2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'04.18 (Mon)

04/10 TDR3日目

ユニバの年パス復活しましたー!嬉しい夕海です、コンバンワ!

夜唐突に「明日ユニバ行きたい!」と思い立ち、お友達を誘い、朝寝坊し(←)、年パを買っていざ!
5時間弱の滞在でしたが、パンサーとウッディーとグリ出来たし、15周年のパーティー&パレード見れたし、セサミショーにビックリしたし、ご飯もゆっくり食べて恐竜徘徊も見れて大満足でした。
最新アトラクションのダイナソーも見てきましたよ!(乗ってはいない)
あれ、、無理だわ・・・( ̄∇ ̄;)
今まさにこれから振り回されにいく人たちに手を振るのは楽しいです。(笑)
次はスイーツ食べたり15thフードなんかも試してみたいです。

ではレポ最終日です!

4/10 ランド→シー
・今日も今日とてのんびりイン。
 開園30分後にランドについてみると、もう入場列は解消されてとても平和でした。
 今回3日間ともお天気に恵まれてほんと良かったです。気持ちよかった。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)
 1回目が11時半って遅いと思うんですよねー。10時にやってほしい(笑)

IMG_2018.jpg
あざといウサギさん。

 ミスバニー、毎度毎度とても可愛かったです。
 サンパーはあんまり撮れなかったな・・・。


【More・・・】

IMG_2034.jpg
ポイントは足の角度。

 こちらのウサギさんもとんでも可愛い。

IMG_2172.jpg
足裏っ!

 3日目にしてようやくミッキーも見る余裕が少しだけ出てきましたよ(笑)
 でもミッキー見てる間に重要なこと見逃したので、
 やっぱりドナルドにロックオンしておかなければいけないみたいです。

IMG_2213_201604171756237d2.jpg
余所見してる場合じゃないじょ

 ごめんなさい。

・クリスタルパレス・レストランでイースターブッフェ

DSC_3756.jpg
チデのイラストが何も見えん

 張り切って食べ過ぎてお腹はちきれんばかり。
 だってアレもコレも食べたいんですもん・・・。
 PSのみのためか、店内とても空いてました。
 店頭で飛び込みのお断りをしているのを見ましたが、PSって優先案内でしたよね?
 何か運営おかしくない?
 もうでっかく完全予約制って書けばいいと思うんです。
 それでもゲスト側からしたら納得いかないけど。
 空いてるのに何で入れないんだって思いますもんねぇ。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(2回目)

IMG_2440.jpg
なっ!?ズル・・・だと!?!?

 正々堂々主義。

IMG_2443.jpg
何ズルしとんじゃー!ゴルァーー!!!ボケー!!!!!!

 ズルダメ。絶対。

IMG_2727.jpg
カシャカシャ!!!!

 ドナルド、めっちゃミッキー撮ってた!!一眼使ってた!!
 そこ特等席ですよねー良いなぁ(笑)

・シーにイン

IMG_2756_20160417175702f15.jpg
わーいドナルドー!!

 まだ植木で隠されていたのでドナルドだけ(*^-^*)
 はみ出した足とかめっちゃ可愛いー。
 360度嘗め回したい!!!今度やろう。(Ф∀Ф)

・ミゲルズにておやつ。

IMG_2763.jpg
生首ゲトー!!!!

 思ってたより大きくてちょっと動揺。(笑)
 でも可愛い可愛い可愛い。

IMG_2769.jpg
可愛すぎてパシャパシャ撮影。

 3つ買う!と意気込んでいたんですがなんせ大きいので(笑)、
 来る毎に1つずつ買うことにします・・・。(写真は友達の分)

IMG_2770.jpg
フランも大きい。

 クリパレのブッフェでたらふく食べたのが響いてフラン1個食べるのが精一杯でした。(笑)

・サルドナ

IMG_2796.jpg
お久しぶりーーーーー!!!!!!

 たぶん年単位!?で久々に会いました。
 サルドナ大好きだけど、、ちょいとトラウマがあったので敬遠してたんですよね・・・。
 でも可愛かったーフワフワだったー
 また近いうちに会いに来れるといいなーって思いました(^-^)

・ファンタズミックを横目にアウト。
 15thのリゾラに乗れました!ラッキー!

レポは以上です。
お付き合いありがとうございました!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |