2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'03.03 (Thu)

02/21 HKDL2日目①

ひな祭り!かといって特になにもすることがない夕海です、こんばんわ。

ちらし寿司食べたくらい・・・?(゜Д゜)
ちらし寿司といえば桜でんぶ とかいうピンクのあれ(←)が好きです!
ちなみにひなあられはあまり好きではないです(笑)

さてレポ続き!

02/21 2日目①
・ゆっくり起きてお部屋で朝食。
 持参のスープを飲みながらマッタリ。
 ああ、朝ゆっくり準備できるのって素敵。(*´ω`*)

DSCN3766.jpg
今回のお部屋。

 この巾着的なタオルアートは旧正月のポチ袋をイメージしてるんですかね?
 違う?


【More・・・】

・パークへイン。
 今日は一段とさっむ!!!!!!
 香港でこんなに太陽を切望するなんて。

・TSグリ(10th)

IMG_9185.jpg
手を暖めてくれるダヒ。

 インしてみるとミキミニ以外にダヒしか居らず・・・
 それならとご挨拶。
 ほんわか。

DSCN3767.jpg
城前へ行ってみる。

 本オープン時にここに来るの久しぶりー!
 以前の旧正月期間は財神グーさんが来てくれてましたが、
 今年はエンチャなのでコチラは誰が?と興味本位で。

 遠くにベルの姿を見つけてTSに引き返す。(笑)

IMG_9219.jpg
ドーナールードー!!!!!!

 昨日の分を挽回!とばかりにドナルドとハグ!!!
 デイジーぷんすこ。(`ヘ´)

IMG_9225.jpg
修羅場。

 プリプリ怒るデイジーに目が行きますが、この場面の一番の見所は
 おどおどしているドナルドですよ。(笑)

IMG_9226_20160302004841885.jpg
怒られて嬉しい。(笑)

 なんかこのやりとり以前も・・・→デジャブ

 性懲りもなくもう一度並んでみる。(別回)

IMG_9254.jpg
引き剥がされました。

 ドナルドのこと大好きなデイジー大好き。(笑)
 なのにチュウは拒否してみたり、お尻叩いてみたり。
 ツンデレ全開!( ̄∇ ̄)

IMG_9264.jpg
安定のチップ先輩のファンサ。

 今回のインではグリ列にロープが張られないことが多くて、
 特にチデの場所でのギャラリーが凄かったです。
 列無視して突撃しちゃうゲストが多くてキャストさんも大変そうだった・・・。
 (列を認識してるのに並ばず突撃するのってどういう心境なのか。
  当然追い返されてましたが。)

・FG(12:00~)
 クリスマスの時はミッキーとプーさんという面子でしたが、
 今はミッキーとミニーちゃんです!
 あと開いてる時間も長くなりました。

IMG_9310.jpg
背景新鮮。

 ミッキーがここのガゼボってー!(゜∀゜)
 ここ明るくて一番好きです。(笑)

ミニーちゃんは安定の長時間待ちになっていたので、ミッキーだけにご挨拶してFG終了。

いったんここまで!

21:00  |   HKDL2016ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |