2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.16 (Mon)

神戸まつり2016

咳も出なくなったし声も戻ったしということで、久しぶりにマスクなしで会社に行ったら、、なんだか違和感しかなかった夕海です、こんばんわ!

マスクに守られてた感!!!!(笑)
もう暑いしマスク無いほうが良いに決まってるんですが、なんですかね、あのマスクをしているとなんだか色々安心する感じ・・・。というか、油断しているというか。
引き締めていかなければ(笑)

さてさて、この週末神戸まつりに行ってきました!
お目当てはもちろん、TDRのパレード!
インレポあとちょっとなんですけど、一休みしまして先にこちらを。

※長い&写真多いです。

去年はHKDLに行っていて神戸まつりには行ってなかったようです。
(自分のブログを振り返る・笑)
なので、2年ぶりです。
今年はシー15thでもあるからきっとあの衣装だな!とワクワク。

ワクワクなのに会場の駅にパレード開始30分前着、
お目当ての場所には15分前着という気合の入らなさ。だって暑いし。(笑)
いいお天気なのが有り難いですが、日向はほんとあっつい!
今年は、近くまで地下道で行けることを発見しました!これは助かる!!
15分前着なのに、さらに直前まで日陰で待機。

IMG_6528.jpg
アンバサダーさん登場。

 子供達と挨拶を交わし、一緒に記念撮影などされていましたよ。


【More・・・】

IMG_6532.jpg
ドリームクルーザーⅢ

 あの中にキャラが・・・!.+゚(o(。・д・。)o).+゚

IMG_6533.jpg
ドリームクルーザーⅡ

 おおお!2台体勢・・・!!!Σ(=゚ω゚=;) マジ!?
 ということは、、ドナルドはどっち!?
 一気に体温が上がるのを感じつつ、まずはドリームクルーザーの撮影に必死。
 警備の人がたくさん居てね、、なかなか全体を撮るのが難しかった。(笑)

IMG_6543_20160515232209f69.jpg
子供達と、えいえい・・・

IMG_6545.jpg
おー!!!!!

 ドナルドから始まるエイエイオー可愛かったな・゚:*(*◕ω◕)ノ

IMG_6546.jpg
自分のTシャツを目ざとく見つける。

 お姉さんも嬉しそう。(^w^)

そうこうしているうちにパレード開始です!
ドリームクルーザーの前にダンサーさん、
1台目にミキミニ・ダフメイ・アンバサダーさん、
間に子供達、
2台目にドナデジ・グプル・チデという豪華ラインナップ!!
(ダンサーさんいたの知らなかった←)

IMG_6555.jpg
まずチデ←

 何でかと言いますと、ドナデジが上なら動き出したら私は上しか見ない!←
 青い何か写りこんじゃったけどまずは栗鼠っ子の2ショをおさめる。
 視界が悪いので移動する。(笑)

IMG_6567.jpg
ドナデジィイイイイイイ

 神戸まつりの何が良いって、この緑がバックになるところですね!
 白と青と緑で爽やかさ満開
 いいお天気で気持ちがいい!(暑い)

IMG_6585.jpg
見て!出発したわ!

 ミッキー達からパレード開始!

IMG_6589.jpg
行っくじょーー!!!!!

 うん、パレード応援したいけどまだもうちょっとここに居てね!(笑)

IMG_6598.jpg
大きな声で「デイジー可愛いー!!!!」って言うのよ

 がんばります。

IMG_6594.jpg
よしよし。

 下準備は完璧。

IMG_6606.jpg
クリスタルどや!!!!!

 自慢げ可愛い・・・!

IMG_6617.jpg
あんなとこからも見てるわ!

 ミッキー達が出発してから少し間が開くので、いろんな所いっぱい見てくれました。

IMG_6687.jpg
チュパパパパパパパパパ

 音楽が流れ出してドナルド達もパレード開始!
 大量の投げチュウを置いて出発していきました。
 しかし、柵にくい込むモフな・・・(〃ω〃)

IMG_6694.jpg
思い出したようにミッキーのところへ。

 あああああ、ミッキーも爽やかvvvvvvvv
 ほんと乗り出して手を振ってくれるの嬉しすぎますね!
 
 うっかりあのままドナデジロックオンするところでしたが、
 なんとか思い出したのでミッキー達を捕まえに行きました。

IMG_6729.jpg
輝くスタァ・・・!

 あのですね、、、私もうこれでミッキー満足です(笑)
 スタァの、心を鷲づかみにする力強すぎる・・・!!(〃ω〃)
 一瞬で皆の笑顔を引き出していましたよ!

IMG_6740.jpg
ゴシゴシ・・・!

 あっ(Ф∀Ф)

IMG_6742.jpg
チュッv

 ミッキーの完璧にもらいに行ってる感ね!
 愛しい!!!

IMG_6750.jpg
くはぁー

 良かったねぇ(笑)
 あんなにカッコよくてスタァなのにミニーちゃんへのデレっぷりとのギャップね。
 そこが皆に愛される所以なのでしょうか。(考察)

IMG_6755.jpg
満足したのでドナデジに戻る。

 ほんと上に居てくれて撮りやすい嬉しいありがとう。
 かつてこんなに楽々ドナデジを撮れたことがあっただろうか。(いや、ない)

IMG_6785.jpg
最後にチップ先輩。

 ふと開けた瞬間があったので(笑)
 下の子達はせめて2列目までじゃないと無理だなー(><)
 グプルも撮ってたつもりだったんだけど、まともなの全然なかった・・・。
 (熊さんは最初から撮ってない)

今年は例年より人手が多く感じた神戸まつり、無事に終わりましたー。
また来年も来てね!
この後展示会行こうかと思ってたんですが、考える事は皆同じなようで、
180分まちという情報も流れてきたので、諦めてさっくり帰りました!
頑張って早く出てパレード前に行けばよかったな!

お疲れ様でした!

21:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |