2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.18 (Wed)

神戸まつり2016*ドナデジ

もうすぐ健康診断やるよーと連絡が届きました。野菜生活始めるぜ!と気合を入れている夕海です、こんばんわ。

いや、それより運動の方が大事なんですけどね・・・。
野菜はもともと好きなので結構食べてるし。でも運動は・・・嫌い。
球技は好きだけど走るの嫌い。(笑)

こないだテレビでやってた腸腰筋を鍛える体操とはちみつアボカドヨーグルト挑戦してみようかなー!
作るの面倒くさいから(←)売ってくれればいいのに(笑)

さてさて!
先日神戸まつりのレポでたくさん写真載せたんですが、エコヒイキ大爆発でドナデジだけたくさん撮ってたので、もうちょっと神戸まつりのドナデジを載せてみようと思います。(Ф∀Ф)

IMG_6639.jpg
青を着させれば世界一!

 青じゃなくても可愛いけどね(* ̄∀ ̄*)
 普段の衣装とあまり違いがはっきり感じられないなーと思ってたんですが、
 実際みるとキラキラしてて良いですね!


【More・・・】

IMG_6781.jpg
(ほぼ白目での)指さし!

 15th衣装の最大のポイントであるクリスタルが見えませんが、
 ドナルドにグローブをつけさせるという試みを考えた人凄いです。
 とはいえ、私はドナルドの真っ白なフワフワお手手が好きなので、
 実はグローブじゃないほうが好みなんですけどもね。(笑)

IMG_6804.jpg
でもドナルドが幸せそうなので問題なし。

 太陽を浴びて衣装がキラキラしてて綺麗だなー
 (肉眼ではそこまで気付かなかった)

IMG_6816.jpg
柵から乗り出す元気さ!

 覗く手も可愛いし、柵を握る手も可愛いし、くいこむモフもたまらんし、
 くしゃってなってる衣装の皺までも愛しい!!!(←病気)

IMG_6822.jpg
きらめく海へ!(だっけ。ショー見てない)

 やっぱりちゃんと見たいね。(全回風キャンうらめしい)
 ショー内容はさておき、ドナルドは可愛いに決まってるんだもんね。

IMG_6622.jpg
んーーー

 光が反射してながーーい睫毛が際立つなぁ。(☆∀☆)

IMG_6624.jpg
チュパッ

 投げチュウ飛んできた(〃ω〃)
 やはり女子が多いと華やぐーvvvvv
 こういうパレードではデイジー居ない事ってよくあるので、
 来てくれて本当嬉しい。どんどん来ればいいと思うよ!!!!!

IMG_6649.jpg
スカートふわふわ

 デイジーの衣装もキラキラフワフワ!!!!!
 デザインすっごく可愛いと思います!リボンの位置が至高!!!!!

IMG_6650.jpg
大きなリボンときゅっと握った小さい手の対比が好き(^^)

 ブレスレットも可愛いvv
 見えないのが惜しいけど靴もお洒落なのですよー。

15thの衣装を着たキャラ達にまた会いたいなー!
パークでグリできるようになると良いのになー!

21:00  |  パーク外Disney  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |