2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'02.29 (Mon)

02/20 HKDL1日目②

週末寝すぎたお陰で目覚めたら頭痛・・・がっかりな月曜日の朝を迎えた夕海です、こんばんわ。

たくさん寝たら頭痛がおこるのってどうにかならないもんですかねぇ・・・。
昼過ぎまで引きずりましたよ。(´△`)

ではレポ。

2/20 1日目②
・旧正月の装飾など撮影。

DSCN3751.jpg
10周年の飾りとともに。

 この木、すごく特徴的ですよねー!
 旧正月といえば!と張り切って写真を撮るわけですが、
 色合い的になんとも写真映えせず(苦笑)
 もうちょっとお花が咲き誇っていたら良いんですけども。
 もしかして期間の初めのころはもっと満開だったのかな?


【More・・・】

DSCN3755.jpg
寄る。

 お花はとても可愛い。
 なんていう木なんだろう~。(気にはなるが調べない)

・ランチ
 安定のロイヤルバンケットホールに行ってみたらめっちゃ混んでる!
 さらにお目当てのチャーハンや点心を提供しているブースが閉まっている…。
 え!?何で!?(゜Д゜)
 仕方ないので別のレストランを探すも特にピンと来るものがなく。

DSCN3756.jpg
トゥモローランドでフィッシュバーガー。

 久しぶりー!めっちゃ久しぶりーーーー!!!!!
 パークでハンバーガーって実はあんまり食べないので新鮮でした。
 しかもフィッシュが揚げたてサクサク☆
 ガルチで食べるような食感でとても美味しかったです。
 イメージしてたフィッシュバーガーとちょっと違ってある意味当たりでした(^¬^)

 この頃になるとお天気が良くなってきたのでテラス席で。
 気持ち良かったです。青空万歳。

DSCN3757.jpg
トルーパー発見。

 わー!歩いてるの初めてみたー!(゜∀゜)
 と、遠巻きで伺っていたら、何故か目をつけられ上から下までジロジロ見られ、
 椅子に座らされる。
 何?何で!?(@∇@)
 お友達も座らされて、、、そのまま放置。
 ちょっと!!!!!(笑)

 ウロウロしながらたまに写真撮影に応じてるみたいだったので、
 じゃぁ私も・・・とお願いしたら断られる。
 何で!!!!!(笑)
 まぁちょっと絡めた(絡まれた)し、もういっかとなんとなくだけ写真とって離れる。
 それが↑ですが、ちょうどスペースマウンテンが入っていい感じになった。(笑)
 スタツアってHKDL無いよね?

・ガルチグリ

IMG_8907_20160228170039a10.jpg
お久しぶり~。

 通りがかったらあと5分で来るよ~と案内してたので、それならばと並ぶ。
 チップは元気だったのにデールのやる気の無さに引っ張られて、
 二人とも元気がなくなってションボリ。(´・ω・`)
 デール・・・。

・FOF鑑賞

IMG_8969_2016022817010705d.jpg
もっふり。

 今日も元気に魚釣りをしてお腹いっぱいになったドナルドさんは、
 魅惑のもふもふお腹を思う存分モフモフしてらして、、、、
 ああああああああああありがとうございます!!!!!←
 あとポマード(?)をたっぷり付けてそりゃもう何回もなであげしてました。
 ああああああああああありがとうございます!!!!!←

 実は今日午前中のグリではどうもドナルドと反りが合わなくて・・・
 若干(´・ω・`)チーン状態だったんですが、ここで息を吹き返しました。(笑)
 ドナルド可愛い!やっぱり可愛い!
 大量の投げチュウもらって満腹満足。

・TSグリ(旧正月)
 FOF後からはイベントコス!
 今年の旧正月衣装は過去コスで会った事があるので、特に目新しさもなく・・・。

IMG_9110.jpg
でも栗鼠っこはハジメマシテ!

 数年前、栗鼠っこだけは会えなかったので会えて良かった!!!!
 旧正月の時はこのおめでとうポーズ(笑)が一番好き。(^-^)
 チデ可愛かった~!

IMG_9137.jpg
続いてワンコ。

 なんか、、、、黄色いね?(笑)
 グーさんのズボンが黄色だからかやたらと黄色面積多い。(笑)
 プルートの安定の可愛さにホッコリ。

IMG_9150.jpg
並び列からドナデジの様子を伺う。(笑)

 普段の私なら迷わず1番にグリしに行くところですが、悩みに悩んだ挙句、
 せっかく来たんだし、、、とここでしぶしぶ並ぶ始末。(笑)
 そんなことある!?前代未聞ですよ、ドナデジに会うのを躊躇うなんて。( ̄∇ ̄;)

 すると、あと2組というところで、突然ドナルドの大きな目にゴミが入ったらしく!
 まだグリ時間残ってるけど、ダッシュで帰ってしまうというまさかの事態!\(@Д@)/
 デイジーも一緒に帰っちゃった!なんてこった!\(@Д@)/

 しばらく待って、、、、

IMG_9164.jpg
デイジーだけ帰ってきたー!\(@∇@)/

 なんということでしょう!こんな事態になるとは…。
 でもまぁ、、、良かったかな?(苦笑)

・なんとなくショップをブラブラ。
 旧正月グッズがほとんど残ってなくて奥地のショップを赴いてみると、
 なんとポチ袋が70%OFF!\(≧∇≦)/
 ポチ袋だけ欲しいと思っていたので嬉しい展開。

・Paint the Night鑑賞
 買い物を済ませてお城前に出てみるとちょうど先頭が出発したあたりで。
 見ずにアウトしようとTSまで来て、ガラッガラのパレードルートにビックリ!
 誰一人として待ってないの!マヂでか!
 それなら見ちゃう?場所選びたい放題やで!!と、駅舎前あたりに陣取って鑑賞。
 さすがにパレードが到着するとゲストも来たけど、それでも空き過ぎなため、
 ダンサーさんがいっぱい構ってくれて楽しかったです(^O^)

・ホテルに戻ってお部屋でご飯食べながらマッタリ。
 夜のんびり出来るのって良いわ~。

1日目は以上です!

21:00  |   HKDL2016ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |