2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.11 (Wed)

04/30 GWイン2日目

今年のドナルドと去年のグーさんの人参ジャージを見比べていたら、グーさんの方うさぎの尻尾ついてた!フードにもうさ耳ついてて自前の耳も合わせてまさかの耳6つ状態!ということに先日気付いて驚きを隠せないでいる夕海です、こんばんわ。

うさ尻尾ずるいー!
しつこいけど何でドナルドには付いてないのーー!!
何で微妙にマイナーチェンジするの!!
しかし、ドナルドとグーさんでは同じもの着ているようにはとても見えないですね(笑)
体形が違いすぎる(笑)
そして今年も人参ジャージ売り出せばいいのに!
絶対売れるよ!!
私は買わないけども!!(←)

あああ、人参ジャージドナルド愛しい・・・。

ではレポです!

・ランドにイン
 開園20分後くらいにパークへイン。
 入園の列はもうほぼ解消されててスルスルッとゲート通過。
 今日はお久しぶりのお友達とインです!
 一緒にインするのはいつぶりだろうか・・・嬉し楽しみ(≧∇≦)

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)
 いつものお気に入りの場所から。
 今日はなんと!ビデオを持ってきました。
 いつ以来だ!?とデータ見てみたら鼓舞(初年度)とかEINとか出てきましたよ(笑)
 動画に残したい!と久々に思ったランドのパレード、それくらい運動会はまってます。
 ビデオカメラ探すところから大変だった(笑)
 そんなわけで1回目1stはビデオ撮影。

IMG_3547.jpg
3rdは気になってた場所から狙ってみた。

 ふむふむ、ここもなかなか良い。 ƪ(•◡•ƪ)"ょぃょぃ


【More・・・】

・ランチ

DSC_3857.jpg
パンケーキサンド(チキン竜田揚げ)

 甘めのバンズ(パンケーキ)好き(^¬^)
 あとグッドタイムカフェはアップルティーソーダがあるのもポイント高いです。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(2回目)
 お昼頃から急に風が強くなり、風キャン&通過の恐怖に耐えながら待ち、

IMG_3768_2016051021510413e.jpg
無事開催!

 良かったーーー!!!!!!!
 キャストさんの「通常で!」という声が聞こえた(気がした)時はかなり安堵しました。
 3rdはコワイね!
 というかね!?今日は別に強風予報なんて出てなかったよね!?
 穏やかな1日になるでしょうって言ってたよね!?o(*`ω´*)oプンスコ

IMG_3781.jpg
よく見たらすごいジャンプ力。

 座り最前楽しかった!すごく新鮮だった!!!!
 ダンサーさんのアドリブも面白かった。(笑)
 見る回数稼げるのなら色んな場所から見るのが良いですね~!

・アリスグッズを買い漁る。
 新発売されたアリスグッズがドツボで!!!!!!!
 あれもこれも欲しいーーー!!!!と思いながらも厳選してお買い上げ。
 思ったより買わなかったな…欲しいのはいっぱいあったけどいざ使うとなると…
 っていうのが多くて。
 日傘が出なかったのが痛い。どうして出してくれなかったのか。

 アリスグッズを持ってパレードルートを闊歩していると、お友達に発見された!
 うおおおおお久しぶりすぎるぅうううう!!!!!!!
 会えて嬉しかったー!!(≧∇≦)

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(3回目)

IMG_3857.jpg
シュタタタタタタタ!!!!

 横で撮るべきだったやーーーーーつ。
 シンクロ可愛すぎの罪!!!

 これまた気になってはいたけどなかなか勇気が出なかったポジです。

IMG_3863.jpg
ここも好き。

IMG_3893.jpg
後ろ姿も可愛い。なんなの。

IMG_3925.jpg
全力応援。

IMG_3936.jpg
ゴール!!!

 めっちゃ楽しかったし可愛かったし大満足!!!!!
 良いなぁここ…また見たい場所でした。

 3rdに移動してみたら通過とのこと。
 2ndは停止してたから3rdのみ通過ですね…。切ないね…。

・ワンマンもワンスも当然のように外れたので(怒)、ピアリでご飯。
 パエリア美味しかった(〃ω〃)
 風にどきどきしながらも大満足なインでしたー!

2日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |