2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016'03.04 (Fri)

02/21 HKDL2日目②

お気に入りのお店のバケットに明太蓮根サラダをサンドして食べたらめちゃ旨☆だったので、今度はゴボウサラダをサンドしてみたら、、、これまためちゃ旨でしあわせな夕海です、コンバンワ。

ちょっと歯ごたえがあるサラダ系が相性良いんですかねー!
次は何をサンドしようかな!(゜∇゜)

ではレポ続き!

02/21 2日目②
・10th Anniversary Celebration with Mickey and Friends
 すっかり頭から抜けてましたがちょうど開始時間だったのでチラ見することに。

IMG_9329.jpg
お見送り。

 毎度バスのお見送りはドナデジしか見ていない(撮ってない)私。
 今日ももれなくドナデジを・・・じゃなくて!ミキミニを撮る!と決意して挑みました。


【More・・・】

IMG_9334.jpg
ミッキー♪

 ・・・終了。(笑)
 ミニーちゃんもしばらく狙ってみたんですが速攻諦めてドナデジ側へ。

IMG_9339_20160302004935127.jpg
ハート(〃∇〃)

 裏切らない家鴨さん!!
 やっぱりドナルドが一番だ!ドナルド愛してる!!!!(〃∇〃)
 2階撮り難いから熊と場所代わればいいのに!!!

 それにしてもドナルドハート超上手い。(笑)

IMG_9355.jpg
チュウ(〃v〃)

 チュウするから撮りなさいね!ってデイジーなんて出来る子!

 デ「撮れたー?」
 私「ダメだったー;;(後から確認したら撮れてたゴメン)」
 ド「着いて来い!!」
 デ「もう一回ね!!」

 チュウ~~~~~vvv

 デ「撮れた?」
 私「撮れたー!!!!\(^O^)/」
 デ「(≧∀≦)bグッ」

 あれ、バス楽しいね!?(笑)
 やはりドナデジが正義だね!?(゜∇゜)

 城前のゆるゆるダンスはちょっと改良されたみたいでした。
 遠巻きから眺めてたから詳細はわかんないけど。

・エクスプローラーズでランチ

DSCN3772.jpg
ポリネシアンスパイス

 初めてのカレーに挑戦!!
 辛いの苦手な私ですけど、、なんとか食べられました!スパイスたっぷり!!
 そしてご飯もたっぷり!!残した・・・満腹!!!(笑)
 手前のチヂミの生地みたいなのが美味しかったです!
 カレーの辛さがマイルドになる。

・ミスティックマナー乗車(SB5)
 たっぷり休憩した後だけど寒さから逃れるために乗ってみました。(笑)
 続いてガルチのコースターも乗りたかったけど寒さのあまりヤメ。

・Fairy Tale Forest
 最近オープンしたこのエリア。
 私、プリンセスとグリする場所だと思ってました!違った!
 ティンクは居るみたいだけど!

DSCN3773.jpg
ラプンツェルとフリン

 ずーっと思ってたことがあるんですが、、、、、
 ラプンツェルの長い髪、、結った後短すぎません?(笑)
 結ってももっともっと長いと思うんだけど、、、。

 他に美女と野獣、シンデレラ、アリエルのエリアがありました。他にもあったっけ?
 たぶんもう二度と入らない。( ̄∇ ̄;)

・FOF鑑賞

IMG_9384.jpg
うちらの希望スティッチ。(笑)

 通りすがりのスティッチが一番可愛かった!!!\(^O^)/
 実はスティッチとっても出来る子なのね!今まで蔑ろにしててごめんね!←

IMG_9408.jpg
熱唱中のチップ先輩。

 諸事情ありましてたぶん初めてと思われるチップポジ。(笑)
 歌ったりドラム叩いたりギター弾いたりと元気いっぱいのチップでした!
 たぶん今日のFOFはチデとスティッチしか出演してなかった。( ̄∇ ̄)
 それくらい他のキャラの印象薄かった・・・。残念ですねぇ。

いったんここまで!

21:00  |   HKDL2016ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |