2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'03.08 (Tue)

02/22 HKDL3日目

週末、何年ぶりかもはやわからないくらい久しぶりにボーリングをしたら体がったがたになった夕海です、こんばんわ!

2ゲームしただけなんですけどーーー(笑)
お隣のレーンで13ゲーム目に突入してた方がいらした、、、
どういうことなの、、プロなの??(゜Д゜)

でも楽しかった!
卓球してる人も居てそっちも楽しそうだった!

さてレポ。ラスト!

02/22 3日目
・シェフミッキーで朝食
 旧正月も終わったことだし、、こんな機会でも無いと行かないね!?
 と珍しくシェフミッキーに行きました。
 やはりご飯はシェフミの方が好き・・・。
 キャラが来ない分ゆっくり食べれるっていうのもある(笑)
 最近とんとご無沙汰だったコーンのお粥がありました!わーい!

IMG_9698.jpg
シェッフー。

 お腹いっぱい食べて最後にミッキーとご挨拶。
 なんか、、、何をどう接していいのかわからなかったのでサラリと終了。(笑)
 写真も盛大に失敗。(真っ赤っか)
 何で皆シェフの写真綺麗に撮れるのー?( ̄∇ ̄;)


【More・・・】

・チェックアウト
 部屋に戻って最後の荷造りして、しばらくベッドでダラダラ。(デブ)
 あああ朝のんびり出来るって最高。(笑)
 そろそろ・・・と荷物を預けてパークへ。

 今日は午前中だけのイン(しかも10時半開園)なので、
 短時間でどこにどう行くか悩ましいところです。

・ミート・ベイマックス

DSCN3786.jpg
うおおおおおおおおおおおおお

 この日から始まったベイマックスとのグリ!
 鼻息荒くウキウキ並びました。
 以前アナハイムでベイマックスグリをスルーしたことがあり、
 その時はまだ映画を見ていなかったので、特に気にしてなかったのですが、
 映画見たら「どうしてあの時ベイマックスに会いに行かなかったのか!」と、
 大後悔。(笑)
 その後アナハイムではグリが終了してしまい、失意のどん底(大げさ)に居たところに
 今回HKDLでグリが始まると聞いて、そりゃもう楽しみにしていました。

 初日ということで、さすがの大人気で30分以上は待ったかな?

IMG_9738.jpg
わーい!ベイマックスーーーー!!!!!

 魅惑のマシュマロボディに埋もれさせていただきました!
 ああああああ可愛い!ベイマックス可愛いよ!!!ねぇ可愛い!!!!!!

 また瞬きが可愛いんですよ、、、あああざとい!!!でも許す!
 だって可愛いんだもの!!!!
 搭乗の仕方もまた可愛くて、皆メロメロでしたよ。
 ヒロが居ないのは残念でしたが、、ベイマックスに会えただけで満足!
 体からは空気で膨らませているファンの音が聞こえました。うふふふふ。
 また会いたいなぁああー(*´∀`*)
 そういえば今ってWDWのエプコットでベイマックス会えるんです?
 スケジュールには出てこないんですけど、、どこに居るんだろう。

・TSグリ(10th)

IMG_9746.jpg
来た早々衣装を直されるドナとそれを隠すデイジー。

 デイジーがポーズを取って気を散らしてる(笑)
 けなげ!
 お尻がくっついてるのがとても良いです。(笑)

IMG_9758.jpg
カメラで撮る気マンマンだったのに直前でスマホに変えた。(笑)

 デイジーが帽子につけてたドナピン(昨日買ったw)に気付いてくれて、
 嬉しかったです。よく見てるなぁ。(感心)

 続いてグプルに行きましたが、コチラもスマホで撮影。
 カメラ持ってはいるけどお手軽に撮れるスマホ楽しい。

 ファンタジーランドでこれまた今日から始まったプリンセスソフィアのグリ。
 通りすがりにチラリと見て終了。(笑)
 アナハイムでもたまに見かけるのですがグリしたことないのですー。
 テレビも見たこと無い・・・(汗)

・FG
 こちらも!今日から春コスのミキミニがグリに出ると聞いてやってきました。
 皆様情報通で、、、たっくさんの人が既にオープン待ちしてましたよ・・・。

IMG_9780.jpg
パステルカラーなミニーちゃんキター!可愛すぎ。

 でも遠い。(笑)
 一通りファンサ(←)をした後ダンボへ。
 見たかったけど、時間が限られている私達はそのままFGに入り、
 ミニーちゃんの帰りを待ちます。

 ミッキーも出てきたー!後で行くから待っててね(@∇@)

IMG_9881.jpg
ああああああミニー!!!!

 確かに天使は存在した・・・
 もうキャッピキャピで仕草がイチイチ全部可愛くて、
 全ての人を虜にしていました。皆の心がっちり鷲掴み。
 うっかりミニヲタに落ちるところだった危ない。(←)

IMG_9893_201603080052297fc.jpg
ドアップ鼻ピント。

 自らアップで撮って!撮って!とお鼻ピクピク。
 こんな至近距離でミニーちゃんが鼻ピクって、平静ではいられない。
 その後もちろん全身も撮らせてくれました。
 体幹が鍛えられてるんだなと感心した。(笑)

IMG_9968.jpg
シルクハットって良いよね・・・!!!!(力説)

 ミニーちゃんと同じく謎な柄ですが、パステルカラーが春らしくて
 とても素敵でした。
 何よりシルクハットってのがね!!!!(←)
 日本でシルクハットのミッキーとグリって無いですよね…。(課金除く)
 もっといっぱいどこでもシルクハット被ればいいのに。(笑)

・パークアウト。
 ちょっと時間がかかってしまって予定より遅れてパークアウト。
 ホテルに戻って荷物を受け取って大急ぎで空港へ。
 タクシー安かったー。運転手さんとても優しかった。ありがとう!
 金額聞き間違えてごめんね(@∇@)

 時間ないかもとちょっと焦ったけど、チェックインがさくさく進んだお陰で、
 少しお買い物タイム。コンデジケース買えました。
 イミグレ、保安検査をつつがなく済ませてゲート近くで腹ごしらえ。

DSCN3787.jpg
オニオンとベーコンのパイ。

 美味しかった!
 初めて利用したゲートだったんですが、、LCC専用のエリアなんですかね?
 広くて綺麗で、でも使われて無いところもたくさんありました。

オンタイムで出発して無事帰国となりました。

レポは以上です!
お付き合いありがとうございましたー!

21:00  |   HKDL2016CNY  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |