2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'04.15 (Fri)

04/09 TDR2日目

今週はなんだかすっごく長く感じた夕海です、こんばんわ!

待ちに待った週末ですが、なぜか週末の実感がなく・・・
明日も仕事だったっけ?とちょっと混乱しています。(笑)
明日はゆっくり寝れる日!

ではではレポです。

4/9 ランド
・開園待ちでいつも並ぶお気に入りの列がなぜか作られなくなっていて、
 ちょっとショック。(そういえば昨日もなかった)
 あの列進み早かったし日陰で夏は涼しかったから好きだったのになぁ…。
 週末なのでさすがの人手とはいえ、春休み明けすぐなのでまだまだ余裕のパーク。
 フォトロケのドナルドの歯(←)についてあーだこーだ言いながら進みます。
 あの歯、、かなりの衝撃でした。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)

IMG_1057_20160415224708904.jpg
時を駆けるドナルド(友達命名)

 ドナルドの全てが可愛い・・・!!!!!!!

 ただ、、、一つ!一つだけ!
 どうしてウサギの尻尾ついてないのぉおおおおおおお!!!!!
 いや、わざわざウサギの尻尾つけなくたってね?
 ドナルドには立派なもふもふ尻尾がありますけどね????
 ダブル尻尾が見たかったあああああ!!!!
 ぬいバは付いてるのに!!!


【More・・・】

IMG_1258.jpg
チップ団長

 私には見えたよ、、詰襟長ランが・・・!!!
 チップ団長率いる応援団が・・・!!!

DSC_3734.jpg
チキンとエッグとカルボナーラフィリングのサンドウィッチ

 今日のランチはスウィートハート・カフェのスペシャルセット!
 めっちゃ並んだ~~~。
 どうにかならないのかなーあのレジの仕組み。どうにもならないか。(´△`)
 サンドウィッチは美味しかったです♪
 メニュー見ても味がさっぱり想像できなかったですが。(笑)

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(2回目)

IMG_1364.jpg
二人仲良くウサギさんvv

 ミッキーとドナルドがこうやって遊んでるのほんと可愛いです。
 もうちょっと、もうちょっと近ければいいのに…!
 何気にプルートも覗いてますねー一緒にやりたかったかな?(^ω^)

IMG_1497_2016041522473774e.jpg
スタァのプリケツ。

 いいな、ウサギの尻尾ついてて。(根に持つ)

IMG_1600_20160415224740a82.jpg
旗2本使いデール(チップがくれた)

 華麗なドラムプレイを披露してくれました!

IMG_1608.jpg
泡だて器でギターソロ。

 旗をデールに渡して何するのかと思えば(笑)
 自由に遊んでいる栗鼠はほんっと可愛いですねー!

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(3回目)
 ハピネス休止期間のため、日によってはイースターパレードが3回公演!ヾ(*´∀`*)ノ
 毎日3回やってくれても良いのよ?そんな遠慮しなくたって・・・。
 と思いましたが、3回目はちょっと暗いですね(笑)

IMG_1902.jpg
応援そっちのけでデイジーに夢中なドナルド。

 同じころ、ミッキーはミニーに夢中でしたよ。
 ちょっとちょっとあなた達・・・(笑)
 カーブでちょうど見えるんですよねー!
 そりゃぁチアガールはさぞかし可愛かろう!

 ちなみにお城背景で撮りたいなーと思いポジったのですが、
 ちょっとミスッて塔背景になっちゃった。(笑)
 まあいいけど(笑)

IMG_1923.jpg
思い出したように全力応援。

 ドナルドが一番応援に力が入ってると思います。全員見たわけじゃないけど!(贔屓)
 それにしてもこの人参ジャージほんと似合ってるなー。
 去年のグーさんと同じものを着ているとはとても思えないフォルム。愛しい(笑)

IMG_1983.jpg
ようやくデイジー。

 誰だ茄子だなんて言った奴は!!(私)
 うん、可愛い茄子だ…(笑)
 この衣装すっごく可愛いと思います!
 でも、、せっかくの舞踏会フロートなんだからロングドレスが良かったな(´・ω・`)
 クラリスのゴージャスさが目立つから余計に・・・(´・ω・`)

・イーストサイド・カフェでディナー
 今日15日からテーブルサービスのレストランは要予約制になりましたね。
 混雑する日のご飯時はそれでも良いけど、
 空いてる日は予約なしでも入れるようにすれば良いのにな・・・。
 ガラガラなのに入れないとか意味不明ですよ…。

DSC_3738.jpg
シーフードマリネとコンソメジュレのアンサンブル

 シェフのおすすめコースにしました!
 パンおかわりしちゃった。(初めて)
 3回目のパレード時、けっこうな強風で(パレードやってくれて良かった)、
 寒くて体が冷え切ったのでゆっくりご飯食べて暖まれて良かったです。
 懐かしい話もいっぱい!あの動画どこ行ったんだっけか・・・(汗)

・ちょうどワンス開催中にアウト。
 (当然のように抽選外れ。ワンマンも外れ)
 結局1度も当たることはなかったよ・・・。実はまだ見てない(←)
 ボンボで少しお買い物して帰りましたー!

2日目は以上です!

23:49  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |