2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'05.12 (Thu)

05/01 GWイン3日目

週末ユニバに行ったら、エントランスにデロリアンが移動してきてました。ああ、もうすぐ終わりなんだな…と寂しく感じた夕海です、コンバンワ。

でも!デロリアンをバックにドクと写真が撮れたので楽しかったです。
ドクめっちゃテンション高かった!(笑)
「また未来で会おう!」って、感慨深い言葉だなぁ。இ௰இ
もう一回会いに行こう(笑)

さてレポです。

・ランドにイン
 GWの前半って実はあまり混まない認識を持っており、
 今年も例に漏れず快適インパーク。
 というか、今年はめっちゃ空いてた!
 なんなら普通の土日のほうがよっぽど混んでる!
 これは、値上げの影響なのか、日の並びの関係なのか、
 シー15thでゲストがシーに流れているからなのかどれなんでしょうかね?

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)
 1stはビデオ撮りましたー!
 お気に入りのポジで見てたけど、この日に限っては反対側にいくべきだったか。
 飽きっぽいドナルド先生に振り回される。(笑)
 でも可愛いから許す。(笑)

IMG_4253.jpg
ミキドナが仲良しで至福。

 ミキドナが遊んでれば世界は平和。


【More・・・】

IMG_4260.jpg
ポンポン落とした。

 伸ばした手、もっふりお腹、ピーンと伸びた命綱(←)。
 すべてが愛しい。可愛いドナルド、ああ可愛いよ。

DSC_3867.jpg
ドナルドバーガーでランチ

 ひっさしぶりに食べました!エビカツ大好きだから毎回でも食べていいのに(←)
 どうしてもイベントメニュー優先しがちですからね。
 ドナの足ヒレ可愛い可愛い可愛い。

 ワンマン外れたので、ショップでドナ好きマストアイテムを購入してポジる。
 あぁ、可愛い可愛い。みんな買うべきですよ、うちわ。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(2回目)

IMG_4364_20160512071110527.jpg
ゲストのフラッグを借りて張り切って応援する熊さん。

 めっちゃ元気だった!ジャンプいっぱいしてた(爆笑)

IMG_4555.jpg
ミッキーに見下されたい人向け。

 座りから見ると、、やっぱりミッキー高いわーーー。
 ミッキーからはどう見えてるんだろうか。ʕ•ᴥ•ʔ

IMG_4532.jpg
一度、真横の最前で尻を下から狙ってみたい。(変態)

 でももう叶わぬ夢・・・来年もやればいいよ。
 そうすれば年パ復活も夢ではないかも。(笑)

IMG_4572.jpg
最後まで可愛かった。◕‿◕

・のんびりシーに移動してみる。
 ミラコ下をくぐって驚愕!

 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーやってるーーー!!!!!!Σ( ̄□ ̄)
 これは、、急いでくれば始めから間に合ったのでは!?
 まったく意識してなかった・・・orz

 ザンビ坂あたりで見えそうなところを探す。

・クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー鑑賞(3回目途中)

IMG_4642_20160512071141cea.jpg
ん?ドナルドとクラリス・・・?ʘ‿ʘ

 結構見えた ƪ(•◡•ƪ)
 イマイチ上がらないなんて言ってたけど実際見るとやっぱ可愛いですね(笑)
 まぁドナルドはいつでも可愛いんですけども(←)

・BBBも外れたので、奥地へ。
 なんで同じお金(入園料)払って見れる人と見れない人が居るのか
 ほんと理解出来ないんですけど
 せめて2回に1回は見せてよ!(#゚Д゚) プンスコ!

IMG_4676.jpg
スペシャルセット

 カスバ久しぶりー!
 レジはあまり並んでいなかったのに料理の提供がやたら遅かった。
 新人さんっぽかったから、せめてフォロー入ろうよ。
 あの速度で混んでる時間想像したら震える。

IMG_4677_201605120711437aa.jpg
ドナルドダックムースケーキ(ココナッツ)

 お尻お尻
 ひたすらお尻を激写してました。(笑)

IMG_4688.jpg
尻4つーー!!!!!ヽ(Ф∀Ф)ノ

 通りすがりのキャストさんが「全く同じですね!」って食いついてくれました。
 うちわがパーク商品だって知らない人多いみたい?(゜ω゜)

 毎度ドナ尻食べに来たいところですけど、、アラビって遠いなぁ。
 キャラモチーフメニューがそれぞれ提供期間が違うのも一癖有りなので
 気をつけねば。

お腹いっぱいになったところでアウト。
3日目は以上ですー!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |