2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'04.05 (Tue)

お久しぶりです夕海です、こんばんわ!

舞浜にも海外パークにも行かなくなった途端ぷっつり更新が途絶えてしまった;;
あっという間に1ヶ月経とうとしてますねー広告だけはなんとしても回避!!!
写真を見ながら思い出に浸ったり、次なる地を夢見て航空券をポチッたりしていました。(笑)

するーっと四月になり、あっという間に暖かくなり、お花見も終えてすっかり春ですね!
イースターイベント真っ盛りですが、、、今年のドナルドさん何事!?
と久しぶりに大興奮しています。
チアボーイとか、、実際見たら震えが止まらないかも・・・可愛さの塊すぎて。(笑)

というわけで、勢いまかせに鼻息荒くインパ予定をたてました!いざ舞浜の地へー♪
前回のインがクリスマスなので、、4ヶ月ぶり?ワクワクする!
手始めに去年のイースター画像でも見てテンション上げようと思ったらなかった・・・orz
そうだった、ハードディスク壊れたままだったんだ・・・orz
いい加減サルベージしてもらわねば・・・orz

少しでも春っぽく、唯一スマホに入ってたおパリの春をチラリと。(元データはハードディスクの中;)

20150502215542_IMG_9490.jpg
今年はこのドナルドとグリ出来るみたいですね!?いーなー!!

20150502202308_IMG_9370.jpg
デイジーもグリ出ればいいのにね。

ではでは、次はインレポでお会いしましょうー♪

22:37  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |