2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'05.17 (Tue)

05/05 GWイン5日目

日々レートが気になる夕海です、こんばんわ。

一時期に比べてかなり円高になったとはいえ、、もうちょっと頑張ってくれないかな~とソワソワしています。
しかし1ドル124円とか鬼のようでしたね…。カード使ったら126円とかね…。
泣いたね…。
思い切って105円くらいにならないかなー!(笑)

さてさて、ちょっと間があいてしまいましたが舞浜インレポです!
日付とイン日数が合わないけど・・・?
と、気にした人がいるかいないかわかりませんが、、間違ってません!
なぜなら2日は仕事に行ったし、4日は荒天のためインしなかったので。
4日は散々悩んで取りやめたわけですが、、正解でした。
朝にはかろうじて京葉線が動き出したとはいえ、あの暴風では全てが無理でしたね。

ってことで、GWインレポ最終日!

・ホテルで朝ごはん食べていつもより30分ほどのんびり向かったら、、
 駅構内のロッカーいっぱいだったーorz
 そんな気はしてたんだけど、、やられた…orz
 仕方ないので、駅下のロッカーに入れました。
 のんびりを取るか、ロッカーを取るか、悩ましいところです。

 いつも誰かが既にポジっているところに誰も居なかったので(笑)、
 キャストさんに聞いてポジる。
 めっちゃ空いてる、、空いてるとは予想してたけど、予想以上に空いてる(笑)

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(1回目)

IMG_5334.jpg
元気の象徴!

 こんなに可愛いウサギさんを見納めなければいけないなんて。


【More・・・】

・シーに移動
 今日はフリーパスを買って張り切って行き来します!(゜∀゜)

IMG_5558.jpg
ドナルドーーーーー!!!!!ヽ(≧∇≦)ノ

 インしたらドナルド居る!!!
 お久しぶりのフリーグリ!めっちゃ可愛かった可愛かった可愛かった∽
 可愛すぎて驚いた!!!!(笑)
 私もお友達も風邪で声カッスカスなので、愛を伝えるのが大変だったけど(笑)

 インして早々幸せいっぱいドナルド愛してる。(*〃ω〃*)

DSC_3904.jpg
ベイクドポテト(ベーコン&チーズ)と(ハニーマスタード)。

 アメフロに新オープンしたというハドソンリバー・ハーベストで、芋を喰らう。
 どっちも美味しかったー。
 小腹空いた時に良いですね!
 あとは、テーブルがもっとたくさんあれば良いのにね!!
 更に、近くにゴミ箱を配置すれば最高なのにね!!(何でないんだ)

・“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”グリーティングドライブ(1回目)

IMG_5631.jpg
ドナグ。

 時間がスケジュールに乗るようになったらしいですね!
 というか、何で載せてなかったんですかね。謎。(笑)

IMG_5575.jpg
ミッキー。

 こういう感じ、マーチ以来ですかね?マーチ懐かしい。
 座ってるキャラの座ってる感じが見たいので、車をクリアにしてください!(←)

・ランドに戻る。
 さっきも今回もノーマルリゾラ。
 1本前が15thのウィッシュ号だったんですよねー。ちぇー。

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(2回目)

IMG_5675.jpg
至極の縦並び。

 ミキドナのこの配置決めた人天才。

IMG_5717.jpg
青空バック最高か。

 真下から見上げるのも良いね。

IMG_5724.jpg
青空バック幸せ。(繰り返す)

 ミキドナのシンクロ率。

・シーに移動
 キャラの衣装が変わったというホライズンへ向かいます!
 だがしかし、時間がギリギリで、、、必死に歩いて死にそうに暑い(笑)

・ホライズンベイ・レストランにてランチ
 人生2度目のホライズンです。(笑)
 完全予約制の時間制限ありキャラグリ1回のみになりましたが、はたして・・・。

IMG_5815.jpg
ホライズンといえばグリルドビーフですよね?

 出来たてすぐに食べましょう。(後回しにしちゃって固くなった)

IMG_5816.jpg
チデのデザート

 とっても暑かったので爽やかにゼリーとか選びたかったんですけども!
 ここにきてチデのデザートを選ばないわけにはいかない!

 キャストさんから「もうすぐキャラクターが来ます」と案内があり、、

IMG_5820.jpg
まずミッキー!!!!

 初っ端なミッキーツライ!!!もっと後がよかった!!(笑)
 ホライズン初心者すぎてどうしていいかわからない!!(笑)
 でもゆっくり絡んでくれて、とても幸せでした。
 せかされないグリって良いですね。これなら1回だけでも満足度高いと思います。

IMG_5829.jpg
続いてプルート。

 ベルトとプレートがご自慢のワンコ可愛い!
 ギラギラしてますなぁ!

IMG_5834.jpg
最後にミニーちゃん。

 かわ、、かわいかった・・・!!!!!!!!!!(吐血)
 なんなのあの女子、、ゲストの心臓止める気なのかな・・・orz
 急いだから汗だくで、風邪で喉がカッスカスなのと訴えたら、
 飲み物のんで涼んで、ご飯たくさん食べてお薬のんで元気になりなさいと。
 お母さん・・・!(笑)

 みんな可愛くて、ゆっくりグリも出来てとても満足でした。
 予約が取れさえすればこれはアリだなと。
 でも時間はやっぱり90分が良かったなー。ご飯食べるのギリギリでしたよ。
 あとドナルド出して(←)

・ランドに戻る。
 ねぇ、またリゾラ往復ノーマルでしたよ。(笑)

・ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞(3回目)
 1・2回目よりもさらに空いて、ミキドナポジなのに座り2列くらいしかなかった!
 え!平日ですか今日!?(@∇@)
 ハマりにハマった運動会、見納めなので1stは撮影いっさいせずに参加しました。
 贅沢だったーーー。

IMG_5960_20160516230801c3a.jpg
命綱への絶対的信頼感。

 (私的)ラスト運動会です。
 夕陽を浴びてる!って感じですね。(笑)

IMG_5987.jpg
ヨシヨシ。

 楽しかった、とっても楽しかった、ぜひ来年もやっていただきたい!

・シーへ行く。
 今日の移動距離ハンパない!(笑)
 キャストさんにスタンプラリーの台紙をもらったので(キッズ用)ウキウキ集める。
 これ楽しいけど、夜は暗くてキャストさんを見つけられない罠。(笑)

・サルドナ

IMG_6010.jpg
めずらしくサインもろたよ。

 お尻と足とどっちが良いか聞いたら「足」って。
 右足にはデイジーにでも貰うか?(笑)

IMG_6011.jpg
毎回横着してストロボを置いてくる私にだれか喝を・・・。

 だって重いんだもん・・・。
 サイン貰ってまた大好きなモフモフ触らせてもらいました。
 あー癒される。もふもふもふもふ。
 まさか1ヶ月以内にまた来るとは夢にも思わず。
 サルドナ誘ってくれるお友達に感謝。
 次はストロボの練習できるといいな・・・。重いな・・・。

 あ!そうそう!ドナルドが服褒めてくれた!
 日本で服いじられるのって初めてかもしれない!(笑)

・スタンプラリーを完成させてアウト。
 ちょっと!またリゾラが往復ノーマルだったよ!!!!
 今日6回乗ったのに全部ノーマルって逆に凄いよ!!!!

DSC_3909.jpg
もうちょっと華やかでも良いかな…。

 帰りのバス取るの忘れてたら満席になったので新幹線で帰路へ。(阿呆)
 新幹線早いね!ちょっと寝たらあっという間に着いちゃったよ!

そんなこんなで、GWのインレポは以上です!
お付き合いありがとうございました!!!

21:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |