2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'05.19 (Thu)

8周年です!!!!

⋆*❁*⋆ฺ。*  8th Anniversary  ⋆*❁*⋆ฺ。*

IMG_8131.jpg

め で た い ! !

何がめでたいって、今年は4日しか遅れなかったってところ!!!!←
そういえばそろそろじゃなかったっけ?と思い出した本日(笑)
なんと4日遅れという奇跡!!!!(゜∇゜)

残念ながら4日過ぎてたけど、、、って、そうじゃない!!
4日しか過ぎなかったというおめでたい事案です!!!←
だってね?過去振り返ってみると、1ヶ月遅れなんてザラだったわけですよ。

いやはや、やれば出来る子なんですね私。(笑)
この調子で、来年は当日目指して頑張りたいと思います!(志低いなおい)




と、この記事をね?GW前に書いたわけですよ。
なのに画像用意している間に眠りについてしまい、あっというまにGWが来て、仕事も始まり、神戸祭りもあり、順調に遊んで・・・いつも通りほぼ1ヶ月遅れとなりました。通常運転。(笑)
むしろ安心感。( ̄∇ ̄;)


そんなこんなで、8周年&9年目突入です。
更新ペースゆる過ぎですが、何卒これからもよろしくお願いします(笑)

そして旅立って来ますー!ƪ(•◡•ƪ)
では!ƪ(•◡•ƪ)

21:00  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |