界いっぱいのワンコ可愛い。

 プルートがほんっと可愛くて!!!
 黄色いワンコ本当に天使(〃∇〃)
 ワンココンビのグリ場所はちょっと隠れたところにあるので、
 普段は列が短いイメージなんですが、今日は常に長かったなー。

DSCN3746.jpg
まるでオブジェのように堂々と居座る鳩。

 夕方に見た時もいたので、相当気に入ってるんですねその場所(笑)
 そんな鳩を眺めつつ1時間半並んで、、、

IMG_8775.jpg
ようやく会えたミキミニ!!

 可愛かった!
 二人とも可愛かったけど、会うまで長いわーーー;;;
 ほんと行くたびにミキミニの待ち時間増えていく気がする(´△`)
 前に並んでいた子が何分待ちか聞いていて、「45分だよ」と言われてたけど、、
 絶対違うよー!1時間半かかるよ!とすごく教えてあげたかった。(笑)
 そして予想通り1時間半待ちましたん。

 そして1時間半待ったというのに、写真のピント盛大に外すという失態を犯す。

 orz

 ツライ。
 とにかくこの日は絶不調で、ドナデジは白飛びさせるわ、
 チデとミキミニはピント外すわでどうもダメダメでした。チーン。

・Mickey and the Wondrous Book

IMG_8884.jpg
狙うと撮れない半目。(笑)

 見たのは2回目ですが、前回より今回の方が楽しかったなー。
 別にアドリブがあるわけでもないと思いますが、、なんとなく。
 個人的にスルメイカショーなのかも。

いったんここまで!

21:43  |   HKDL2016ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |