2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'05.13 (Fri)

05/03 GWイン4日目

ようやく声が戻ってきた夕海です、こんばんわ。

GW前に風邪をひいて、喉が痛いのと咳がとまらないのと、声がカッスカスだったのです。
熱などは一切出なくて、体もいたって元気。でも咳と声が・・・状態でした。
GWイン中も声がカスカスすぎて、全然相手に届かなかった。(笑)
今年の風邪は咳がひどいみたいですねー。そして長い。
皆様お気をつけくださいませ。

ではレポ!

・舞浜駅前で朝ごはん食べて開園30分後くらいにランドにイン。
 ここんとこずっとこのパターンです。
 今日も風が気になる1日。ドキドキ。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)

IMG_4816.jpg
きゃーーー!!!!!

 ミッキィィィ!!!
 キャラの足上げってどうしてこんなにも可愛いのでしょうか。(真顔)


【More・・・】

IMG_4745.jpg
ドナルド元気いっぱい!!!!

 家鴨フォルムバンザイ!!!\(^o^)/

IMG_4759.jpg
ゴーゴーレッツゴー!!

 違和感に気付いた方手あげてーー!(笑)


 そう、ドナルドが持ってるポンポンが1個なんです。
 1stの最後で下に落としちゃったんです。自分で蹴って。
 本人全く気付かず、2ndに来て「さぁポンポン!」と準備し出して発覚という。(笑)
 探してもないよー!1stで落としたから!ダンサーさんが回収してったから!(笑)
 「あれ?1個ない・・・?」って探すドナルドが可愛くてだな… (✦▿✦)ニヤニヤ

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(2回目)

IMG_5080.jpg
お茄子デイジー。

 一度は見てみたいと思っていた舞踏会フロートポジに来ましたよ。
 実際見るととても可愛いデイジーなんだけど、、
 やっぱりロングドレスが良かったぁああああああorz
 クラリスに負けてる(○`з´○)ブーブー

 ちなみに、風が強くなったので3rdのみ通過になりました。

DSC_3888.jpg
ミッキーワッフル(*´¬`*)

 チョコとメープルと迷ってチョコ。
 個人的には昔あったベリーが好きだったんですけどもね。
 期間限定のマンゴーもかなり魅力的でした。迷いまくり。
 ワッフルを買うと買える(笑)ミッキーワッフルのスーベニアフォークもゲット!
 可愛い~!(≧w≦)

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(3回目)

IMG_5261.jpg
今日はミッキーデー。

 初めてミキポジ行きましたよ。(笑)
 といっても、普段のドナポジと対して場所変わらないですけど。(笑)

IMG_5218.jpg
あざとい!!!

 ミッキーいっぱい撮りましたーvv

IMG_5198.jpg
僕もいるじょーーー!

 もちろんミキポジだろうとドナルドを蔑ろになんてしませんよ!

 3回目はさらに風が強くなって、1stのみ停止2nd3rdは通過でした。
 風が強い日は1stに限る。(`・ω・´)

・クリスタルパレス・レストランでイースターブッフェ

DSC_3896.jpg

今季2回目!

 ブッフェって楽しいですよね!!!!(DB活)
 ペラペラ喋ってたくさん食べて楽しい時間でしたー!

4日目は以上です!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |