2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'06.02 (Thu)

05/20 DLRP1日目③

昨日悩みに悩んでいたものをポチりました!また楽しみが1つ増えた夕海です、コンバンワ。

さすがにダメだろ・・・と自制してたんですが、後悔するよりは!と思いまして。
しばらくは大人しくしときます。
準備もしないといけないし・・・でもユニバは行く。(笑)

さてレポ!

05/20 1日目③
・DLRP到着

DSCN3824.jpg
ついたよー!\(^O^)/

 って、あれ?なんかめっちゃ囲われてる!(笑)
 ミッキー花壇は?噴水は?(゜∇゜;)
 これは序の口で、園内もいたるところがリハブで囲われていましたよ。
 休止中のアトラクもたっくさんあって、まだイベント中だよね?と心配になるレベル(笑)


【More・・・】

・年パス作成
 外のドナルドデスクが開いてた!
 ここで年パスの購入~作成まで一気に出来ると某サイトで見たので、
 突撃してみるも、、やはり年パスはパーク内じゃないと作れないと…orz
 えーーーーー;;;;;
 荷物預けたい(Dreamは無料)からここで作りたかったのに…。
 某サイトの嘘つき!!!!!
 運営は随時変わっていくものですよね。
 それならあのドナルドデスクって何するところなんだろうか。(笑)

 じゃあ、、とまずは年パスを購入。

DSCN3825.jpgDSCN3826.jpg

ミッキーとプルート。

 次に仮パスで荷物が預けられるか聞いてみたけど、ダメって。
 ケチーーーーーー!!!!!!!!!
 お金払ってるんだから仮パスで手続きしてくれても良いじゃん!(ワガママ)
 1人残って、1人がパーク内で年パ登録して戻っておいでと。
 わかったよ・・・orz

 というわけで、まずは私が年パスを作りにイン。
 一目散に年パセンターに向かってサクッと作って(ちょっと謎があったけど)
 速攻引き返す。
 はいはい、君達ねー!と荷物預け完了。
 ちょうどショー・パレの狭間だったので良かったです。

・パークへイン。
 そのまま再び年パスセンターへ行き、お友達の年パ作成。
 小雨が降って来て、、ちょっとドキドキ。
 去年までは雨でもへっちゃらでやっていたおパリですが、
 ちょっとシビアになったと聞いたのでね…。まだ大丈夫だと思われる降りだけども。

DSCN3829.jpg
今年初お目見えのタマゴ。

 服が完全に去年までのヒピ(笑)
 日本から持ってきたのかと思ったけど、お顔が違うし、
 そもそもこのタマゴめちゃめちゃでっかい!
 写真では伝わらないのが残念なところ。

 ショップ覗いてたりしたら雨も上がってまずはミニパレです!

・Minnie’s Little Spring Train1,2回目(間隔短いのでまとめて)

IMG_6834.jpg
じゃーん!

 ダンサーさん達、去年も居たんだろうか…記憶にない
 1回しか見てないしな…。

IMG_6888.jpg
可愛さの塊デイジー。

 帽子ほんっと可愛いなーー!!!!!
 去年はミニーちゃんと場所をコロコロ変わってた記憶ですが、
 今年は定位置みたい。
 足上げしてる!?今気付いた!
 トレインのデイジーはいつもよりメイク濃い印象。(笑)

IMG_6874_20160602010115790.jpg
ミニーちゃんも完璧。

 喜ばせ方を知ってる。(笑)
 トレインのミニーちゃんは白タイツ履いてないのねー。
 何の違いなんだろうか。

IMG_6918.jpg
セ、セクシー・・・?

 一度目が合うと離せない。(笑)

IMG_6878.jpg
とっても男勝りだったクラリス。

 なんというか、、女子力が皆無だったというか(笑)
 クラリスも帽子が違うのかなー?ガーデンパーティーであまり見てないので…。
 そして去年と場所が違ってた。(゜ω゜)

IMG_6877.jpg
ホワイトウサギ

 白飛びしちゃった・・・。
 時計持ってないんですね。いつも首から提げてるのかと思ってた(笑)

IMG_6936.jpg
パンパン

 もふもふ。

IMG_6944.jpg
ミスバニー

 もふもふ。イースターといえばこの子達。
 もふもふ族可愛いよ。
 ラビット居たけど撮ってなかった・・・ごめん・・・。ラビットだけ・・・。

IMG_6947.jpg
今年はチシャ猫のトレイン

 まさかここを変えてくるとは思わなかったです!
 チシャトレイン可愛いー。
 ちょっぴりワンダーランドを思い出す。

IMG_6987.jpg
プラザ(?)で踊ってた!

 トレインの最中、ゲストを巻き込んで踊ってました!
 皆めっちゃ楽しそうだったー!
 こういうの良いですね(≧∀≦)

いったんココまで!

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |