2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'05.10 (Tue)

04/29 GWイン1日目

GWが終わってしまいましたね・・・。
今年は3日休み→1日仕事→3日休み→1日仕事→2日休みという最悪パターンだった夕海です、コンバンワ。

CMで「2日休めば10連休!」なんて言ってたけど、、
世の中その2日間が休めない人がほとんどだと思うんですよ!(憤)
無駄にイラついたCMだったなアレ・・・。

そんなGWは舞浜に行ってきました!
まさか前回のインから1ヶ月以内にまた行くとは!年パじゃないのに!(笑)
それくらい運動会にハマってしまいました。
お天気に振り回されたインレポ始めたいと思います!

・バスの値下がりを待っていたらお目当てが無くなってしまい新宿着のバスにて。(阿呆)
 新宿発着は好きではないのですが、最近新宿発着のバスばっかりなんですよねー。
 もっと東京発着増やして欲しい(´・ω・`)

・今日は1日シーにインです!いいお天気だけど風が強いーーー;;;;
 不安いっぱい。シーは今日だけ(の予定)なのに。
 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーを見ようとミキ広にのんびり向かうと、、、

 空いてるーーーーーー!!!!!

 あれ?人気ないね?(笑)
 なにわともあれ、全員初見のためココらへんでいっか?となんとなくミキ広にポジる。

 開始1時間前に風キャン決定。(ご挨拶もなし)

 だよねーーーーーーorz
 仕方ないのでポルトフィーノの開店待ち(笑)

DSC_3832.jpg
スペシャルセット(ミッキーマウスをイメージしたデザート)

 15thのスペシャルセットだけど、15の文字だけって寂しい(苦笑)
 前菜の2種のディップの味が結構濃くて、パンが欲しくなりました。
 クロスティーニ&グリッシーニが少ない!


【More・・・】

DSC_3829.jpg
ミッキーのムースケーキは美味しかった!

 パスタはいつも通り(笑)

DSC_3834.jpg
ステンドグラス可愛い。

 ドナルドも作って欲しい。

・お腹が膨れたので望み薄ながらもクリスタル・ウィッシュ・ジャーニー2回目を待つことに。
 待ち始めた瞬間キャンセル決定!!!(笑)

 知ってたーーーーorz

 風キャンって雨キャンよりもタチ悪いですよね・・・(´Д`)
 快晴なのに風が強いからキャングリもないし。

・もう3回目も中止だろうとふんで、シー1周の旅に出る事に。お散歩お散歩。
 私何しに今日シーに来たのか・・・(笑)

IMG_3332_20160510204025f01.jpg
プラザでウィングオブウィッシュ号(だったっけ)を撮りまくる。

 風が強いお陰で青空バンザイ(笑)

IMG_3351.jpg
みーーっけ!

 ドナに見つかったーーーー(*〃∀〃*)

IMG_3354_201605102041080a0.jpg
お尻。

 最重要事項。

IMG_3417.jpg
ザンビ裏の藤棚。

 見頃はちょっと過ぎてるかな?綺麗に写せないもどかしさ。

IMG_3423.jpg
必死にお花を撮りまくる。

 すごく綺麗だけど名前わかんない。

IMG_3439.jpg
アラビはドナルド。

 各ポートを巡るも、コンパスで光を集めたい人でかなり列が長くなっていたので、
 旗とか撮ってみる。
 なんとなくドナルドはロストのイメージなんだけどアラビなのね。

・マゼランズラウンジでマッタリ。
 テディが1時間待ちの中わりとすぐに案内してくれて良かった。

DSC_3843.jpg
メロンソーダフロート。(ピント・・・)

 初めてテディでメロンソーダフロートを飲んだときの衝撃が忘れられず、、
 マゼランズにもあるとのことで即決。
 リニューアルして、以前の味では無くなったものの美味しかったです。

・BBB鑑賞。
 ひっさしぶりに抽選当たりました!(ランド・シー共に)
 というか、お友達が当ててくれたー!ありがとうー!!!!!!
 新生BBBの評判がすこぶる良いので、とても見たかったんです。

 デイジーーーーーーーー!!!!!!(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
 やっばい!なんだアレは!!デイジーが!デイジーがぁあああああ!!!
 キレキレデイジーに心臓が止まりそうになりました!(笑)
 今日は遠目からの鑑賞だったけど、、
 うっかり近くで見ようものならほんとに命が尽きてしまうかもしれない・・・!!
 どうしてあの場にドナルドが居ないんだろうか←

・カナレットでディナー
 お久しぶりのカナレットvvvv 嬉しいvvvv
 全然予約の空きが出なかったんですが毎日眺めてたらある日突然放出されまして。
 勢いで取りました。

IMG_3505.jpg
メインは鶏にしましたよ。

 美味しかった。幸せでした。(*´¬`*)

IMG_3512.jpg
さて、帰りますかとプラザに行ってみたら、輝くWoW号が!!

 キレー!!!!!!(☆∀☆)

15thの目玉はこのフォトロケだと思います(笑)
ショー見てないけど、イマイチわくわくしない仕上がり・・・(´・ω・`)
まだ見てないけど!!←

すっかり忘れていたけどドライブもきっと風キャンだっただろうと思うので、私の15thはフォトロケと食で終わりました。(笑)
いやー満足。(笑)
美味しいもの食べてる時って幸せですよね!

なのであの改悪極まりないPS制度どうにかしてください!
食べ物の恨みは恐ろしいよ!
あのPS制度を最大限活用できるのはヲタだけだよ!!←

そんなこんなで、風にやられた日でしたが、とても楽しくて満足でしたー。
1日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |