2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'03.05 (Sat)

02/21 HKDL2日目③

デジカメケースを去年の12月にHKDLでなくして以来、裸のまま持ち歩いていたので事あるごとに何か良いポーチないかな~と探していて、、、ついに!香港空港で超好みの可愛い子に出会えて嬉しい夕海です、コンバンワ。

自分の思い描いている全く同じものってなかなか無いですね~。(笑)
まさかの70%OFFで!
良いものが買えました。今度はなくさないようにしなければ!

ではレポー。

02/21 2日目③
・TSグリ(旧正月)

IMG_9446.jpg
※1ショです。

 さてさて、昨日会えなかった旧正月のドナルドに会うべくグリ場所に行くと、、
 キャストに「オンリーデイジー」と言われる。

 は!?(゜Д゜)

 ドナルドーーー!!!まさかの午後半休ですかーーー!!!!
 昨日に引き続き旧正月のグリはデイジーのみ。
 なんてこった・・・。
 一応今日旧正月イベント最終日なんですけど…(笑)
 過去会った事ある衣装なのでまぁダメージは少ないですが、、
 ちょっとションボリ。(´・ω・`)
 旧正月に来て旧正月のドナルドに会えないとかね。
 まぁドナルド居ないことよくあるから耐性はついてるけど、
 午前中に10thでは会ってるのにっていうのがね。
 まぁ良いけど。

 そんなこんなでデイジー一人で頑張ってて、1ショ頼んだら↑このポーズですよ。
 笑ったー!ありがとうデイジー!!(笑)


【More・・・】

IMG_9465.jpg
グーさんのグー!

 なんか可愛い。(笑)

・FG
 ちょっと中途半端な時間が出来たので遊びに来ました。

IMG_9495.jpg
ハグ&チュウありがとうー!

 お手軽に会いに来れるミッキーありがたし。
 TSの旧正月ミキミニはもう最初から戦意喪失です。並びすぎ。

 さらりとスタァに会ったあとはTSに戻って、、、

IMG_9514.jpg
ありそうでなかったポーズ。

 衣装アピールのチデかわゆし。(^w^)
 この日はグーフィー好きさんが多かったのか、、
 なぜかチデグリが空いていてグプルグリがとても混んでました。
 グプルの場所見え難いのにね。

・いったんホテルに戻る。
 体が冷え切ったので、温かいコーヒーで解凍。
 しばらくゴロゴロして、コートを着込んでランドホテルへ。
 日本で着てるコート着ても暑くないなんて、、どんだけ寒いんだ香港…。

DSCN3782.jpg
ランドホテルの旧正月。

 そういえばこの木にポチ袋つけなくなったの?
 今気付いたけども。

・エンチャディナー。

DSCN3783.jpg
初めの一皿はシーフードでまとめてみました。

 今回唯一のエンチャですよー。
 予想よりは混んでたけど、普段よりは空いてたかな。
 もっと空いてるイメージだったんだけども。

 まずはプルートが来てくれたけどカメラの準備が出来てないにもほどがあったので
 お友達のカメラで撮ってもらいました。
 あとスマホで撮った。(笑)

IMG_9548.jpg
続いてミニーちゃん。

 この衣装は初めて旧正月イベントに来た年のパークでのコスでした。
 なかなか思い出深い。
 だがしかし、まさか3回も会うとは…翌年のエンチャと今年。(笑)

IMG_9560.jpg
謎ポーズのグーさん。

 旧正月といえば!の財神さんですが、今年はエンチャに登場!
 それは予想してなかった・・・パークで会えるものと信じて疑ってなかったです。
 財神に会いたければ金を出せ。←
 まさに財神・・・( ̄∇ ̄;)

IMG_9579.jpg
エロミキ

 チュウのしかたが!持っていき方が!
 全てをわかり切っているスタァとてもエロかったです。チクショウ。
 そして後でもっかい来るからと行って来なかった!コノヤロウ!
 まぁ十分骨抜きにされたのでヨシとします。←

IMG_9603_20160305144902cbc.jpg
スリスリ

 もう一度来てくれたワンコ。
 今まで幾度となく言ってますが、、、スリスリ大好き!(笑)

IMG_9635.jpg
なぜか踊らされた

 一緒にクルクル回って、さらにクルクル回されてリアルに目が回りました。
 三半規管弱くなったなぁ(笑)
 財神さんのお腹っていつも以上に出てるよね。

IMG_9678.jpg
自分の美脚を確認するミニーちゃん

 今回のエンチャ、スマホで遊ぶことが多かったです。
 キャラもノリノリで超楽しかった。(笑)
 おかげで笑い過ぎて疲労困憊です。この感じ久しぶりだったなー。

お腹もいっぱい胸もいっぱいでホテルに戻りました。
戻って見ると、なんとロビーの旧正月の飾りがぜーんぶ無くなってた!
この約3時間の間に綺麗サッパリ!
まぁ確かに今日で終わりですしね、今日まで残ってたのが奇跡かな。(笑)

2日目は以上です!

21:07  |   HKDL2016ChineseNewYear  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |