2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'04.14 (Thu)

04/08 TDR1日目

先日のインでフードファイト並にご飯をモリモリ食べ過ぎて未だお腹が張ってる気がする夕海です、コンバンワ。

ブッフェって食べすぎちゃうよねー・・・。
食べなきゃいけない気がしてねー・・・。←貧乏性

というわけで!ちょうど4ヶ月ぶり!?にTDR行って来ましたー!
3日間ずっとランドに篭ってましたよ。それもなかなか珍しい。(笑)
ひたすらにドナルドを愛で続けたので、頭の中は絶賛大運動会状態が続いてます。
イースターといわれると??って感じですが、ドナルドが可愛ければそれで良い!
とても楽しい3日間でした。

レポ始めます!

4/8 ランド
・工事と事故で高速道路が渋滞していたお陰で、約1時間遅く東京着。
 それでもランド開園には全然余裕で間に合う平日バンザイ。
 のんびりで良いランド最高ですな。(笑)

・ボンボでイースターグッズをチラ見。
 久しぶりにお菓子買おうかなー。と目星をつける。

DSC_3744.jpg
シュガーサンド。

 シュガーバターの樹が作ってるので間違いなく美味しいやつ(゜∇゜)
 まだ食べてないけど。

 

【More・・・】

・パークにインして、のんびり一周お散歩。
 曇ってるけど暖かくて(というより暑い)、お散歩日和~。

IMG_1707.jpg
スイートハートカフェ前の桜

 前日の嵐で散ってしまったかと心配していたけどまだ咲いてました(*´∇`*)
 鳥が蜜吸いに来てた♪

IMG_0008_20160414224708f06.jpg
今年のドナデジタマゴはトゥーンタウン。

 ミキミニタマゴがエントランスに移動して場所が空いたからかな。(笑)
 そういえば、エントランスのフォトロケ写真撮るの忘れたわ…
 3日間もいたのに。(笑)

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)

IMG_0121.jpg
天使すぎるミニーちゃん

 パレード初見まさかのミニポジスタートです!!!!!
 自分でもビックリ!!(笑)
 いや、、ミニーちゃんポジ人気過ぎて混むと聞いていたのに空いててですね?
 今日を逃したらきっとイベント終わるまで見れないだろうと思いまして(笑)
 見てよかった!ミニーちゃんめちゃめちゃ可愛かったです!

IMG_0300.jpg
もちろんドナルドも。

 何しに来たって、チアボーイドナルドを愛でる為ですからね!
 想像以上に可愛くて、、目が離せませんでした
 エッグレースで一体何が行われているのか最後まで不明でしたよ←
 だって!ドナルド見るのに必死で!!あんな高い所にいるんだもん!
 下見てる余裕ないよ!!!!(キレ)

IMG_0338.jpg
ヨシヨシ。

 ミッキーがプルートのことヨシヨシしててほっこり(*^w^*)
 そっちは届くんだなー。ドナルドとミッキーも届けばいいのに・・・(笑)
 しかしミッキーのことも見る余裕ないよ・・・。
 見たいけど、、近すぎるんだよ、、困るよ、、そりゃドナルド見ちゃうよ。。。


・スーパードゥーパー・ジャンピンタイム鑑賞

IMG_0410.jpg
スモック&パペットは正義

 いつぶり!?数年ぶり!?に見ました!
 変わらず可愛かったです・・・ミッキーのキレキレダンスに動揺してぶれた。(笑)
 キャラのパペ使いほんっとプロですよね。(笑)

IMG_0469.jpg
なんか可愛いミッキー撮れた。(*〃ω〃*)

 ミニーちゃんとイッチャイチャしてましたよ。
 子供の前でもお構いなしですね。いいぞどんどんやれ!

DSC_3708.jpg
ランチにパンケーキサンド(チキン竜田揚げ)

 これ美味しかった!また食べたい!!!
 ヒューイ・デューイ・ルーイのお店といえば、ドナルドのエビカツバーガーも。
 久しぶりに食べたくなってきたなー。足ヒレバンザイ。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(2回目)

IMG_0554.jpg
シュタタタタタタタ

 ここ!大好き!!!!!(笑)
 ポンポン持ちのチアボーイスタイルも可愛いですが、
 この必死に走ってる感たまりません。

IMG_0763.jpg
全力疾走

 こんなに走る気満々なのに応援団なんですよねー。
 もったいない!(笑)

・ミニー・オー!ミニー鑑賞

IMG_0900.jpg
シュバッ!!!

 これまたいつ振りかわからないミニミニ!!
 ドナルドがとんでもなく可愛くて、、可愛さの塊で、、心臓が止まるかと思いました。
 手がねー短いのねー。(笑)
 そうそう、今はミニオって略すんですね?私は今までもこれからもミニミニですけどね?

 ちなみにワンマンは抽選外れましたよ・・・なんだよ、これまた何年も見てないよ。
 抽選自体、ランド・シー両方連敗続きで当たったのがいつのことかもうわからないよ。

・シャーウッドでディナー

DSC_3718.jpg
“ディズニー・イースター”ディナーブッフェ

 ライチとポテトのムースがとても気に入りました。美味しかったvv

 モリモリ食べて食べ過ぎて苦しい・・・と悶えながらホテルに帰って速攻寝るというね。
 DBの鏡のような行動をしてしまいました。
 でもたくさんお喋りして楽しかったー!

1日目は以上です!

23:19  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |